スポンサーサイト


ゴルフざんまい後半

2週目もゴルフばっかりやっており・・
毎回、笑顔のホールあり、泣きべそのホールあり、笑

北コースのNEC女子プロトーナメント二日目もみてきました

最近は藍ちゃんや桃ちゃんがいなくてちょっと寂しいのですが
若手エースの森田理香子、堀 奈津佳、比嘉真美子
あたりを追っかけ
予選落ちする前の横峰さくらも、しっかり見てきました

間近でみる木戸愛や、金田久美子はスタイル抜群だったし
森田理香子のスイングの迫力は、群を抜いていました
堀 奈津佳の笑顔の奥の闘志は、
去年見た有村智恵と雰囲気似ている気がします

18番では、観客席から不動裕理のバーディーフィニッシュを観戦
若い人が多くなったトーナメントですが、やはり格が違いますね。
この調子で、久々に優勝か?と思ったのですがちょっと残念。
でも、たんたんとプレイする姿、カッコ良かったです

あと、観戦の楽しみは、ラウンド中の素の顔が見られること!
けっこう、リラックスして雑談している選手も多かったです
(内心はメラメラでしょうけど)
隣りのドライビングレンジの練習を見るのもだ~い好き♪
スカッと飛ばしまくって、見ている方も気持ちイイんですもん

そして、選手が上がり始めたころ、先日お世話になったキャディさんを
見かけたので挨拶しようなんて探していたら
偶然、上原彩子さんに遭遇して(笑)サインもらえました

あとは、これもちょうど近くにいた申智愛さんにも。
強すぎてこわいイメージでしたが、細いお目目でニコニコとかわいかったです
サインの横に「シンジエ」と日本語付きでした


この観戦を最後に休暇終了の予定だったのですが、
やはり、そのまま終われるわけもなく、、
プロのすばらしいプレイを目の当たりにしたら
自分でもやりたくなるのは、当然のことで・・

最後にまた、ラウンド追加してきました
気持ちはプロ!だったのですが、
もちろん技がついてくるはずもなく、笑
でも、やっと80台を出すことができました

連日のラウンドも元気にプレイできて楽しかったです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども(#^.^#)
豪勢ですなぁ(笑)

NEC軽井沢を 観戦して ラウンド(笑)

気分はプロですよね!(^^)!

最後に80台を持ってくるあたりは 流石です(#^.^#)

いいな いいな 軽井沢(笑)

早く行きたい
↑その気になってる(笑)

No title

いいな いいな 軽井沢(笑)

まぁくんのマネです。

観戦後のラウンドで80台って
ほ~んと流石です。

今日の新聞に、来年の世界アマチュア選手権も
軽井沢72って載っていました。

うさぎも行きたい~です。
ここは、ちと関白くんをプッシュしてみるかな?

まぁくん♪

やっぱり、プロ見たら自分でもやりたくなっちゃって、笑

簡単にできそうだったのに、
なんにもできなかった。。v-8

もっとイイスコア連発したかったのに、
なかなかです

秋までに練習しなくちゃ(^^ゞ

うさぎさん♪

そうそう、72東コース、来年のアマチュア選手権のために
クラブハウスも建て替え中
来年はゴージャスになるんでしょうね
・・値段もあがるかな・・v-356

うさぎさんなら、トーナメントコースも
楽しくラウンドできるだろうなぁ~
私には、むずかしかったです、涙

また、ぜひ、ご一緒してくださいv-343

No title

うわぁ~理香子ちゃんのスイング!
生でみてみたいにゃ~

いいな~♪ いいな~♪

んで、やっぱり影響されて、またラウンドしちゃうのが、マダムしゃん
ぽくて、そういうとこ好きだすぅ~

あっ・・・・算数できなかったけど、最後に80台だったんだすね~
終わり良ければ、全て良しだす!

充実した休暇になりましたね~
わたすもいつか2週間バカンスしてやるっぞっ!(歩けるうちに・・・)

あっ、シンジエちゃん好き。
ああやって、いつも笑ってたいなぁ~(え?危ないきゃ?)

ねーさん♪

いえいえ、ねーさんにくらべたら
ジミ~な ゴルフだしv-8
こんだけやってて、最後にやっと80台滑り込みだし、
ほんっと、今年の夏はあんまり収穫なかったかも。。

ねーさんブログ、チラ見したんだけど
すごーくいいゴルフしてるよね!

明日からはゴルフ月間最後のイベントなので
ちょっとバタバタしてまして。。
帰ったらゆっくり訪問させていただきます

シンジエちゃんのサインは、
今度会ったら見せてあげるね~e-420

No title

いいな~!
プロのスイング見ると
やっぱり勉強になるでしょ?
観たいな~!
特に後方から見るとイイって昔のコーチが言ってた♪

No title

トーナメント観戦にゴルフ三昧に~羨ましすぎ~~~e-446

あっご挨拶が遅れちゃった(笑)
ご無沙汰してます
ゴルフ三昧と聞いて元気なのが伺えて嬉しいです

いいな いいな 軽井沢(笑)
みんなの真似ですe-452
真生が高校生になったら絶対参加させてください~
楽しみに過ごしてます(笑)

No title

トーナメント観戦すると
自分もその気になっちゃうよねぇ

でもちゃんと80台出すんだもん
さすがだわ

ぽよこは短い合宿だったけど
プレーする度にスコアが悪くなると言う・・・
情けない結果に落ち込んでまする

気分転換にグリップ替えて
盛り上げてましゅ



メイさん♪

そうそう、プロの後ろで
自分が打つのと同じ向きでスイング見るのも、
とっても勉強になりました。

みんな、すらりと見えても、
足腰はたくましかったな。

お肌もツルツルでうらやましかったよ~v-10
…目線がオヤジ化してるかも(--;)

ちよさん♪

お久しぶり~!
また遊んでいて、お返事遅くなりましたm(__)m

回数やっても、ぜんぜん上達しないんだけどv-356
プロの見て、イメージ作ってるだけじゃだめだよね

ちよっちみたいに、地道な努力しないとな、って
いつも刺激されてるんだけど。。

また機会作って、一緒にゴルフ行こうね~v-290

ぽよこさん♪

最近ね、集中力と体力、すぐに尽きちゃって、
なかなかスコアにつながりません、涙

体力作りのために始めた水泳も
8月はぜんぜんいかれなかったし。。

あ、私はグリップ替えたパター、
また代えちゃったりして、
ほんとは、まず練習行けって話ですがv-8

こんどご一緒するまでに、
ちょっとは進歩していたいなぁ
楽しみにしていますe-343
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
