

ブロガーラウンド@セゴビア

ドキドキワクワクのブロガーラウンド行ってきました

ブロガーラウンド
(ちよっちから、お借りしました)

全員初対面なので、チェックインした時はドキドキ
最初にうさぎさんに会って、次にちよっちが
ロッカールームまで来てくれて・・
すぐわかっちゃった
ブログ見ている方たちなので、
長いおつきあいの友だちみたいです


ラウンドは、一組目、アスリートチーム

「ち」ちよっち
もう、ブログのまんま、底抜けに明るくて男前!
だけど、噂の お手製編みぐるみ人形いただきました
何でもできるのね~

「い」いくちゃん
黙っていればクールなおねえさん、
でもしゃべりだすと、香川弁?
弾丸トークがとまらないとまらない、笑
ゴルフもとってもきれいでした

「う」うさぎさん
もう、カッコいいアスリートそのものです
長身からバシっとうちこんで、ビューンと飛んでく~
後ろから、ほれぼれ見ていました

「ま」まぁくん
ぽよたんの弟分(家臣ともいう、笑)
バツグンの安定感で飛距離もすごいのがうらやましい。。
って練習量が私の100倍ぐらいの男子だから
マネできないですが。。
後半一緒にまわってくださったので、
私も教えていただきました

でも、みちゃったもんね、
アプローチでシャンクして池ポチャ、ぷぷっ。。。


二組目はエンジョイチーム

「ぽ」ぽよこさん
グアムのコトいろいろ教わったりのおつきあいですが
ブログの印象通り、ムードメーカーのぽよたんです
まぁくんには威張っているけれど、
一緒にプレイしているときは、コーチと弟子、
とっても素直でかわいらしくしていました

「ね」ねーさん
この方も、黙っていればエレガントなおねえさん
しかし。。しゃべり出したら、もう止まらない!
ブログのままのジョーク炸裂、笑いっぱなしで
お腹いたかったです

もうね、このチームおしゃべりが忙しすぎて、
前組のアスリート女子をちゃんと見習えばいいのに
気がつくとずっと前に行っちゃって、
あら、あたしたちもう打てるじゃない?だったなぁ

そんなこんなで楽しすぎて、
スコアは、いろいろ言い訳もあるのですが
今年の初ラウンド、練習も片手に満たない私としては、
46+49=95
まあ、こんなもんでしょう

ご一緒したみなさま、好き勝手に書かせていただきましたが、
と~っても楽しかったです!

19番お茶会ではお土産いろいろありがとうございました
20番飲み会・・のはずが、車なんで飲めず・・
ノンアルビールと苺ミルクも美味しかったけどね

一日ありがとうございました
またの機会を楽しみにしています
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
