スポンサーサイト


ゴルフナビ

買った~♪

golfnavi.jpg


ブロガーラウンドの時、ねーさんやぽよこさんが持っていて
何度もお世話になりました

買おうかなって言ったら、夫いわく
「距離とか読むのもプレイのうちでしょ」って冷たい・・

いいもんね、私が買っても貸してあげないから

いつも行くコース、カートにGPSついているのだけれど
だいたい、飛ばす男性陣に近いところにカートがいるので
私は一人クラブもって走る走る・・・

なので、コレは強い味方になると思うんだ
よし、週末のラウンドでさっそく活躍だわ♪




とルンルン帰ったら・・
郵便でこんなモノが届いてた

niki golf2


コラ、〇木ゴルフのお兄ちゃん!
届いてませんか?とか言ってよ!!

そういえば、来月はゴールデンウィークですね
セールの季節だった。。
忘れてた。。。

嬉しいけど、口惜しい新兵器、
せめて上手に使って、いいスコア出したいな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
ゴルフナビ、買われたのですね!ナビゲーションシステムがついてないゴルフコースもあるので、持っていると便利ですよね。
私も去年夫にプレゼントしました。(自分ではもっていませんが)
あるといいな~と思うこともありますが、数百ドルはちょっときついな~。
いま、アイアンとハイブリッド、フェアウエーウッドを検討しています。
ゴルフって、お金かかりますね~。

Hirokoさん♪

まあ、ご主人さまにプレゼントなんてすてき!
ウチの夫は要らないって言っているけれど、
私が使ったら欲しくなるんじゃないかなぁ、笑

クラブの買い換え検討中ですか?
いいな~!
ナビどころじゃないお金かかるけれど
あれこれ試打したり、選ぶのも楽しいですよね
 
私もドライバーが欲しくて(正確には飛距離が欲しくて)
何度も試打して計測したのだけれど、
今使っているのより、ちっとも伸びない。。
つまり、道具じゃなくてウデを磨きなさい、ってことですね

今狙っているのは、スコアに直結するパター
楽しく悩んでいます(*^_^*)

No title

ども!(^^)!
ご無沙汰です

ナビあるとやはり便利です(笑)
自分の距離-の距離も知ることが
出来るし・・・

はい 私はまだまだ使いこなせてませんが・・・

マダムIさんの あのショットに ナビが加わったら
最強ですね(笑)

頑張ってきてください!(^^)!


PS 軽井沢計画は 身分足軽でもいいから付いて行きたい(笑)

No title

いやんっっっ
○木ゴルフのお兄ちゃん
不親切だわぁ~~~っ

もお買ってあげないぞe-281って
次に行ったら脅しちゃおう

でもホント
マダムさんのあのショットに
ナビが着いたら無敵って感じ
ラウンド報告楽しみにしてますねぇe-343

まぁくん♪

はい、便利に使ってきました
距離わかっても、その通りに打てないのは・・
練習しなくちゃですね

それでも、最近うちっぱに行っているのですよん♪
まぁくんのワンポイントアドバイス、
ひじょう~に 心あたりがあり
(昔から何度も言われ続けてる・・)
この際、ちゃんと身に着けようと努力中
週1ですけど、私にしてはすごい練習量ですe-271

その練習とナビのおかげで楽しいラウンドできましたe-348
事件がおこって、スコアはいまひとつでしたが、
そのあたり、続きは明日のブログで、笑

ぽよこさん♪

おかえりなさい!
1日めから事件続きだったみたいだけれど、
とりあえず、無事に帰れてよかったよかった♪

ナビは、なくてもだいたいわかるって思っていたけれど、
ぽよこさんの見てうらやましくなって。。
やっぱり便利、買って良かったですv-290

それにしても、〇木ゴルフのお兄ちゃんe-262
前にはシール忘れても引いてくれたこともあったし
言ってくれれば、一日待ったのに。。

でもでも、せっかくの割引シール
あるうちに欲しいモノ買っておかなくちゃe-263

No title

おっと!

マダムしゃん。とうとう購入ですね。

確かに、カートのナビも便利だけど、1人で自分だけ距離が違うと、
カートがそこに来てくれませんもん。
すっごくわかるぅ~。

でも、ナビの距離と、自分の感覚が、なんか違うような気がしたら、
自分を信じてあげてくだしゃいね。
自分の今までの経験の「目」って、けっこうバカにしちゃイカンだす。

まぁ わたすなんかは、上手く行かなかったら、全部ナビのせいに
しちゃいますけどね~

No title

やっぱりあった方がいいですよね~e-446
ヤーデージ杭が間違ってることあるし
勉強のためにも持ってて分かるほうがいい!

割引残念でしたねe-330
他の物買っちゃいますか?(笑)

ねーさん♪

あの日のねーさんにあやかりたくて、笑
やっぱりすごく便利ね!

自分の目はあんまり信じていないけれど、、
根拠のない自信(思いこみともいうv-356)で
きっとイケる!って読むこともあるので・・

うん、それは正しいのかもしれないね

しか~し、正しいヤーデージ知っても
その通りに打てないの。。
やっぱり練習しなくちゃだめですかねv-292

ちよさん♪

うん、やっぱり便利だったv-218

ヤード杭も、ホームならわかるけど、
初めての所はわかりづらいしね
自分の飛距離もちゃんと知っておかなくちゃね


割引券~まるまる残っちゃってるので、
欲しいモノ、じっくりさがします、笑

次のねらい目は、ドラかパターv-25
コレも選んでいるうちが楽しいかもe-343

No title

私も初期の頃の持っているんだけど
ポケットに入れて取りだすと
誤作動してて
こないだなんて
セカンド地点で取りだしてみたら
「残り988ヤード」とかになってて(怒)
とにかく使えない!!!
新しいのを検討中です
あれ使っちゃうと
無いと不安ですよね~~

メイさん♪

あ、もうとっくに使ってたんだ、笑

私もこういうのあるのは知っていたけれど
実際に使ってみて、こんなに便利だとは
知りませんでした

もう、無いと不安かも。。

周りの景色見て、ヤーデージ杭探して、って
やらなくなっちゃうかな
それも、ちょっと味気ないかもですねv-356
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
