

NEC女子プロトーナメント@軽井沢72

観戦してきました

今年は宮里藍、上田桃子らがいないせいか
観客も例年よりちょっと少なめかも?
でも、お目当ての選手を真近で見るには好都合で
いろいろと勉強になりました

このあたりを追っかけて…
NECトーナメント


本当に目の前でショット見ることができるので、
スィングのリズム、全身の使い方、フォロースルーの美しさ、
足腰のふんばり、等々、迫力たっぷり

あと、合間に選手の素顔が見られるのも楽しい
今日は、不動裕理が
「ダンナさん、来てるの?」 って聞かれ、
「うん、来てる。グリーンのトコにいるんじゃないかな」
なんて会話してました

最後には選手のサインがもらえるチャンスがあるのですが、
ほんの数分出てくるので、うまく巡り合えることを祈って…

今日は笠りつ子のサイン、もらいました
DSC01220.jpg


一昨年もらった宮里藍のサインは、特別な宝物です
DSC01222.jpg

あやかりたい
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
