

「買った会」@軽井沢

「金で飛距離買った会」ついに軽井沢まできてしまいました

当日、私が家を出た7時には、ほぼ軽井沢到着していた
ぽよこさん
ねーさん
まぁくん
みっちり練習会してました

この1週間、クラブを72に預けっぱなしだった私は、
とりあえずねーさんに恵んでもらった数球打っておしまい

この日は72東入山へ

DSC02355ablll.jpg

最近、ハーフアンダーパー出したまぁくん、
ホールインワンとハーフパープレーしたねーさん、
ぽよこさんだってドラの飛距離もベストスコアも更新中、
実績は私がビリ~

いっつも、ココむずかしいから・・って言い訳してましたが
いやぁ、みなさんも苦労してました、ぷぷっ

13802442944040bl.jpg

といっても、私もイバれるようなスコアにはほど遠く
ギリギリ2桁がやっとです

みんな早朝からの長~い一日、
さくっと食べて飲んで、バタンキュ―を夢見つつも、
女子組アウトレットだけは外せません
特に欲しいものもないし~
なあんて言っている割には
誰も手ぶらでは出てこなかった、笑

でも、素敵なレストランに行く余裕もなく、
近くで夕食の後、ビールとツマミかって別荘へ
買いおきの洋酒もワインも日本酒も焼酎も
たっぷりあったのに・・
ビール1,2本ずつ空けておやすみなさい
・・・to be continued・・・
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
