スポンサーサイト


Starts Guam Golf Resort

グアムゴルフ、最初はStarts へ

starts1.jpg


ここ、ぽよこさんが毎年行っているところです

到着したとたん、懐かしいにおいが・・
カリフォルニアのカジュアルなゴルフ場のノリです

受け付けは、外のカウンターで。
マスター室でカートのアイスボックスに氷をつめてもらって
準備でき次第、テキト~にスタートOK
いい意味、ゆるさが心地よいです

今回のゴルフ、夫はバック、私は白ティーからの挑戦

西コースからのスタート
△□□□□△ =45

後半は北
△△□+3△△△ =47 で92

全体に広くてゆったり、アップダウンも少なく、
旅先でストレスなく(自分のヘタさにはストレスいっぱいだけれど)
プレイするには良かったです

クラブハウスは・・・でしたが、
フェアウェイもグリーンも
きれいに整備されていました

心配していた暑さも、さほどではなく、
 …夏は暑くて逃げている私たちが、何故わざわざ常夏の地に?
 と出発直前に二人で苦笑…
30°ぐらいあったのですが、風があって
軽く汗ばむていどで快適でした

スルーで終了後、ぽよこさんお勧めの
冷やし中華を食べたかったのですが、
ホテル送迎のバスがすぐ出るタイミングだったので、
ワンハーフという選択肢も我が家にはなく、笑
そのまま帰りました

戻ってから、ホテルのデリでサンドイッチとサラダ、ビールを
買い込み 部屋のテラスで海を見ながらランチ
なにより贅沢な時間です

早起きしてスループレーしたので、午後の時間はたっぷり!
部屋でだら~んとしたり、スパの予約したり、
プールやビーチ散歩したり

バカンスモード満喫

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども(^^♪
あけおめです ことよろで、お願いします(笑)

昨年は いつもコメントありがとぉございました(^^♪
今年も頑張って行くので、お互いに頑張りましょう


って 頑張るのは お前だけだろ?って突っ込みは
ナシの方向で(笑)

何はともあれ 今年もよろしくです(^^♪

明けましておめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

グアムいいですねぇ~(*´ー`*)
何か読んでる私も、気分は常夏ですぅ~☆

レギュラーから92羨ましすぎる♪
今年は私も100切りしてマダムさんに近付きたいな♪
続きも楽しみにしてます!

今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪ヽ(´▽`)/

まぁくん♪

今年もよろしくおねがいしますv-343

いつも、楽しいコメントありがとうございます♪
まぁくんが、仕事にゴルフにまっすぐ頑張っている姿、
私もがんばらなくっちゃ!って
はげまされていますよ

ゴルフは…
ん~、なかなか上達しませんが
でも、ちょっとずつでもうまくなって、
長く続けていけたらな、って思っています

またいろんな話するの、楽しみにしています(*^_^*)

ちよさん♪

今年もよろしくおねがいしますv-352

ちよっちの波乱万丈(笑)ランレポ、
いつも楽しみにしていますよん 

何があっても・・
ほんと、想像を絶する事件がおこっても 
楽しく笑い飛ばして
次がんばるe-271って姿、
男前でカッコいいよ!

おたがい、健康で楽しくゴルフできる年にしようねe-266

No title

あけましておめでとうございま~す

あっバーディはって表示するのね

ぽよこもマダムIさんやちよたんの真似して
ここんとこ記号で書いてたんですよ
バーディんとこ -1 って書いちゃったぁ(^^ゞ

アイスボックス・・・自分でやるのね・・・
自分でやったことなかった
コーチがやっててくれたんだわね

そっかぁ冷やし中華食べる時間なかったのですねぇ
でも午後を有意義に過ごせた様で
うらやましいなぁ
ぽよこ達は合宿なので
夕方までずぅ~~~っとラウンドです

それにしても白ティから92
素晴らしいスタートですねぇ
ぽよこも今年は少し下がってみようかなって
身の程知らずかもしれないけど
がんばりますe-271

ぽよこさん♪

ことしもよろしくおねがいしますe-266

スコアはね、プロは〇や-が普通だけど、
私は嬉しいのでカラーにしてみました。
なんだか△や□がおおくて地味なんで、
もっと派手な色にするのが目標ですよe-271

もうすぐグアム合宿かな?
コーチ付きの合宿でゴルフ三昧、いいな~♪

ぽよこさんなら、白からでもゆうゆうでしょ
私はそんなに飛ばないので、レディースからが好きだけど、
今回みたいに、すいててツーサムで、っていうときは
白からも練習するようにしてます

これで、赤からはちょっとはラクになるかな、って。

とはいえ、寒くて早くも冬眠状態ですe-441

グアム、楽しんできてね~v-343
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
