

女子会ラウンド7月

暑いといっても、最高30°ぐらいならだいぶ楽ですね
そんな一日、ホームコースにMちゃんとCちゃんを
お招きしてラウンドしてきました

よ~くわかっているコースなのに、
いろいろやらかして、何とか2ケタに収めたものの、
反省点の多いラウンド

Mちゃんのショートゲームのうまさ、
Cちゃんの飛距離、どっちも見習いたい。。

楽しくて忙しくて、気がついたら写真1枚もなく、笑
Mちゃん、この後ナイターでテニスですって
同世代なのに、驚異の体力です!


私はそれほどの体力はないけれど、
一応水泳の成果はあがってきているのかな?
最初のように、1時間泳いで3日寝込むようなことはなくなりました

先日はいつもと違う曜日に行ったけれど、同じようなメンバー
聞いたら、週3-4回きているのですって
う~ん、それはちょっと無理。。

でもその日、間違って中級の上クラスに入ってしまって・・
(いつもとコース割りが違ったので、汗)
仕方ないので、できるだけついて行こう、と頑張ったら
1時間、みんなと一緒に1300mほど泳げました

このスクール、レッスンはチケット制で、
月4回で約7000円、8回で約8000円、無制限で約9000円という料金設定です
つまり、できるだけ何度も来てね、っていうことでしょう
私は今のところ月4回。
割高だし、そのうち月8回にしようかと、
ちょっとだけ考えています
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
