

今年も「はるみ」

愛媛からおとりよせ「はるみ」

去年ブロ友さんに教えてもらった
かいらしドットコムさんにお願いしました

_harumi2.jpg


何度かとりよせましたが
この「はるみ」が一番のお気に入り

みかんのように 手で剥けるのもいいし、
甘くて ほどよい酸味があって
何よりジューシーです

もちろん 今年も注文するつもりだったのですが、
ちょっと出遅れて、いったんsold out

でも、再開した時のラストオーダーに
滑り込みセーフできて よかった~
今回は、実家の父にも届けてもらいました

10キロたのんだので、野菜室はオレンジ一色
野菜も お値段さがっておいしくなってきたし
冷蔵庫満員、嬉しいなやみです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれっ
もお1年たっちゃったのね
焦るわぁe-330

オレンジ一色の野菜室
やる気がみなぎりそうだわ

家事・・・じゃなくて
喰い気の方だけど(^^ゞ

ぽよこさん♪

そうなの、あっというまに1年たっちゃうのよね、
あやうくオーダーしそびれるところでしたv-356

野菜室がイッパイって好きなのv-290
早く食べなくちゃ、て買いすぎ後悔も
しょっちゅうですけど。。

でも果物はいつでも食べられちゃうので
開けるたびに手が伸びてますよ~v-379

No title

これはっ、しっかり頭の中に刻んでおかなくっちゃ
『はるみ』ですねーっ。

見るからに、ジューシーで美味しそうですっ。
あ…また食欲が大盛になりすぎる~っ。

そして~、前記事の新車☆
ステキすぎますよぉ~。
うさぎも今度乗せてくださいませ♪





うさぎさん♪

はるみ、チェックしてみてくださいv-379

それにしても、日本って何でも美味しいでしょ!
友人たちも、帰国すると
体重がちょっとマズイ・・って、笑

私も腰痛持ちなので、
体重減らすか、筋力つけるか・・
後者の攻めv-217で行きたいけれど
桜餅やら、どらやきやらの誘惑がぁv-356

うさぎさんのストイックな姿勢見習って、
私もトレや練習やらなくちゃ、って思っていますv-218

No title

ほんと1年経ったんだねぇ~e-446
月日が流れるのは早い×2e-330
ビタミン取らなきゃ・・・(笑)

新車かっくいいね~e-446
最後に前の車に乗せてもらえて良かった(笑)
ベンツくんには物落とさないようにするからe-348(爆)

ちよさん♪

やっぱり女子にはビタミンC、大切ねっv-379
これから紫外線も強くなるし、
中からも外からもしっかりガードしないとv-218

ベンツくん(やっぱ男のコかなぁ~)
次回は皆さまのご期待にそって
乗っていきたいけれど
いまひとつ、なんかしっくりこないの。。

もうちょい飼いならしてから行くからね~e-348

No title

「はるみ」!!

絶対に食べてみたい~っ!

次回、なんとか注文でけるかちら。。。。。
そうっすよね。ビタミンでシミシワタルミを予防せねばならんとです!

何もしないわたくしは、既に手遅れ気味きゃもしれませんが、
それはそれとして、「はるみ」ちゃんは是非ともいただきたいだす。

マダムしゃん。 また お皿がステキでいっそう美味しく見えますわ♪

ねーさん♪

はるみ、手がオレンジ色になるぐらい食べた~v-379
ジューシーでハズレなくおいしかったです!

ふだんお肌の手入れも手抜きしている分、
こんなところで何とかならないかと、、e-455

ところで、お皿ですけど、お友だちが
「私のお気に入り、結婚のお祝いにおそろにe-266
ってくれたの
大切に使ってウン十年、
こんなところで褒めてもらって、
ビックリで嬉しいですよ
ねーさん、目のつけどころがさすがだわv-218
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
