

10月の軽井沢

10月の連休もやっぱり軽井沢

もう、涼しさを求めてっていう季節ではなく、
朝夕はストーブつけるほど寒かったのですが…

緑の中で目覚める爽快感、
家の周囲は林っていう環境、だ~い好き

ちょっと色づいた木々を見たり、

軽井沢10月


街を歩いてHalloween気分を味わったり

軽井沢Halloween



美味しいモノ食べたり

酢重

毎年きている酢重正之
もともと味噌屋さんなので、何でもどことなく味噌風味
味付けはちょっと濃いめで 量も多め
お酒にはとても合いますけど
私たち、日本酒をあまり飲まないのが惜しいところ

〆には、銅釜でたいたご飯とお味噌汁がとっても美味しいです


もちろんゴルフもしましたが、それはまた後ほど

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまたうらやましいい!!
でもこの季節
もうそちらはかなり冷え込むのでは?

あ~~
でもやっぱり羨ましい!
仕事じゃなくて
プライベートで行きたいよ~~(涙)

メイさん♪

メイさんも信州行っていたんだよね?

仕事だと、のんびりもできないでしょうが、
信州どころか、海外へも行っちゃって、
それこそうらやましいわぁv-392

うん、もう寒かったです
でも、連休終わって帰ってきたら、
いつのまにか東京も寒くなってた、笑

これから爽やかな季節、
カメラもって出かけたり、ゴルフしたり、
楽しい秋にしたいですねv-411

No title

ども(^^♪

いいな いいな リゾートしてますね(^^♪

上手いメシに 上手い酒・・・

これで ゴルフが あれば 言うことなし(笑)

ランレポも楽しみに してます

No title

ぽよこもね
マダムIさんみたいにゴルフ場の近くに
別荘持ちたくって


ジャンボは辞めて
ロト6にしましたぁ~~~e-405

夢は膨らむぅ~~~e-420


で、日本酒は飲み口が良いので
ついつい飲み過ぎて
意識を失います

ランレポも楽しみにしてますよぉ~e-343

まぁくん♪

はい、軽井沢では浮世のイロイロ忘れて、
遊んでばかりでした~v-411

忘れないうちにランレポしたいのですが、
何だか面白くないラウンドだったので、
書くネタが。。。

ま、でも自分の記録のためにも、
結果は全部アップしようと思うので、
記憶が薄れないうちに書きま~すv-403

ぽよこさん♪

うん、私も日本酒は嫌いじゃないんだけど、
翌日のラウンドに差し支えるので
控えめにしています
(単なる飲みすぎね、汗)

軽井沢、夏は涼しくてゴルフ場近くて
いうことないですけど、
冬は寒くて凍るの…e-60

私もロト6で静岡方面に一軒欲しいなぁ~v-352
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
