スポンサーサイト


J会コンペ@石坂ゴルフ倶楽部

名門(だそうです)石坂ゴルフ倶楽部に行ってきました

学生時代の仲間20人ほどのコンペ
基本男子オンリーなのですが、
ゲストとして入れてもらって3回目の参加です

快晴で気持ちの良い秋の日

Jドラコン

ドラコン ゲットざます

もう一つのドラコンホールもいいトコいったのですが
20センチぐらいラフ。。。

でも、そっちも持ってくようなら、赤ティー禁止だせ!
と言われちゃったので、一つで遠慮しておきました

で、はい、景気良い報告はココまで。。。


石坂名物の難しいグリーンにやられました
しっかりしたキャディさんがついてくれたのに、
教わった通りに打てない自分も情けない…
4パット2回、3パット6回…

思い出したくもないけれど、反省のために
イン □□□-□□△-+4
アウト □△□□△△+5△△
結果103(42)
(+5涙の言い訳:165ヤードクリーク越えショート
プレッシャーにやられて、池ポチャ+アプミス+4パット)


幹事さんのお心づかいでレディース準優勝だそうで…
(女子の参加者2人だったのに

J賞品


なつかしいメンバーだし、楽しかったけれど。。
自分に納得いかなくて、くやしかった~


今週末はゴルフ&温泉の同期会
初めて一緒にゴルフする仲間です
もうちょっとマシなプレイしなくちゃ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【J会コンペ@石坂ゴルフ】

名門(だそうです)石坂ゴルフ倶楽部に行ってきました学生時代の仲間20人ほどのコンペ基本男子オンリーな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども(^^♪
祝 ドラコンおめでとぉ!!

そして 女性”準優勝”・・・(-_-;)

何やら マダムさんらしくない スコアなんですが・・・
グリーンにやられちゃいました??(メ・ん・)?

今週末のコンペでリベンジですよ(^^♪
頑張って\(*⌒0⌒)♪

まぁくん♪

もう、ここのグリーン、
最初に4パットしてからおかしくなっちゃって
どうやって打ったらいいか
わかんなくなっちゃって…v-356

後で冷静に考えると、方向より
距離が合ってなかったです

キャディーさんがライン教えてくれても、
タッチは自分で合わせるしかないですもんね

日ごろオッケーパットが多いのも
いけないのかなぁ…

明日のラウンド、
なんとかしなくっちゃe-270

No title

ラウンドお疲れ様でした。

ドラコン、おめでとうございます!
マダムさんらしくないスコアだったようですが、難しいグリーンだったんですね。
パットは、方向性も大事ですが、やはり距離感なんですよね^^;
私はどちらも問題なんですけど、大体はかなりオーバーしてしまい
距離感にいつも四苦八苦です(^^;;

次のラウンド、いつもの調子で頑張ってくださいね!

akiakiさん♪

パット、むずかしいですよねv-356

今回は行ったり来たりを何度やったことか。。

そういう時って、どう打っても入る気がしなくてe-351
弱気が次のミスにつながるのかなあ。。

明日のゴルフは、もう練習まにあわないので
イメージトレーニングしながら
早寝することにします、笑

楽しい報告できるといいな♪

No title

ドラコンおめでとちゃんで~すe-460
いっぱい賞品ゲットで満足・・・じゃ、ないみたいですね
マダムIさんらしからぬスコア
グリーンにやられちゃったですかぁe-350

パットって入らなくなると
ずるずると・・・いっちゃいますよね
自分でも入る気がしなくなるって言うか

同期会ラウンドでリベンジ出来たかな(≧0≦*)ノ"

ぽよこさん♪

ドラコンだけは頑張ったんだけどね。。

私も、ぽよこさんみたいに 
ドラコンゲットざます! 言ってみたかったので、
嬉しかったですv-411

そう、パットって自信失くしちゃうと
一日立ち直れないデス

でもって、次の同期会ラウンドでも
立ち直れなかったです

ちょっと何とかしなくちゃv-356
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
