スポンサーサイト


「買った会」@軽井沢

「金で飛距離買った会」ついに軽井沢まできてしまいました

当日、私が家を出た7時には、ほぼ軽井沢到着していた
ぽよこさん
ねーさん
まぁくん
みっちり練習会してました

この1週間、クラブを72に預けっぱなしだった私は、
とりあえずねーさんに恵んでもらった数球打っておしまい

この日は72東入山へ

DSC02355ablll.jpg

最近、ハーフアンダーパー出したまぁくん、
ホールインワンとハーフパープレーしたねーさん、
ぽよこさんだってドラの飛距離もベストスコアも更新中、
実績は私がビリ~

いっつも、ココむずかしいから・・って言い訳してましたが
いやぁ、みなさんも苦労してました、ぷぷっ

13802442944040bl.jpg

といっても、私もイバれるようなスコアにはほど遠く
ギリギリ2桁がやっとです

みんな早朝からの長~い一日、
さくっと食べて飲んで、バタンキュ―を夢見つつも、
女子組アウトレットだけは外せません
特に欲しいものもないし~
なあんて言っている割には
誰も手ぶらでは出てこなかった、笑

でも、素敵なレストランに行く余裕もなく、
近くで夕食の後、ビールとツマミかって別荘へ
買いおきの洋酒もワインも日本酒も焼酎も
たっぷりあったのに・・
ビール1,2本ずつ空けておやすみなさい
・・・to be continued・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども(#^.^#)
軽井沢ラウンド ありがとぉございました(笑)

物凄く楽しかったです(#^.^#)

そして・・・東入山は・・・凄く難しかったです(@_@;)

セカンドの距離は合わないわ、スピンは効かないわ・・・

マダムさんの ここは 難しいわよ?

って、言ってた意味が良くわかりました

PS 別荘では 誰にも襲われることなく(ゴジラが出現することもなく)
ぐっすり寝させて頂きました(笑)(#^.^#)

No title

マダムしゃ~~~ん

この度はとっても素敵なゴルフをありがとうございましたぁ
お天気も最高によくって
浅間山すっごく優雅でしたよねぇ

ゴルフの内容はじぇんじぇん優雅じゃなかったけどe-263
でもすっごく楽しかったです
また是非連れてってねe-349

今度は寝袋持参でリビングで寝るからぁ(((( *ノノ)

そうそう!あのお菓子も美味しかったぁ
宇宙人も気に入って
ぽよるの口に入る事無く2人で食べちゃったも~んe-319

No title

えっ (@_@)
マダムさんが家を出たころには
ゴルフ場に到着していたって?
みんなはそんなに練習したんですかv-12

そっかぁ。。。軽井沢72を満喫しようという作戦ですナァ。

続きも楽しみにしています~♪



まぁくん♪

楽しかったですね~♪

ココ、飛ばし屋の男性はみんな
距離感が合わなくて苦労してるみたい。
高原で飛ぶ説もありますけど。。

私もいつもより飛ぶ疑惑があるけれど
もともとの飛距離が違うので、誤差の範囲内v-356

グリーンは速いのと芝目がきつくて
やっぱり何度やっても難しい・・
永遠にリベンジ戦ですe-350

ぽよこさん♪

うん、ゴルフはいつも通り苦労したけれど
楽しかったね~e-348
女子会トークもできたし♪

あのお菓子おいしいでしょ?
中華料理系なんだけど、なかなか見つからず
何故かいつも軽井沢で買います、笑

ゴジラ事件はぜんぜん知らなかったわ~
あ、寝袋なら2階の押し入れにありますけど?v-39

No title

マダムしゃーん。
本当に色々ありがとうございましたっ!!

何から何まで甘えっぱなしで・・・・・へへへ(*´з`)

でも、やっぱりマダムしゃんは優雅なんだけど、面白い!
あ~楽しかっただすぅ~♪

え?2階にも寝袋あるの?

いえいえ、寝袋は外に出しましょ。若しくはまぁくんの所に
置いてしまいましょう。(ぽよゴジラ入り寝袋限定)

しかし、本当に難しかったにゃ~
またぜひリベンジをお願いします~

え?もう懲りた? そんな事言わないでくだしゃいね~ん!!

うさぎさん♪

みんな1時間半は練習場にいたんじゃないかな?
私が9時過ぎ到着した時は、
もう「カラダできてます」状態で、笑

朝から一人で運転して行った緊張もほぐれ
一気にブロガーラウンドのノリに
巻き込まれていったのでしたe-348

今年はうさぎさんとタイミング合わなかったけれど
いつか一緒に72周りたいなぁ♡

ねーさん♪

楽しかった~ありがとうございましたv-10

やっぱり2日間で、事件はいろいろ起こったね
でも、ゴジラ事件だけはぜんぜん知らず・・

ねーさん元気になった2日目は
さっすがのパープレーヤーの片鱗?
キレてるショットも確かに見たわっ!笑v-218

あ、次回はかわいそうなグロアンちゃんもご一緒にねe-257

No title

マダムチャン楽しんだみたいね~
私もいつか憧れの軽井沢ゴルフしてみたいものです

でもむずかしそうだね~
皆さんもちろんレギュラーティーからの参戦ですよね?

合宿はアフターゴルフが楽しいよね!

メイさん♪

いやいや、この日は赤ティーですよん
距離短くても、スコアアップとは限らないけれど
やっぱりショートでもドラ握るようでは
ちょっと辛いですもの

アフターも時間はたっぷりあったのに
早朝からの長~い一日、
もったいないくらい早寝でしたe-490

学生みたいに、昼間めいっぱい遊んでも
飲み明かせる体力なんて、
カケラも残っていなかったわぁe-350
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
