

72南で自己ベスト♪

昨日の練習の成果?
43+42=85
ベストスコア~
寄せのアイアンが思い通りに打てました

コメントの投稿

非公開コメント

あらっ♪

軽井沢の別荘で毎日ゴルフ、なんて優雅な生活かしら♡
こちらは、昨日Fだよりの特集記事書き終えたところよ~。
今日はドッチャリG案内の原稿も戻って来たし(´Д`)
軽井沢で充電終わったら、ボラよろしく!

晴山ゴルフ場だったかな。あの辺りのゴルフ場のお蕎麦、
テラスはわん連れOKで寄ったことがあるわ。
たっぷり楽しんできてね。

瑠菜MAMAさん♪

いらっしゃいませ~v-290
初めてのお客様、嬉しいです♪

え…Fだよりも書いてくださっていたの?
私が遊んでいる間に仕事がドンドン捗って、
感謝感謝e-466
はい、帰ったらしっかり働かせていただきます

このあたり、ワンコ一緒OKのお店もたくさんあります
瑠菜ちゃんも一緒に遊びにいらしてv-238

すごいね~

素晴らしいスコアね。
うちの旦那には見せられないスコアかな?
100切れだけでもびっくりなのに90を切るなんて~
これからもIさんのスコア楽しみにブログ見させていただきます(*^_^*)

トラばばさん♪

ご訪問ありがとうございますe-415

ゴルフ天国、LAの駐妻時代にどれだけ遊んでたか
ってことねe-351

最近は、暑いと18ホールまわるうちに
体力なくなってヘロヘロになるし、
寒い時は根性なくて行かないしe-350
ま、年齢に合わせ、楽しくやっていきたいと思っています

9月には(遅っe-330)F会に戻りますので
よろしくお願いしますe-266
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
