

初ラウンド

bDSC02658.jpg

寒いかなと覚悟していたけれど、快晴で風もなく
ほとんど寒さを感じない1日でした

一番良かったのはドライバーで、とっても安定していました
フェアウェイキープ 12/14
距離はいまいちでしたが、まっすぐ飛んでくれました
FWも、アプローチも、ショットはどれもOK

△△△ △△ △□△ =45
□ △△ □△ =44 で 89

そんなにイバってる割にベストも出せなかった理由は・・・

パット40

12月に女子会ラウンドした時も、グリーンで四苦八苦したけれど
今日もこの速さ

bDSC02666.jpg


キャディマスターに、ちょっと速すぎません?って言ったら、
「芝刈り機を新調したら、よく刈れちゃうんですよ」だそうです

だけど、ホームコースだし、
グリーンの傾斜とか特に厳しいわけではないし、
ヘタ。。

今年はアプローチ&パットをもっと丁寧に
小技を磨いて、ベスト更新めざしたいな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども(#^.^#)
初打ちは まずまずって感じ?(笑)

Dwが曲がらなければ 割と安定しますよね(#^.^#)

あとは アプローチ&パター・・・
頑張りましょう

この時期に 10.5Ftって・・・早過ぎ~・・・

私も 40パットしてしまいそうです(笑)

まぁくん♪

寒いし、大ケガこわくて安全策とりましたv-356
まあ、こういうゴルフできるようになったのも
ある意味進歩?

まだまだ小技でスコアアップしたいし、
飛ばいたいのはヤマヤマだけど・・

とりあえず、来週の月例で
大たたきしないのも、目標ですe-271

No title

マダムIさん、こんにちは!

初ラウンドされたのですね~。しかも89とは、素晴らしいですね!

年末2ヶ月ぶりに回ったら、96と95を出してしまいました。まだ経験が浅いせいか、しばらくクラブを握らないと、とんでもないことになってしまいます。あれ、どうやって打つんだったけ?みたいな感じです。もう笑うしかありませんでした(笑)。

先ほどは、暖かいお言葉を残してくださり、有難うございました。

マメにご訪問・コメントができない私ですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2014年が、マダムIさんとご家族の皆様にとって、素晴らしい年となりますように!

No title

にゃはははっ

芝刈り機 新調したら短過ぎちゃったってぇ〜
マダムしゃんちのホームコース
面白いんですけどぉ

そりゃ40パットは問題ないのでわぁ
次は芝刈り機との相性も分かって
いつものグリーンに戻ってると思われます

グアム行って来たのねぇ
ウチは今年は行かないのよ
宇宙人がね・・・
結局大学は諦めたみたい
も少し早く決めてくれれば
今年も行けたのになぁ(-。-;

グアムの記事も楽しみにしてるよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ

Hirokoさん♪

Hirokoさんの年末ラウンド、来日の合間に
慌ただしくですよね、よく時間作ったと感心してました。
私も、ちょっと油断するとすぐに90後半ですv-356

いやいやそれより、始めて数年で70台って、
すばらしいゴルフで、羨ましいです~
ラウンド数も多いと思いますが、
Hirokoさんの努力の賜物ですねv-218

今年も、私もマイペースで失礼あるかもしれませんが、
仲良くしてくださいv-290

素敵な新年になりますようにv-343

ぽよこさん♪

いやぁ、芝刈り機、何とかしてほしいんですけど~v-356

12月には新しくなっていたんだから、ちゃんと調整してほしいし、
私も早く慣れなくちゃいけないんだけど・・

おまけに、朝は凍結していて、もうお手上げですe-350
今週末の月例では、せめて36P目標だわ

あ、ご提案の「努力でパットを決める会」
できたら、最高にカッコいいね!
私もおいていかれないようにしなくちゃ


グアムの記事、記憶があやしくなる前に
早いとこあげますね
去年とはまた違うコースに行って
なかなか良かったですe-306
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
