スポンサーサイト


ゴルフざんまい♡

72に通ってます
1週間で東西南北コース、全部制覇しました

連日2人でラウンドも緊張感なさすぎなので
オープンコンペにも参加しました。
午前中パー4つとって43
午後はパーがどうにもとれず48
コンペにしては、緊張感も集中力もなく、
飛び賞もとれず、手ぶらで帰ってきました

北コースを回った時は、来週のトーナメントの
準備がすすめられていて、
ギャラリースタンドなど設営中
で、そこでプレイしていたのは、
くりぃむの有〇さんや、ザキ〇マさんご一行様

DSC02271 - b

他にもテレビで見た顏があったのですが、
お名前わからず。。
プレイはあまり見られませんでしたが、
時々にぎやかな声がきこえてきて
レストランでもビール片手にごきげんでした。

テレビカメラも見えなかったので、
プライベートを楽しんでいるのだろうと
遠巻きに、暖かく見守ってあげました


この日、私たちのキャディはベテランHさん
距離、ライン読み、クラブ選び、完璧でした
以前はプロトーナメントにもハウスキャディとして
ついていたとのこと。
前回のKさんも毎年トーナメントについている方だったし、
72北のキャディさん、レベル高いです
(そうでない人もいるけれど・・)

私はこの前日、めっずらしく練習場に行って
夫にアドレスのズレを修正してもらったせいか
ショットはけっこう良かったのですが
パットをはずしまくって・・
でも、キャディさんのワンポイントアドバイスで
いくらか修正できました
おかげでインは45
トーナメントコースですから、精一杯のスコアです
次につながるかな、とちょっと楽しみになりました

暑い中でお仕事、ゴルフ、頑張っていらっしゃる方々、
熱中症に気をつけて、お元気でお過ごしください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども(#^.^#)
ええなぁ トーナメントコースでのラウンド

そして・・・軽井沢は涼しいですかぁ?(笑)

私 灼熱のラウンドしております(~_~;)

暑くて集中出来てない気がします・・・

ただの言い訳ですね

軽井沢ラウンド編 楽しみにしてまぁす(#^.^#)

No title

ひゃ~っ
もお全部制覇したのねぇ
芸能人にも遭遇しちゃったりして
バカンス満喫してますねぇ~

そんな中でも
練習にも行ってスコアもまとめてるしぃ

言われて直ぐに治せるところが
マダムしゃんなのよねぇ

ぽよこなんか混乱したまま
明日ラウンドです
暑いしe-330

スコアまとめられるかしらんe-350

まぁくん♪

軽井沢といえども、涼しいとは言い難いけれど・・
だいたい関東と8℃差ぐらいですので、
30°ちょっと・・やっぱ、だいぶマシかしら

今こそ、ちゃんと練習して、
1ラウンドずつを大切にしたいのに、
今年も時間切れのままシーズンイン(^_^;)

ま、連日の試行錯誤で
ちょっと進歩したところもある・・ような気がするので
次回を楽しみにしています(^_^)v

ぽよこさん♪

はい、楽しんでますよ~♪
言われてすぐできたのは、パットだからね
他のショットは、そんな、すぐに直せませんv-356

やっぱり私もちゃんとレッスンとらなくちゃ、って
ぽよこさんの話聞くたび、反省中ですよv-292

明日のゴルフは暑い関東かしらん?
新しいサングラスも忘れずに
しっかり暑さ対策してお出かけください

報告楽しみに待っていますv-222

No title

でもぉ~(って、話の途中から始まる)

なんだかんだで、ずっと80台キープしてましぇんかぁ~?
調子悪いって言うのきゃ??

絶対!凄いと思うんだすけどぉ~(@_@)

関東は暑いっすけど、なんだかこの暑さの中のラウンドに
体が慣れてきた気がするだす。

食欲も減らないし・・・・・(;一_一)

トーナメントも楽しみだすねぇ~
あっ!テレビで紹介してるぅ~(ニュース)
めっちゃいい環境だすなぁ~♪うらやまちぃぃぃ(≧◇≦)

ねーさん♪

ぷぷっ、算数してみようか~?

43+48は80台じゃないし~e-263
北もインで45でイバってるってことは
アウトはもっとだから、やっぱり90台だし・・

こんだけやってて
80台は出してないのよぉ~v-406

そろそろいいスコアにお目にかかりたいのだけれど
ちょっとダレててね

早寝早起き、食欲もバリバリで
体調は絶好調なんだけど、笑

トーナメント見て、女子プロの気迫だけ
おすそ分けしてもらおうかと・・
さすが練習しない部でしょv-392

No title

昨日、女子プロトーナメントでしたね♪

この休暇中、ゴルフも満喫されてそうですし、
万平ホテルのディナーも
超美味しそうです。
雰囲気もありありですね~っ。

軽井沢北コース、グリーン超難しそうでした。


うさぎさん♪

はい、めいっぱい楽しみました~♪

72北のトーナメントも観戦して、
ちょっと前に自分で苦労しながら回ったので
プロって上手いもんだなぁ~って・・
くらべるのも失礼なほど当たり前ですが、笑

いろいろ刺激的で
勉強になりましたv-10
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
