

当選♡

当たった~♪

DSC01553.jpg

ヤマザキパンのキャンペーンで
段ボール一杯のお菓子

こういうの、ほとんど出したことないけれど、
今回はたまたま切手が大量にあったので…

実家を片付けていたら大量に出てきた
未使用のはがき
郵便局で新しいはがきや切手にとりかえてもらいました

記念切手にはかえられないので、つまんないな~と思いつつ
たまには何か応募してみようかと

うれしいな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども(^^♪
おおお!!!
大量のお菓子ですねぇ(笑)

当選おめでとぉ(^^♪

これから じゃんじゃん当選通知届いたりして(笑)

No title

おぉ~マダムっち凄いじゃないですかぁ~e-455
(私をちよっちと呼んだ人は全員「っち」と呼ばれます(爆))

私もこういうの全然応募しないんですけど
会社のOさんはこまめにやってて、結構当ててます
当たる人って絶対運が付いてますってe-446

お菓子いっぱ~い
でもその量はうちだと1日でなくなりそ~e-286
パパがお菓子大好きなもんで(笑)

まぁくん♪

いっぺんにこれだけもらうとちょっと嬉しいe-343

よく見ると、特に高価な物もないのですが、笑

運の良さで、翌日のゴルフもいけるかな?
な~んて思ったけれど、
やっぱり実力は別でしたe-330

今度は、そっちにツキがこないかな~e-415

ちよさん♪

珍しく出したら…で、たぶん
ビギナーズラックv-63

マメに出して当ててる人、いるよね~!
当たると嬉しいけど…
私はしばらく満足して出しそうもないなv-356

うちでは、子どもが大きくなったので昼間は不在、
このお菓子、どんだけ私が食べちゃうんだろう…
ちょっとこわいv-39

ウチの夫はお酒専門でお菓子食べないので。。
ちよっちパパと一緒にオヤツしたいな~v-290

No title

数年前のこと、、、私もお菓子どっさりの経験が
息子が私の名前で応募してくれていました。突然どっさりのお菓子にびっくりして???と首を傾げていたら電話があり、事実判明。

爺と婆では食べきるのに数カ月かかりましたよ~
 さりとて、どなたかに差し上げるほどのお菓子でもなく、子供に返った気分でいただきました=愉しい思い出です。

ROMIさん♪

ROMIさん宅に、こういった大量のお菓子、
似合わないですねぇ、笑

息子さんも、もちろんそれを承知で、
おちゃめなサプライズ、
ナイスです(*^_^*)

私も美味しいものを少しずつ、にしたい
お年ごろなのですが…

当たっちゃうとそれはそれで楽しいですね♪

子どもたちが小さいころによく買っていたお菓子
などもあって、懐かしくいただいていますv-411
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
