

富士小山ゴルフクラブ

御殿場近くの名門コースです
大学時代のテニス仲間がメンバーなので、
ご一緒させていただきました

夜は温泉お泊りつき、30年ぶりの合宿です♡

ところが、楽しみに体調整えていたつもりだったのに、
前日に軽いぎっくり腰
寝ているわけにもいかない一日だったので、
何とかやり過ごし…

当日朝は、何とかなりそう
まだ真っ暗い早朝に出発しました

懐かしい仲間と再会、お天気は快晴、
富士山が真正面に見えるゴルフ場で楽しくプレイ、
のはずだったのですが…

やっぱりちょっとムリでした
歩く程度は大丈夫だったけれど、
コルセットしても、違和感あってビミョウに痛いし
スイングに力が入らず、
振りきれなくて、迫力ないショットの連続

それでも心優しい同級生は、
ナイスショット、やるじゃん!とか
女性でこんだけ飛ばせばリッパだよ!とか。。
50代のおっさん達、うち2人はHC10と11の上級者ですから
余裕でやさしい声かけてくれますが、
それがかえって情けなかったなあ

ちっちゃな声で、
ホントは もうちょっとうまい時もあるんだよ、
なんてつぶやいてみたり。。。

2回連続の3ケタです
とってもとってもくやしいです

お楽しみゴルフの連続で気も緩んでいたので、
今度はホームに戻って、きっちり立て直してきます
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
