

練習ラウンドいってきました

競技もがんばろう!って思ったはずなのに、
ブロガーラウンドとか楽しくやっていたら
来週はもう10月のP杯になってしまいました
慌てて、練習ラウンドです

10月になったのに、まだ蒸し暑かった日曜日
□□△ □△△ □ =47
□ △△△ +4□ =49
進歩ないです・・

以前は、あまりティーショットOBってなかったのですが、
さいきんは危なっかしくて、今回は2本
それを なくすだけでも-4ですが・・
いやいや、タラレバ言い出したらキリないし、
#9と#18上がりホールのダボ、こういうの、もうやめなくちゃ


オマケ
前回の軽井沢で、みんなから新米いただきました

13808894360090.jpg

でも、30㌔袋・・夫に車から下ろしてもらったけれど
私には動かすこともできません・・
収納したくて、キッチンの床を30センチばかり
ずるずる動かしたけれどギブアップ
せっせと食べなくちゃ
ごちそうさま

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども(#^.^#)
いいなぁ 練習ラウンド(笑)

上がりホールは きっちり締めておきたいですよね・・・
(軽井沢最終ホールで+4の私に言われたくない?)(笑)(>_<)

米はせっせと食べてください(#^.^#)(笑)

まぁくん♪

そうそう、上がりホールでたたくと
何だか締まらないですよね?
18ホール、体力だけでなく
集中力も切らさず、って目標ですe-271

70台出す人が、#18で+4っていうのも
褒められたモンじゃないけど、笑

お米、おいしくいただいています
体重増やして、飛距離伸ばさなくちゃv-8

No title

上がりホールで叩くって本当に頭に来ちゃうよね!
自分が悪いんだけど
何でこうなんだろうって嫌になる(# ゚ Д ゚ #)

やっぱり最後まで
きっちり集中力をきらしちゃだめなんだってことなんでしょうかね~

メイさん♪

そうなのv-356
上がりホールでたたいちゃうと
そこまで頑張ってもガッカリしちゃうよねe-441

日ごろちゃんとトレしていないから、
18ホール頑張る体力ないし
メンタルもまだまだよ~e-444

No title

マダムIさん、こんにちは!

ゴルフには最適の季節になりましたね。こちらも涼しくなり、落葉にボールが埋もれて、ロストボールもしばしば。

新潟でできた30kもの新米、良いですね~。美味しいだろうな~。

Happy Golfing!

Hirokoさん♪

そういえば、落ち葉の季節、ボール探しが大変ですね
そもそも、フェアウェイにあれば心配ないのですが、笑

新米、おいしくいただいていますe-429
在米中、カリフォルニア米もそれなりに美味しかったけれど
この季節、日本の新米炊き立てだったら
いくらでもいただけちゃう・・
食べ過ぎて、困っていますv-413

プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
