スポンサーサイト


ブロガーラウンド@セゴビア

ドキドキワクワクのブロガーラウンド行ってきました

ブロガーラウンド
(ちよっちから、お借りしました)

全員初対面なので、チェックインした時はドキドキ
最初にうさぎさんに会って、次にちよっちが
ロッカールームまで来てくれて・・
すぐわかっちゃった
ブログ見ている方たちなので、
長いおつきあいの友だちみたいです


ラウンドは、一組目、アスリートチーム

「ち」ちよっち
もう、ブログのまんま、底抜けに明るくて男前!
だけど、噂の お手製編みぐるみ人形いただきました
何でもできるのね~

「い」いくちゃん
黙っていればクールなおねえさん、
でもしゃべりだすと、香川弁?
弾丸トークがとまらないとまらない、笑
ゴルフもとってもきれいでした

「う」うさぎさん
もう、カッコいいアスリートそのものです
長身からバシっとうちこんで、ビューンと飛んでく~
後ろから、ほれぼれ見ていました

「ま」まぁくん
ぽよたんの弟分(家臣ともいう、笑)
バツグンの安定感で飛距離もすごいのがうらやましい。。
って練習量が私の100倍ぐらいの男子だから
マネできないですが。。
後半一緒にまわってくださったので、
私も教えていただきました

でも、みちゃったもんね、
アプローチでシャンクして池ポチャ、ぷぷっ。。。


二組目はエンジョイチーム

「ぽ」ぽよこさん
グアムのコトいろいろ教わったりのおつきあいですが
ブログの印象通り、ムードメーカーのぽよたんです
まぁくんには威張っているけれど、
一緒にプレイしているときは、コーチと弟子、
とっても素直でかわいらしくしていました

「ね」ねーさん
この方も、黙っていればエレガントなおねえさん
しかし。。しゃべり出したら、もう止まらない!
ブログのままのジョーク炸裂、笑いっぱなしで
お腹いたかったです

もうね、このチームおしゃべりが忙しすぎて、
前組のアスリート女子をちゃんと見習えばいいのに
気がつくとずっと前に行っちゃって、
あら、あたしたちもう打てるじゃない?だったなぁ

そんなこんなで楽しすぎて、
スコアは、いろいろ言い訳もあるのですが
今年の初ラウンド、練習も片手に満たない私としては、
46+49=95
まあ、こんなもんでしょう

ご一緒したみなさま、好き勝手に書かせていただきましたが、
と~っても楽しかったです!

19番お茶会ではお土産いろいろありがとうございました
20番飲み会・・のはずが、車なんで飲めず・・
ノンアルビールと苺ミルクも美味しかったけどね

一日ありがとうございました
またの機会を楽しみにしています

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたぁ
いやぁホントに楽しかったですねぇ

待ちが全く気にならなかったのは
初めての経験でしたよぉ
って言うか
待ってた事すら覚えてない…と言う(^^ゞ

そおそおプレー中も
マーカー置く時にボールに触っちゃったり
自分で何打うったか分かんなくなっちゃったり
お手数お掛けしちゃって
ごめんなさい

もっとしっかりプレーするように
がんばりますので
またラウンド行きましょうね

ねーさんも言ってましたけど
マダムIさんの
優雅だけどビシッとしたスイング
とっても勉強になりました
見習って行きたいですe-319

No title

ラウンドお疲れさまでしたぁe-257
楽しかったね〜e-266

マダムっちが来てる!って思ってロッカーに戻ったとき
『この人に違いない!』って分かったよ〜e-446
その前にもすれ違った人いたけど『違う!』って思ったから探し当てた気分(笑)
ブログで話してるイメージ通りだったe-343

今回は、練習しか見れなかったけどやっぱ上手い!
上手い女性ってホント芯外さないもんねe-348
次回は、一緒に回ってね〜e-266
またよろしくお願いしまーすe-446

No title

マダムIさ~ん

ありがとうございました。
フト 思っちゃった…
シマッタ 美味しかったいちごミルク
すっかり忘れて記事にし忘れましたv-40
そもそも、あの時点で
誰も、お料理や飲み物の写真撮っていませんでしたね。
おしゃべりに夢中で~。

あんなに、美味しく感じて2杯も飲んだのに
あ~失敗(>_<)

次回はラウンドもご一緒したいですぅ。
うさぎたちも、結構しゃべってたんですよぉ~。
まぁくんがいっしょのときも そのあとも
そういえば、 女性3人は3人とも
あっちこっちに散っていたので
その間は、少し会話がとぎれてたかも 笑

