

大みそか

ごぶさたしておりますが、皆さまお元気にお過ごしでしょうか

この2か月ほど、父の具合がいまひとつで
実家通いが続いていたり、仕事が忙しかったりで
PCに向かっては、寝落ちする日々

クローズしようかとも思ったのですが
こんなブログでも、楽しみにしてるよ、なんて言って下さる方もいて
のんびりでも、しばらく続けることにしました。

さて、ブログ書く時間なくても、ゴルフだけは行きました
秋には、ご近所のMちゃん、Cちゃんとも何回か
この3人組、子どもの幼稚園のママ友ですから
もう20年近いおつきあいになります。
お互いの家族の事情も知っていますし、親の介護も経験済み。
いつも乗せてもらっているので、今回は車出すね、といっても
Hちゃんは(私の本名ね)疲れてるでしょ、いいからいいから、って
送迎つき、おやつつきで、すっかりお世話になりました
(その割には、Mちゃん後部座席で爆睡してたこともあったっけ
じつは、ハワイ帰りの時差ぼけだったんだよね、笑)
いつも優しい気配りに甘え放題です。
ありがとね~

ホームコースの月例にも出ました。

そして、クリスマスにはGUAMでゴルフ
そのあたりは、あらためて書こうかな

来年も、こんなペースのブログになるとおもいますが、
よかったらたまにはおつきあいください

どうぞよろしくおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども\(^o^)/
アケオメです コトヨロで(笑)

早いねぇ・・・あの軽井沢から・・・あっとゆうまに

年越しだもの・・・

今年も 楽しくゴルフして行きましょう(#^.^#)

いつでも マダム様について行く所存ですので

これからも よろしくお願いしますm(__)m

まぁくん♪

あけましておめでとうございますv-457

ほんとうに、練習もしないままにあっという間に
新年になってしまいました、苦笑

今年もよろしくおねがいしますe-454
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
