スポンサーサイト


マーチ♡

うふふ、これいいでしょ?って
家に来たベンツの担当者に言ったら、
いいですね、って言ってくれました
・・っていうか、無理やり言わせてしまったかも

_p_mm1365745414.jpg


でも、ほんとに気に入ってます♪

息子が私の実家からもらってきたマーチ
80歳になった叔母が周囲からも止められて免許返上
残念だけど愛車は手放さなくちゃ・・っていっていたところ
社会人になって、車を探していた息子が飛びつきました

車検2回通しているのに、5,000㌔も走っていません
近くのテニスコートにせっせと往復していただけなので
キレイだけど、すっぽんぽん(笑)なので
息子が20万もするカーナビやETCつけて楽しんでいます


で、家に屋根つきのカーポートつけてあげるから、
ガソリン代は親もちでいいから、ってことで
ウィークデーは私が借りることにしました

小型車で私の体格にちょうどよくて
(ベンツだとカラダが沈むの・・)
とっても乗りやすいです

一人でゴルフ行くときは、どっちで行くの?って
夫に聞かれて
マーチかもって答えて
思いっきり あきれられました

ベンツ君、な~んとなく まだしっくりこないの
早く仲良くならなくちゃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えええっe-451

ベンツに勝っちゃうマーチくんって・・・
マダムIさんったら
面白過ぎぃ~~~っヾ(@^▽^@)ノ

確かに街乗りは小型車の方が便利ですもんね
でもベンツくんとも仲良くなって下さいねぇe-461
ダンナ様がっかりしちゃうから!!!

No title

ども!(^^)!
マーチ 運転しやすいです(笑)

私もこれ 乗ったことありますが

小回り効いていいですよね(笑)

でも・・・ゴルフのときは ベンツでしょう(#^.^#)

倶楽部ハウスに横付けしたベンツから

颯爽と降りてくるマダムIさん、想像したら・・・

格好いい(#^.^#)

ぽよこさん♪

うん、私が普段乗るところって、
家族の送迎や近くのスーパーでしょ、
あとはうちっぱ?(一応言ってみた、笑)
どこも、小さいので充分なんだもん
無駄に大きいのなんて、他人迷惑だと思うんだ

私がどっちに乗ろうとダンナには関係ないけれど、
ベンツの良さをわからせようと、必死ですよe-456

助手席に乗るのは好きなんだけどね
いまひとつ体にしっくりこない。。

慣れなくちゃですねe-441

まぁくん♪

ね、ね、マーチ運転しやすいでしょ?

それまでも大きめの車だったので、
ぎっしりの駐車場にもラクラク停められて
な~んてラクチンなんでしょ、って感激♪

ベンツね、まぁクラブハウスではカッコいいだろうし、
普通に走っている時はいいのだけれど・・

っていうか、高速でとっても快適なのは認めるけど・・・

バックする時に、窓から顔が出ないんですよv-356
必死で伸びあがって、やっと半分・・
首がつりそうになるの・・・v-12

これだけは、何とか工夫しないとなぁv-356

No title

マダムしゃん。

マーチ・・・・・大・大・大好きです。
日産の傑作は、個人的にはスカイラインと、ゼットと、マーチだす!

高級車は、助手席に乗るモンっす!!
(ほんとかよっ!)

女性は、かわいい車がいいだすよ~

でも、もうマダムしゃんは、他人とは思えない。(理由はいずれわかる)

何にしろ、今度からは部長と呼ばせてくだしゃい。
(コメント見てね~)

ねーさん♪

あら、マーチって結構好きな人多いのね
スカイラインとゼットと並べちゃ失礼でしょうけど・・
私も大きな車は 助手席が好きv-343

むむっ、練習しない部?
部員募集しても、ココにいるのは、
み~んな練習熱心なゴルファーさんだもんねぇ
2人で仲良くやりましょうか

ねーさんが、うちっぱ飽きるのよ、って言った時
そうそう!私も飽きるのよ、って。。。
わかってくれる人少ないから(笑)嬉しかったですもん

さて、ぶっつけ本番の新ドラ
練習しない部の本領発揮??
報告楽しみにしてますe-343

No title

いいな~!運転できて!
私も免許は持ってるけどもう20年くらい運転していないから。

息子に
「軽でも買って
車で5分の所にある練習場に行こうかな」
って言ったら
「やめとけ!」って一言・・・・(汗)

運転なんか今さらやめろと・・
まあやめておけばよかったのにって事になるのも嫌だから(苦笑)
あきらめましたけど・・・

便利だしもっと上達しそうですよね
運転できたら・・・
一時間に2本しか無い練習場へのバスにも
もううんざりだし・・・(苦笑)
(車なら5分よ~)

でも私は
やっぱりベンツをお勧めだな~(。・w・。) ププッ

No title

いいなぁ~車が2台選び放題(^O^)/
ゴルフに行くときに車があれば
どんなにウレシイことやら…。

あらあら、ねーさんと練習しない部ですかぁ?
何でもすぐに忘れてしまううさぎとしては
心底 うらやましいです。

メイさん♪

あら、メイちゃんが運転しないって意外!
どこでも一人でさっさと行っちゃいそうな
イメージでしたよ

便利な所に住んでいれば普段はいらないけれど
練習場だけは、近くても車欲しいよね

でも、久しぶりに運転して怖い思いしたり、
後悔するのもつまんないからね

往復もトレと思って、頑張ってくださいv-91

うさぎさん♪

まずい、うさぎさんに練習しない部、ばれちゃった

いや、やっぱり本当に上達するには
ちゃんと練習しないと・・

私以上に練習行かない夫が、
さすがにヘタすぎて・・・って先週行ってました
成果がすぐにあがらないところが
ゴルフの辛いところですけどね

車も時間もそこそこあるんだから
うちっぱだけでなく、ジムにも行かなくちゃって
うさぎさんのストイックな姿勢に
ひそかに(笑)とっても刺激うけてますe-348

No title

マダムIさん、こんにちは!
マーチ、いいですね。かわいいし、小回りききそう。
ベンツは、心地良すぎて応接間のソファーに座っているみたいかな?(笑)。

Hirokoさん♪

日本の春、満喫中でしょうか?

コンパクトで美しいけれど、
何しろ狭い日本(笑)

そして手足長くない私v-356
小型車が実用的ですよ

ベンツは広い高速道路の、
できれば助手席が好きです♪
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
