スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブルデートラウンド♡

なんちゃって・・

いつも女子会ラウンドしているMちゃんと
ダンナ達も一緒にラウンドしました。
Mちゃんご主人さま、ずっと単身赴任だったので
お会いするのも久しぶりだし、一緒にゴルフは初めてです

hoshi2.jpg

左側 I家   右側 M家

4人で仲良く(?)レギュラーティーから
スコアは、最近の、いつものあたり(苦笑)

この日は、グリーンが掘り返した後かな?
ボコボコで時々へんな曲がり方するし
おそかった・・
・・・いや、パットヘタな言い訳です
6000ヤード超あったら、グリーン回りがうまくないと
スコアメイクは難しいです
パーが少なかったのも寂しかったな

プレイには反省いっぱいだけれど、
梅雨の合間で、薄日のさす絶好のゴルフ日和
とっても楽しくラウンドできました

予約も送迎もすっかりお世話になったMちゃん、
ありがとうございました

都合で行かれなかったCちゃん家も
今度は一緒に行こうね



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらっ素敵ぃ~~~e-266

仲良しご夫婦2組で良いですねぇ

マダムしゃん
6000ヤード超えって
さすがですぅ

練習しないのに
マダムしゃん いつもスコアまとめてて
羨まし過ぎるっす

ぽよこは・・・忘れっぽいらしいです
確かに何度行っても新鮮な気持ちでスタートホールに立ってますから

ダメっすよね
マダムしゃんのゴルフ脳が欲しいなぁ


ぽよこさん♪

うふふ、練習行かないのバレてるよねv-356

相変わらずぜんぜん行ってませんが・・
たまに行っても、ちっとも成果が出ないので
いつの間にか練習しない女になっちゃって

スクールなんか行ってみようかなぁ~と
いつも思ってるんですけどねぇ・・

あ、いつも新鮮!は私も同じ
コースを覚えていないので
ホーム以外は、とっても新鮮ですv-352

No title

ほぉ~んと マダムIさん安定してますね。

練習なしで6000Y越えたら、うさぎはとっても

恐ろしいことになってしまいます。

きっと打ちひしがれるなぁ~。

最近、やっぱり基礎だと…とっても痛感しています。

そういえば…水泳も~前途多難。
このあいだ、背泳ぎって手を交互に動かすって
やっとわかったんですよ~。
今まで毎回万歳してから片方ずつ動かしていたんです。
笑い話でしょっ 笑。

うさぎさん♪

いやん、お恥ずかしいe-351
安定って・・高値安定ですから、汗

うまくなりたいなぁ~って言ってるだけじゃ
ちっとも上達しないのは
わかってるんですけど。。
努力がぜんぜん足りませんe-443

それより、うさぎさんの背泳ぎ・・
万歳しながらv-438
バタバタやってる姿想像しちゃって・・
思いっきり笑わせていただきましたよんe-257

No title

ども(#^.^#)
あら とても素敵な写真ですね

羨ましい・・・ゴルフ行きたい(笑)

マダムさん 6000ヤード超えで

いつも通りのスコアなら やはり

上手いですよ

次回負けないように 練習してきます

まぁくん♪

いや、いつものレベルがアレですからv-356

でも、けっこう頑張ったe-271っていう時と、
ダメダメだったe-286っていう時、
あんまりスコアが変わらないって
どういうことなんでしょ?

それって安定っていう気はしないけど・・
いつもふしぎですv-292

またご一緒できそうですね!
楽しみしていますe-343

No title

素敵な2組のカップル。
背景のグリーンに赤色が映えてますね。

ラウンド中も4人はかっこよかったんだろうなぁって
勝手に想像しました。
6000ヤード超ってものすごいですね。

paradizoさん♪

ありがとうございます♪

ラウンド中は必死ですから・・
カッコいいどころか、お見せできない姿です、笑

6000越えちゃうと、
え、これ、ロングじゃないの?とか
ショートでもドラ持ったり、っていう
ホールがあったりして・・
ともかく、ゴールが遠~~いのe-350

どっちにするかは同伴者に揃えますが、
打つ前からプレッシャーに負けないように
技術不足は気合でカバーですe-271

No title

なななな なんと!マダムしゃん!
めっちゃカッコイイ旦那はんっす!

なんかゴルフが上手そう~♪

ってか、お似合いのご夫婦だすね(^v^)

ええなぁ~ここに息子しゃんも入ってゴルフするだすね~
なんちゅう絵に描いたような家族やぁ~

マダムしゃん。格好良すぎだすっ!!

ねーさん♪

いやいやいや、ぜ~んぜんカッコよくない一家ですv-356

ゴルフ場以外では、
かなりの呑んべで、ゴロゴロしてるの大好きだし

ゴルフは私よりちょい上手いぐらいだけど
でも、練習キライは私以上・・
年に片手ぐらい、かな?
そんなんで上達するわけもなく、苦笑
すごいでしょ?v-8

No title

帰ってまいりました~e-282

  ダブルデートe-306出来たのねe-266良かったわね
  楽しそう~e-291

  私達のカナダe-306合宿も楽しく終了!
  ウィスラー。バンクーバーで8Rしてきました  笑e-330

  おいおい珍道中の話はいたします。
  
  ところで7月のe-306の件はどうなったのでしたか?
  19?26?

  

Cちゃん♪

おかえりなさ~い♪

ゴルフ三昧のカナダ、いいないいなv-352
いつもの珍道中話、楽しみにしています

7月の予定は、また相談しようね
合宿e-306の予約もできたので
後で連絡します

楽しみだわ~e-266

No title

こんにちは。

今年はプラム貴陽は必要ですか?
ご注文分を除いて皆、友人知人のプレゼントで無くなってしまいますので・・・・お知らせまで。

Romiさん♪

はい!
貴陽、ぜひ今年もお願いします

もうそんな時期なのですね
楽しみにしていますv-343
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。