

女子会合宿@軽井沢

Mちゃん、Cちゃんとの軽井沢合宿も5年目!
子どもたち(もう大人だけど、笑)の幼稚園時代のママ友ですから
おつきあいは20年近く
近所にいても疎遠になってしまった方が多い中、
共通の趣味、ゴルフで仲良くできるのは幸せです

初日は隨縁軽井沢ナインハンドレッドへ
ここは3年前に来たことがあるのですが、
アップダウンが厳しいコースです

女子会恒例、白ティーからなので、
6000ヤードを超えるコース、
アップダウン っていうよりも…
ロングはどこも アップ&アップ の印象
打っても打っても届かない~~~
グリーンが遠い~~~

という中で、ミドル、ダボスタート
その後ショートとロングでパー♪
でも続かず、ダボx4 
結局午前中、パー3、ダボ5 で48

午後はロングトリのスタート
ココで一気に、疲れました…
パーは1コだけで、ギリ50
本日 2ケタ崖っぷちの98でホールアウトでした

その後は女子会のお楽しみ、アウトレット~
小腹が空いたら、ミカドのモカソフト食べて、
予定外のゴルフウェアもお買い上げ

夕食は美味しいイタリアンをいただき
夜のビールとおつまみを仕入れて帰宅
帰る時間も皿洗いも気にせず
延々と飲み会~
の予定だったのですが…眠い…

早々に、おやすみなさ~いでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな~いいな~~!
メッチャ楽しそう(*^。^*)

女子だけでゴルフって本当に楽しいと思ったよ
(少し前にチャンスがあったの)

アフターゴルフも楽しそう~~♪

アウトレット私も大好きだよ~
実は偶然にもさっきまで
横浜にあるアウトレットに居たんだよ~~
(規模は小さいけど雰囲気は楽しいよ)

メイさん♪

うん、女子会ゴルフも楽しいけど、
アウトレットもお泊りも、ねv-411

ただ、ラウンド後は体力がもたないのよ(汗)
以前は2日ともアウトレット行ったり、
遅くまで飲んだりしていたんだけど、
今年はつぶれた~v-393

でもって、
みんな朝は6時ごろから元気に起きてきて。。。
ん?要は年取ったってことかもぉv-388

No title

あはははっ
わかるっわかるっ

飲み明かそ~って気合十分なんだけどね
気持ちだけで身体がついていかないんだよねぇe-330

ぽよこの友人が鬼押し出しの方に別荘持ってて
独身の頃はしょっちゅう行ってたの
たくさん武勇伝を残したわぁ
あの頃のパワーは・・・
残念ながらもおないなぁ

マダムIさんのブログで
タイムスリップさせて貰いました

でも女子会のラウンドは白からって
皆さん男前ですわぁ
ぽよこも来週は初めての女子会が予定されてるんです
ちょっとわくわくなんだけど
ゴルフの調子がイマイチなんですよねぇ

楽しむ方法を考えますe-454


ぽよこさん♪

そう、せっかくのお泊りなのに
早寝しちゃって…
残念だったわぁv-356

昔は、飲み明かしてそのままスキーなんて
あったり前だったのにね
(まだゴルフは やってなかった頃。。)

ま、早寝早起きで
健康的なゴルフ合宿だったけどv-411

このメンバーの女子会は
なぜかいつも白ティーからなの

最初は抵抗(?)したけれど、
どうせなら長く楽しんだ方がイイじゃない、って
むちゃくちゃなリクツ(笑)で
おつきあいしています

ぽよこさんも女子会楽しんできてねe-343
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
