スポンサーサイト


女子会2日目

昨晩は早寝したので、スッキリ早起き
テラスで朝食の後、ゴルフ場へGO

2日目は私のホーム、72です
言い訳もできません

快晴、浅間山がとってもキレイ
軽井沢11
CちゃんとMちゃん


軽井沢72西ゴールド
ここも白は6000ヤード近いのですが、
昨日のようなアップダウンが少ないのが気楽
短いとかフラットだとかいっても
易しいとは限らないのですけどね。。

この日はインスタート
そうなると、午前中がショート3ホールでパー34
午後のアウトがロング3ホールでパー38
体力に不安のある私にはちょっとプレッシャーですが。。

ともかく楽しくスタート
#10 ミドル パー
ところが #11 池ポチャでトリ

お騒がせな朝です
その後もパーあり ダボありで、午前中45(+11)

karuizawa30.jpg
Cちゃんとワタシ

午後も池ポチャもあって、荒れ模様ながら
+11で49 計 94 
白からにしては、まずまずかな

しかし、池ポチャは余計だな~

だいたい、目の前が池のティーグラウンドでも
赤からだと心理的にラクなのですが、
白からキャリーで飛ばさなきゃ、なんて思うと
ロクなことないですね
わかっているけど反省

ホールアウト後は、もう一度アウトレットに
寄ったこともあったけれど、
最近は、おとなしく帰ります

横川のSAには、汽車が置いてあったり
釜飯だけじゃなく 地元の産直野菜も売っていたりして
ちょっと面白いので一休み

夕方の関越はいつも混むけれど、
今日は反対車線の事故見物の渋滞まであったりして
運転してくれたMちゃん、お疲れさまでした


さて、これで楽しかった夏休みもおしまい
8月は 9ラウンドできました

次は9月連休かな

それまでは、家事や仕事、休みボケ治して頑張りマス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども(^^♪
楽しそうな軽井沢合宿でしたね(^^♪

賑やかさや、楽しさが伝わってきます(笑)

池は勿体ない気がしますが・・・

8月9ラウンドは 羨ましい・・・私・・・八月は稼ぎどきなので
2ラウンドしかできませんでした(笑)

9月は ゴルフ三昧するぞぉ・・・って思っていたら・・・

今。やたら仕事が舞い込んでます(-_-;)・・・

まぁくん♪

はい、たっぷり遊ばせて頂きましたv-411

お忙しいみたいですが、
さっすが~の売れっ子v-363
やっぱり本業は忙しくなくちゃ、ねv-426
でもって、合間にゴルフが楽しいでしょ♪

わが家は、サラリーマン家庭なので、
盆暮れにしかまとまった休みが
とれないんですよ。。

しばらくおとなしくしている間に、
池にも動じない強いココロの
イメトレでもしなくちゃですv-356

No title

ママママママママダムIさんったら~~~っっっ
そんなにお肌を露出しちゃダメですってぇ~~~っっっ
後から・・・怖い事になりますって
ぽよこも始めた頃は丸出しだったので
そりゃ~もお・・・シ○だらけっすe-350


白からサクッと94
素敵ですe-420
お池からの誘惑に負けなければ
80代でしたね

分かっちゃいるけど
池が気になっちゃうんですよねぇ
コーチからはラフだと思えって言われたので
ラフラフラフ・・・って言い聞かせてる
まぁその時点でもお負けてますよね

あたしは池の先に置ける!!!
って 絶対の自信を早く持てる様に
なりたいですね(=´▽`)ゞ

ぽよこさん♪

ふふ、もう私の肩は焦げ焦げで、
すんごいことになってますv-406

テニス少女だった頃からだから
年季の入ったxxだらけ…

でも。。私服で肩出したいので、
半袖のラインつけたくなくて、
こうなっちゃいましたv-356

おばあちゃんになった時が怖いけど
もうその頃はノースリーブは着ないだろう、
というメチャクチャな話です、ハイ

池ポチャのおまじないは、
パワーストーンに頼んだよ!とか
イロイロしてるんだけど、
「ラフラフv-426」今度試してみます(笑)

No title

女子会楽しかったでしょうねぇ~e-446
楽しくて、おまけにお泊りなんて最高ですねe-420
今度はもっと大きな写真がいいなぁ~(笑)
マダムさんの周りは、ゴルフされてる方が
いっぱいいていいですねぇ~e-343
すっごい楽しそうで、羨ましいで~すe-446

ちよさん♪

女子お泊り会、楽しかった~♪

写真は、迷ったのですが…
ここまで小っちゃければ皆様の目の毒にならないかと(汗)
拡大するとシ○シ○が目立つので厳禁ですっ!

ゴル友は、私がゴルフやってるのブログで知って
一緒いこ!なんてお誘いが増えました
けっこうやってる人多いのね

私はやっす~い海外で 始めたけれど、
日本で初心者から始めたら
お金もハンパなくかかるんだろうなあ、
と皆さんに感心しています(*^_^*)

No title

夏休みも終了になりましたね・・・いろんな意味で、頑張らねば! お互いにです。
皆新学期ですものね!
秋の軽井沢は好いですね、沢山楽しめる季節ですからお励みください。

(4日発送しました。)

ROMIさん♪

夏休みが終わり、とりあえず普段の生活に
復帰して早や10日。
しかし、遊び疲れか猛暑にやられたか、
実はノビています。
そんな時、何よりのフルーツ、
どうもありがとうございましたv-411

秋~冬の軽井沢もとっても好きです♪
もっとゆっくり行きたいけれど、
8月に休みすぎたので、連休だけいってきます

そう、新学期ですね
始業式、なんていう子どもはいなくなってしまったけれど、
気持ちを新たに頑張らなくちゃ、と思います(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

メッセージありがとうございます。
別途お返事させていただきますv-392
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
