

4か月ぶりの栃木

気候も良くなってきたので、久しぶりにホームでプレー

前にもラウンドしたことあるメンバーさんと一緒です 

そのS氏、ともかくマジメで熱心
おはようございます!の一言も、
直立不動で帽子を取って一礼して。。
長めのランチタイムには練習場でしっかり打ち込み

体育会少年がそのままおじさんになったような方です
プレーも、自分のルーチンをきっちり守りつつ、
さっさと早くて気持ちいい♪

おかげで私もいいプレーができました。。。
なら良かったんだけど、ふつーでした、笑

今日は、上がり3ホール叩かないのが目標
先週よりマシでしたが…

ブロ友さんマネして書いてみたら、
やっぱり後半に問題ありだわ

△-+4-△--△△
-□□△△△-□△
パーオン 4
フェアウェイキープ 9/14
(+4は、バンカーに3回つかまったロング)

で、90(33)
う~ん、あと1コ何とかならなかったかな(-"-)

11月は2週連続でアウェイのコンペ
学生時代の友だちとのゴルフで、
しかも1回はテニス仲間でゴルフは初めて!

あんまりドタバタしないようにしなくっちゃ
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
