スポンサーサイト


GUAM

ただいま~(*^_^*)
こんなトコ行ってきました

DSC01652c.jpg


ゴルフとスパ&エステ、あとはのんびりと
こ~んなことしてました

DSC01650a.jpg


とっても久しぶりのグアムです
20代のころは マリンスポーツを楽しんだけれど
今回は水着も持たずに ゴルフしに行ったので
ブロ友のぽよこさんにいろいろ教えていただきました

行きの飛行機は、お子ちゃまと若いパパママ、
それにジジババ連れが多く
ゴルフクラブ持った人なんて見当たらず
若干の場違い感・・・

しかし、行ってみると期待以上に楽しめました
イメージとしては、ハワイをちっちゃくして
ちょっと庶民的にしたかんじ。。かな

フライト3時間半、時差1時間、空港からホテルまでタクシーで15分
そして町の中心のホテルからは、買い物も食事も徒歩圏
というコンパクトさ、短期間のバカンスには快適でした

それと、端っこながらやっぱりアメリカ
滞米生活経験者としては、遊び方に違和感がなくて
とってもらくちん

ま、円高で引き揚げそびれたドル口座があるので、
それを使って遊び放題、というのも目的だったんですけどね
ところが、後半それが使えなくなる というトラブルも
ありまして…それはまた後ほど

帰ってきたら年末になってました。
もちろん覚悟してましたけど。。
掃除とか。。。どうしよう。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウワッ(*^^*)
バカンス満喫だったんですね〜
羨ましいです(^^)

グアムは湿度が高い印象がありますが、ゴルフをするには少々蒸し暑い感じでしたか?

でもこの時期に暖かいところでゴルフ出来るって、幸せですよね!
ゴルフ場の記事を読むのを楽しみにしていますね。

お掃除、頑張ってください(^_-)

No title

ども(^^♪
おかえり~(。・Д・。)ノ(笑)
グアム いいなぁ

今年も色々コメント頂き ありがとぉございました(^^♪

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

PS 来年は みんなで ブロともラウンドなんかも
いいですね よろしくです

No title

いいな~!グアムか~!
私行った事が無いの。
でもそこでラウンドするの夢なんだ(*^_^*)
お一人様参加なんでできるんだろうか?

グアムだったら3日あったら結構遊んでも帰ってこれるよね?

何せアメリカ好きだから私もきっとリラックスできる♪

行きたいな~
今度の職場だともう遠い海外は無理そうなの(涙)
海外に飛べない私なんて
羽をもがれた鳥のようだわ・・・・( ´-ェ-` )シュン

akiakiさん♪

そう、蒸し暑かったですv-356

でも、30℃ぐらいあった割には 風も適度にあって
ゴルフしても汗がすぐひいて、
ふーふー言うほどじゃなかったかな

やっぱりあったかいと体が動きますv-218
栃木で凍った芝生の上でガマン比べみたいな
ゴルフするのより、ずうっと楽しかったけど。。

でも、でも…
今日の大掃除が、ずっしりカラダにこたえてますe-350

まぁくん♪

こちらこそ、
いっつもありがとうございますv-343

毎回ショボイ報告で恥ずかしかったですが、
ブロ友さんたちにはげまされ、
いい刺激をいただいて、
ゴルフにマジメに向き合えた気がします

らいねんもよろしくお願いしますv-290

メイさん♪

そそ、近くてもアメリカだもん、
メイちゃんもきっと楽しいと思うv-10

私はドルを使いたいので個人旅行で行ったけど、
オプショナルツアーのゴルフだったら
おひとり様でも、気楽に参加しやすいかも

深夜便も出ているので
週末だけでも充分遊べると思う

忙しい毎日だと、ゼッタイ息抜き大切だから、
近い海外とかで、上手に充電してねe-420

No title

改めておかえりなさ~いe-255

ぽよこの乏しい情報では不安だったと思いますが
いっぱい楽しめた様で良かったです
ぽよこも来月キャディバッグ担いで行くので
とっても楽しみ


海が見えるお部屋
良いなぁ

泳がなくたって砂浜をのんびりお散歩するだけでも
楽しめますよね
甥っ子たちを連れて行った時は
マリンスポーツを楽しんでる間
ぽよこは浜辺でず~~~っと読書してただけでも
のんびりと日常を忘れて楽しかったものです

また更新待ってますねぇ

掃除とか。。。
大丈夫、大丈夫
なんとかごまかしちゃえe-264

No title

うわっ!新年のご挨拶にお邪魔したのに・・・あったかいトコだわ(*^。^*)

年末にあったかいトコ・・・セレブだわぁやっぱり(笑)

グァムはムスコが2歳のときに行ったきりだから
もう○○年も行ってない(涙)

って前置きは長くなりましたが

ご無沙汰しておりました!

新年明けましておめでと~ございます
今年もマダムさんのキリッとした精神力を見習い精進していくつもりでございます(*^_^*)

今年はぜひ・・・お逢いしたいですね!!

ぽよこさん♪

ほんっとにありがとうございました。
いろいろ参考になりましたよv-218

白っぽいウェアは止めておいて正解!
シューズは古いの持って行って、
スコールでぐちゃぐちゃになったあと捨ててきました

そんなのも、せっかくだからオシャレしよう、
なんて思わず、ちゃんと対策できてよかった!

海とプールはは見てるだけ~
砂浜は歩いただけ~
でしたが、充分楽しかった♪

ぽよこさんはこれからですね、いいなぁv-352

楽しんできてくださいねv-10

ひめこさん♪

新年おめでとうございますv-531

いっつも、ひめこさんのブログおじゃまして、
読み逃げばっかりでごめんなさいですが、
いろんな刺激うけてます

同世代(そう違わないハズ)なのに、
そのパワーはどこから来るのでしょう。。

私、年々体力的にがんばりきかなくなってるし、
飛距離も伸び悩んでるし、
かといって、円熟とはほど遠く・・・

でも、やる気だけな充分なので、
もうちょっとジタバタしてみますか、笑

今年もよろしくお願いしますe-266
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
