スポンサーサイト


大雪

一日中、よく降りました

雪を見るとじっとしていられないコが2名プラス

DSC01773.jpg

そういえば、一年前の今ごろ雪かきで骨折した夫、
一歩外に出ると「パパ、気をつけて~、ころばないで~」の
大合唱でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども(^^♪
マダムさんちって(笑)

凄く楽しそうですねぇ・・・

うちでは 小学生の娘がいるくせに
外で雪遊びすらしない(笑)

大人で雪かき ただの重労働です(笑)

まぁくん♪

我が家、雪を見るとソワソワする
スキーヤー揃いなんですが。。

ずっと遊んでいるだけですe-281
雪かきは、夫と私だけで、
もう筋肉痛になりそうですよ

ところで・・
今日近くの小学生に聞いたら、
危ないからって、校庭で雪合戦禁止なんですって

なんだかなぁ~
ですねえ^_^;

No title

私も雪で痛い思いをした一人なんです(苦笑)

スキーが大好きだった私
10数年前に転倒
股関節を骨折して2回の手術を余儀なくされ
半年の入院(汗)

それ以来
雪を見ると・・・・・・(;_;)

それにしても
明るい家庭(^^♪
イイナ~~

メイさん♪

え、その時のケガって。。。

ダーリンに出会って、
メイちゃん自身が看護師なろうと思った、アレ?

だとしたら、運命のケガねぇv-8

私もスキーは大好きだったけれど、
今や1~2年に1回ペース

寒いし、準備もめんどくさいし、
・・・何よりちょっと暖かくなったら
ゴルフ行きたいんでね

でも、雪見ると、とりあえず
スイッチ入っちゃう我が家ですv-352

No title

おはようございます
すごい雪でした~まだ北側の道路には沢山残っていてツルツル~怖いです。

若いって良いねえ~
以前は遊びに来た孫達とかまくらを作ったり、雪かきもしたものですが・・・腰を痛めるとバレエが出来ないと、この頃は夫がほんの少し雪かきをする程度です。
ですから、歩く時は要注意です。
お宅のパパさんも転ばないようにお気を付けて。
 (アキレス腱のお怪我も=もう若くないよ=のサイン、如何に骨折や靭帯の怪我が無いかが老後スポーツの秘訣)

ROMIさん♪

我が家の子どもたち、成人しても
雪を見ると子どもに帰ってしまいますv-276

赤ちゃんの頃からだっこして(大人の勝手な事情により)
スキーしていた血が騒ぐのかしら、笑

それに引き替え、親の方はころばないよう安全第一

昨年は夫の骨折をはじめ、
私も小さな体調不良が何度かあったので
のど元過ぎれば・・・でなくて
普段の管理、心掛けるようになりましたv-290

No title

ただいまぁ~ヾ(*′∇`)ノ
いやぁ・・・ホント出発の日じゃなくって助かりましたよ
成田に向かう朝も
車のフロントガラスは凍って真っ白でした
帰って来た日もまだ雪残ってましたもん

ご主人の骨折から
もお1年たつのですねぇ
早いわぁe-330

もお雪は要らないですね( ̄ー ̄;

ぽよこさん♪

おかえりなさ~い(*^_^*)

ぽよこさんがお留守の間
ずう~っと寒くて寒くて。。
関東でこんなに雪が溶けないのも珍しいよね、
帰ってきても白くてビックリしたでしょ?

で、私は2年ぶりに、はい、冬眠に入りました、笑

年末に暖かいところでゴルフしたら、
もう凍ったゴルフ場行きたくなくなっちゃってね

3月は、もしかしたらぶっつけ本番かも・・v-356
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
