スポンサーサイト


お雛さま

おひなさま1


久しぶりの全員集合(笑)です
私の身長より高いセット、
半日がかりの大仕事なので、
ここ数年はお内裏様だけですませてしまっていました。

リビングにど~んと置いてあって、
初日はジャマでみんなつっかかりそうだったけれど、
慣れるもんですね

皮ソファーを張り替えに出しているので
スぺースがあってちょうどよかったです


いつまでも寒いですね
3月初旬に初めてのブロガーラウンドに
お誘いいただいているのですが、
実はまだ始動してません。。
とってもとっても不安になってきました

いろいろとご迷惑をおかけしそうですが
ご一緒する方、よろしくおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

立派な雛壇ですねぇ~e-343
娘さん幸せだぁ~早く仕舞ってあげないと(笑)

まだまだ寒いねe-350
今日の雨も寒すぎる~

当日は楽しむだけでいいと思ってる私e-446
迷惑は私が一番かけるわよ~e-287
あとちょっと~楽しみで~すe-343

ちよさん♪

ありがとうございますv-460
今年は3月3日が日曜日なので、
その日のうちに片付けてしまおうと張り切ってる夫、笑

父も気にするので、当日はゴルフどこじゃなくて
めんどくさいけど、お片付けです

もう来週ですねv-224
まだまだ先だ~と思っていたけれど
イロイロ間に合わずですが。。。

ま、楽しめりゃいいかv-10
よろしくおねがいします

No title

ども(#^.^#)
素敵な お雛様ですね~

一人娘の我が家・・・

立派な雛飾りがあるにもかかわらず・・・

ここ数年 出していなけりゃ、飾ってもない(笑)

この場合 うちの娘は 嫁に行けるのだろうか?(@_@;)?


来週ですなぁ(笑) 楽しみにしとります

まぁくん♪

我が家も、久しぶりのフルメンバーですが、
お内裏様だけは毎年出していました

何しろ同居嫁なので 季節の行事は
最低限やらないとまずいので。。

まぁくん宅は、一人っ子のお嬢ちゃまなのね。
仕舞うのが遅れると、嫁に行くのが遅れるって・・
始めから出してなければ、問題ないのかな??
なあんて、、どうなんでしょv-8

はい、もう来週になってしまいましたv-224
とっても焦ってますが・・
よろしくおねがいしますv-410

No title

うっわぁ~~~e-420
素敵ぃ~~~e-420

ぽよこんちね貧乏過ぎて
お雛様買えなかったんだって
いつも遊びに行ってた親戚のおウチが
マダムIさんちくらいのお雛様だったの

毎年毎年ウキウキしながら
お飾りのお手伝い行ったのを思い出しました
娘が生まれたら絶対大きなお雛様買ったる!!!って
思ってたのになぁ
ち○こ付いてたんだもんなぁ
残念でしたe-265

もおすぐですね
ドキドキしてます

いろいろやらかすかも・・・e-350
どうか暖かい目で見守ってくだしゃいねe-446

No title

こんばんは!
ブロガーラウンドなんてあるのですね!
楽しそう!
エンジョイしてきてくださいね!!
ご報告楽しみにしております。

No title

はじめまして。ねーさんです。

ご挨拶が遅くなりまして申し訳ございません。
新参者ですが、どうぞ宜しくお願いいたしまするぅ~

ドキドキ・・・・・(心臓音)

きっと、ご迷惑をおかけいたします。
最初に謝っておきます。

すいませんっっっ(>_<)

ぽよこさん♪

我が家は、舅も夫も一人っ子なので、
娘が産まれた時に、
「おじいちゃんの夢だったんだ、買わせてちょうだい」って
どか~んと!

押入れの半分とってしまって、
かなりジャマなんですが、そうともいえず。。。
はい、とってもありがたいです、笑

そして、ゴルフ!!
もう、練習も間に合わないので、
皆さまにご迷惑だけはかけないよう・・・
よろしくおねがいしますe-466

Hirokoさん♪

いつもコメント交換しているブロ友さんから
ラウンドのお誘いいただきました
実際にお会いするのは初めての方たちなので
ドキドキ、ワクワクです

でも、みなさん、しっかり準備万端みたいで
初ラウンドは私だけみたいv-12
内心かなり焦ってますが、
もう、ない力振り絞って何とかしなくては。。

楽しい報告できるようがんばってきますv-91

ねーさん♪

はじめまして!
こちらこそ、ご挨拶遅れて申し訳ありませんv-398

と~っても楽しいブログの
ナマねーさんとご一緒できるなんてv-352

もう、ヘボゴルフは直らないので、
楽しくラウンドできればイイことにしました

とはいえ、いろいろご迷惑かけると思いますv-356

よろしくおねがいしますe-466
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