また、よろしくお願いします。

ぽよこさん♪

楽しかった~、ありがとうございました♪

そうそう、待ちが気にならない、っていうか
いつのまにか、空いてんじゃね? だったね

前組が、その前にイライラしてたなんて
ぜんぜんきづかなかったv-356
申し訳ないけど、ラッキーでした

私もゴルフはもうちょっと練習しますので
またの機会に
よろしくおねがいしますe-348

ちよさん♪

お誘いいただいて、準備も当日も、
何から何までお世話になりました!
ありがとうございましたv-344

ちよっちと最初にロッカールームで会った時のハグ、
ずうっとブログで思っていたまんまで
うれしかったなあe-348

こんどはゴルフもぜひご一緒に!
あとe-401 のみたかったよぉ~、笑

うさぎさん♪

楽しかったです、ありがとうございました♪

うさぎさんのマネしたイチゴミルク、
美味しかったのに、
そういえば写真なんてすっかり忘れてた。。

そういえば、ブロガーラウンドだったのに
誰もほとんど写真撮っていなかったような?
それだけリアルが楽しかったんですよね、
私もカメラもっていたのに、ランチの1枚だけでしたv-356

うさぎさんの後ろ姿、かっこよかったです(笑)
今度はぜひラウンドご一緒お願いしますv-344

No title

ども!(^^)!
お疲れ様でした(笑)

思い起こせば すでに一年以上交流あるんですね?
気が付いてビックリです

今回お会い出来 またラウンドご一緒させていただいて
物凄く楽しかったです(笑)

次回は もう少し マシなとこ見せられるように

腕磨いときます(笑)

PS バンカーから チップインも 目の前で見たはず・・・(~_~;)

まぁくん♪

ありがとうございました♪

そうそう、1年半ぐらい前に、同じテンプレートだわv-363
なんて声かけさせていただいて以来ですね

ちょうどまぁくん、70台出したとき!
すご~い、って思っていたのに
こうして一緒にラウンドできたなんて感激ですv-10

あ、バンカーからチップインすごかったv-424
遅くてごめんなさ~いv-8

No title

やっぱりコメントも遅いねーさんです。

マダムしゃん。ご一緒していただいてありがとうございました。
本当に何もかも初対面でしたけど、最初から気さくに接していただき、
すごい楽しかっただすぅ。

後で、ブログ更新の時にも書こうと思いますが(いつになるやら?)、
マダムさんのスイング・・・・・好きっ!!
わたすもあのリズムで打ちたいっ!
あと、そのお言葉も好きっ!
お言葉?って思うだすよね。話方なのきゃなぁ~?

なんとも言えないセレブさ漂うお言葉だすよぉ~っ
マダムさんに言われたら、何でも「はいっ!」って言いたくなるだす。

またご一緒にラウンドしていただきたいだす。
ぜひ お願いしますぅ~(「よろしいわよ」って言ってもらいたいきゃも)

No title

こんにちは!
楽しいプレーができたようで、良かったですね。ブロガーラウンド、楽しそう!!次回は、アトランタで、なんてのは、ないですね。(笑)

ねーさん♪

楽しかったです、ありがとうございました♪

ねーさんのブログの迫力に笑いまくり
どんな おねえちゃんが出てくるのかな?と思いきや。。
なぁんと、スリムでエレガントな ねーさんで
もう、ビックリでしたよv-405

スィングとってもきれいで
スコアもすごく良かったしv-426

「よろしいわよ」なんて
そんなキャラじゃないですけど、
ぜひまた、ご一緒お願いしますv-10

Hirokoさん♪

はい、初めてのブロガーラウンド、
期待以上にとっても楽しかったです

自己紹介なんてしなくても、
誰かわかっちゃうところがすごいんですv-218
ご無沙汰している旧友なんかより
リアルタイムで家族の事情とか
知っているんですものね。

アトランタ、行きたいけれど遠いなぁ
今度Hirokoさんが、日本にいらしたときにぜひe-348

No title

こんばんは!
先日は楽しい時間をありがとう!

私、アスリート?
しょぼしょぼよー!

次回もよろしくお願いします!

いくちゃん♪

どっからみても、いくちゃんのゴルフは
カッコいいアスリートでしたよ~v-10

関西以西の言葉の違いは
さっぱりわからない私ですが
いくちゃんのちゃっきりした話し方、
気持ち良かったですe-266

今度はゴルフもぜひご一緒に♪
楽しみにしていますe-266
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
