

NEC女子プロトーナメント@軽井沢72

観戦してきました

今年は宮里藍、上田桃子らがいないせいか
観客も例年よりちょっと少なめかも?
でも、お目当ての選手を真近で見るには好都合で
いろいろと勉強になりました

このあたりを追っかけて…
NECトーナメント


本当に目の前でショット見ることができるので、
スィングのリズム、全身の使い方、フォロースルーの美しさ、
足腰のふんばり、等々、迫力たっぷり

あと、合間に選手の素顔が見られるのも楽しい
今日は、不動裕理が
「ダンナさん、来てるの?」 って聞かれ、
「うん、来てる。グリーンのトコにいるんじゃないかな」
なんて会話してました

最後には選手のサインがもらえるチャンスがあるのですが、
ほんの数分出てくるので、うまく巡り合えることを祈って…

今日は笠りつ子のサイン、もらいました
DSC01220.jpg


一昨年もらった宮里藍のサインは、特別な宝物です
DSC01222.jpg

あやかりたい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども(^^♪
そうかぁ・・・今軽井沢でやってますね(笑)

いいなぁ サイン(笑)

私も 今年のニチレイレディスで 不動裕理に付いて 見てましたが
今だに強い不動裕理は健在です(笑)
実は大ファン(^^♪

No title

私も過去一回だけ女子プロのトーナメント見に行った事がありますが

その頃のコーチに
「見る事はとても勉強になる。」
「できれば選手の真後ろからショットを見ると刺激になるかも」って言われてその通りにしたけど

弾道が自分目線で見れてすごく迫力あった!
私が打っている球よりはるかに高くて出球が速い!!

うらやましい~
私はこれからテレビで観戦します~

まぁくん♪

不動裕理、私もファンだし尊敬してます♡

ビジュアル的に地味(笑)ですが 
あの技術と強さはタダモノではないですよね
まだまだ勝ってほしいなあe-364

藍ちゃんのサインは、
もう、お守りですe-266

メイさん♪

やっぱり目の前でプロのショット見ると
すごい刺激うけます!

そう、選手の後ろに立つのも勉強になるよね
後ろ側は空いている率高いし、笑

勝負はテレビの方がわかりやすいけど
たまには生で見て迫力感じるのも
たいせつかもv-222

テレビに出てる場所にいるんだ!っていう
ミーハー的な気分もあって楽しかったわ~♪
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
