

72東入山 3人のラウンド

夫と息子と3人のラウンド、今度は東入山コース

ここには、どうしても苦手意識がぬけないホールがあります
昔に比べたら、池越えもかなり克服したのだけれど、
東の8番はやっぱり
なんとかダボで切り抜け、インは気持ちを切り替えて
48+45=93

夫と息子は飛ばすので、私はもちろんレディースティー
飛距離ではかなわなくても、スコアに大切なのは
グリーン回りだから、とわかっているのだけれど
余計な力が入ってしまいます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして♪

今日は訪問&コメありがとうございました^^

マダムⅠサン
とってもゴルフお上手なんですねぇ

それも軽井沢72v-10

素敵すぎますぅ~

避暑地で涼しくお洒落にゴルフ
それもご主人とムスコサンと・・・

あ~~憧れです

ひめこの場合は
まずは涼しいお顔でラウンドするのが・・・( 一一)


またお邪魔させていただきますね^^

No title

ひめこさん♪

あこがれのひめこさんにご訪問いただき、感激ですv-398

軽井沢でゴルフって優雅に聞こえるけれど
やっていることは必死のスポーツ
涼しいお顔でなんてやってられませんv-412

ぜんぜんお上手でないですけど、大好きなゴルフ
楽しく上達したいな、といつも思っています

楽しいおつきあい、よろしくお願いしますv-411

No title

こんばんわ~!
あらら?ひめちゃんが来てる!

マダムさんってアメリカにいらしたんですね!
どちらにいらしたんでしょうか?
私も小さい頃親の駐在に付き合って住んでいました。
NYのBronx地区ですが・・。

その頃ゴルフを知っていたら
ゴルフ三昧してたでしょうに・・・
(・・・って小学生だった)

息子さんもゴルフされるんですね。
家は二人いますけど全然興味無しみたいです。
羨ましいです~!

No title

メイさん♪

ご訪問ありがとうございますv-398

あ、ひめこさんとお友達なのですね
お二人ともマツエク素敵ですv-392

メイさんはNYっ子なのね
それで最近も留学して(楽しく拝見してます)
すご~い行動力、尊敬してますv-425

私もやっぱり子供の頃と駐妻時代
カリフォルニアv-301にいました

家から車で30分以内にゴルフ場が数カ所
もともと砂漠だから雨も降らず
ゴルファー天国!v-224

そこで息子はゴルフを始め
娘にもすすめたけれど断られv-397

一家でゴルフはなかなかかないませんv-389

プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
