

72北に挑戦

ずっと楽しみにしていた、北コースへ

浅間山の雪もほとんど消えて、絶好のゴルフ日和
asama.jpg

ところが、最近絶好調のワタシはどこへ行っちゃったんでしょう??

ドラもウッドもアイアンもパターも、
時々ご機嫌斜め、時々ご乱調
どれといって絶望的に悪くはなかったし
大たたきはなかったけれど、
パー1コしかとれず・・95・・・
トーナメントコースに挑戦するには10年早いぞ、な内容でした

なんでかなぁ~
ま、練習もせずに好調が続くわけもなく、
今度こそ練習行こう、と誓った一日でした

この日は温泉大好きなキャディさんで、
近くの日帰り温泉を教えてもらいました
またもやお楽しみがふえちゃった

ベテランのハウスキャディさんで、
コース内の植物もいろいろと教えてくれました

これは、小梨の花だそうです
nash.jpg

他にもいろいろな花が咲いていて、
写真を撮る余裕はなかったのですが、とてもきれいでした


そして、最近の絶不調から絶好調に這いあがった夫、
日曜日も天気もちそう、ということでゴルフやらない?って
もちろんOK♪

翌朝のアーリーバードに備え、
9時に寝た我が家でした

コメントの投稿

非公開コメント

軽井沢の春?

  もう軽井沢もすっかり春?
こちらは初夏です~(><)
何やるにも暑くて~    でも軽井沢はゴルフに調度良い気候なのね。
いいな~
ブログを見て私も気分は軽井沢~(笑)

Cちゃん

No title

ども(^_^.)

ええなぁ・・・ゴルフ・・・(/_;)

ゴルフ場行きたい・・・

仕事に追われる毎日です・・・

とりあえず 練習不足ですが
来月の4日 仕事がらみのコンペが
あるので 一月以上ぶりの
ラウンドに行ってきます(笑)

スコアは・・・想像すると怖いな(笑)

Cちゃん♪

コメントありがとう~v-290

軽井沢は、ちょっと寒めだったけれど
スポーツするにはちょうど良かったかな

また、近いうちに栃木あたりで、
夏には軽井沢でゴルフしようね♪

楽しみにしていますv-343

まぁくん♪

お忙しそうですね(>_<)

ゴルフ練習不足?
まぁくん、いつもちゃんと準備してるから
練習量たりないと不安かもですが、
実力あるもん、大丈夫e-271

不安かも~なんて思わず、
私の得意な根拠のない自信、
たまにはマネしてみてv-8
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
