

4時起きアーリーバード@72南

週末から遊びに来ていた子どもたちも帰ってしまい
夫と二人で 明日の北コース戦略を立てていた昨晩…

北に行く前に練習したいね?
じゃ、ハーフでも回ろうか?
それより、アーリーバードでスルー回っちゃう?

なあんてことになり、夜9時ごろ大急ぎで寝て(笑)
4時起きアーリーバード、再び行ってきました

今日は、北の練習だから、深いラフに入っても
練習になるわ♪って前向きにプレイしてきました

何しろ泣きそうな苦労をした後、
普通のグリーン、普通のラフでもラクに感じて余裕♡
(それが難しいコースやる意味かも)

アウトはパー2コ、ダボ1コで+8
インは#10ショート1オン1パット バーディー
   #11ロング3オン1パット バーディー
と絶好のスタート
   #12 ミドル ボギー
   #13 ショート パー  
   #14 ミドル ボギー
5ホール終わってパープレー

ま、このまま行かないのが私なのですが、
最後4ホール、パー1、ボギー1、ダボ2 で+5
ホールアウトしてみれば、+13だから85
ベストタイだわ~

明日のトーナメントコースもこんなふうに…
なんていくわけないけど、目標ぜえったいに2ケタ
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
