

母の日に・・

母の日に火傷したのでした

母の日といっても、私にはおかあさんってよべる人は
いなくなっちゃったし
ゴルフに行ったって 遠慮することないのですが
好きに遊んできた日は、夕食はちゃんとしようと・・
誰も気にしていないけれど、私なりの気持ちです

で、3日後になって、やっぱり痕が残るのやだな、
と皮膚科に行ってきました

軟膏をぬって、水泡のできていた手首に包帯・・・
リストカットしたみたいですね、ってつぶやいたら
女医先生
「そう思ったけど、ま、こっちもあるからいいよね」
って腕の中ほどにも火傷ありますから・・

実はこの皮膚科、前から気になっていたのです
新しく開院したクリニックなのですが、
看板に「美容皮膚科」っていうのもあるの

長年積もりつもったアレコレ、ちょっとキレイにして
もらおうかと相談してきました

こちらは、お金しだいなんですね
アレもコレも、ってなるとウン十万
とりあえず、気になるところのお試しだけ予約してきました



前回はバッチイ火傷をお見せしちゃったので
今回は・・

母の日に子どもたちが
お花とか
13686968090950.jpg

ケーキとか
13686963806691.jpg

和菓子とか
13686977113640.jpg

いろいろプレゼントしてくれました♪
ありがと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰です(^_^.)

シャフトが合うと飛距離伸びるでしょ(笑)

そしてやはり ロケットは飛ぶ(笑)


火傷大丈夫?? 後が残らず きれいに治ると
いいですね

私・・・まだ仕事忙しいままなので
なんとしても 夏までに 終わらせて
必ずや軽井沢に連れて行って貰おうと
密かに計画中(笑)ふっふふ(^_^.)

まぁくん♪

おかげ様で、ロケット好調に飛んでおります、笑

が、練習の裏付けもない好調って、
いつ崩れてもおかしくないですから、
じゃっかん不安。。。

何となくつかめてきた感覚を
しっかり離さないよう・・実戦に励んでますv-91

そうそう、しっかりお仕事して
しっかり稼いでv-61
夏合宿しましょうね~v-218

No title

母の日のプレゼント
盛りだくさんでいいなぁ~♪

ケーキ美味しそう!
皆さんお優しいのデスね。

気になるところの予約…
とっても気になりますわぁ~。
うさぎの方がよっぽどアレコレ
気になるところあるのですけど~。
また教えてくださいね。


うさぎさん♪

子どもたち、みんな成人したので
たまには、こんなお楽しみも運んでくれるようになりました、笑

美容皮膚科の話ですが、
若いころから日焼けも気にせずテニスやゴルフ
やってきたツケが、あちこちに、てんてんてんてん…

お試しで、肩甲骨←間違い、鎖骨、です
近くの2カ所、
レーザーできれいにしてもらいました♪
ちゃんととれましたよ

でもでも、6ミリとかで、1コ1万円。。。。。。
お顔もやりたいのですが、お財布と相談ですv-292

No title

んまぁ~なんて心優しいお子さん達でしょう
ご両親の育て方ですよねぇ
ウチは何処で間違えちゃったんだか

じぃじとばぁばにはめっちゃ優しいんですけど
ぽよことぽよるには冷たいっすv-292


そおそおウチの近所にもありますよ
男性医師なんですけど
同じ歳なのね
シミ1つないのぉぉぉぉぉぉ
すっごくキレイなお肌してて
この見本見せられちゃ診療して貰いたくなっちゃう

午前中は完全予約の美容皮膚科で
午後は受け付け順の保健治療の皮膚科なのね

でもぉ・・・お値段がねぇ
無理でしたので
シミは笑顔でカバーしよう!!!と決めました(^^ゞ

No title

んがe-350
火傷大丈夫ですか?
私もたまにあるけど、痛いし跡残るし・・・
見つけたお医者さんがGOODだといいね~e-343

アレコレって言うのは・・・
私のやりたいアレコレかしら?(笑)
やっぱ何十万かかるのね・・・
お試しどんな感じなのかしら・・・ワクワクe-420

ぽよこさん♪

うちの子どもたちも親から見るとイロイロです。。
いくつになっても、ちょっとぉ~v-359ってこと
山盛りですよ・・

美容皮膚科、女医先生もやっぱり肌キレイ!
お目目はバッチリ化粧しているけど、
お肌は限りなくスッピンに近い、と思います

うらやましいけれど、
この世界、お金次第だということが
よぉ~くわかりました、苦笑

そりゃもう、笑顔でカバーが一番よv-343

ちよさん♪

火傷は、かさぶたもとれて、ピンクの肌が出てきました♪
でも、日焼けすると色素が沈着しちゃうらしいので
なるべく隠さないと・・
今まであんまり気にしていなかったから
暑いし、めんど~ですe-351

美容皮膚科、もしかしてちよっちのアレコレと同じかな?

レーザーでシミ取り、一発できれいになりました
がっ、その一発で諭吉さん一枚とんでいきましたe-286

あと何十コあるのやら。。
もうちょっとだけはやりたいんだけど、
数えたら気が遠くなりそうなので、
見ない、見せない、数えない、ですよ~e-264
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
