スポンサーサイト


大雪

よく降りましたね~

午前中にゴルフ場から電話で
明日もクローズになります、って
月例、出る気まんまんだったのになぁ
…だから、雪降った疑惑も?

大雪でうちっぱにも行かれないので
(どーせ行かないくせに、一応言ってみた、笑)
家でおとなしくオリンピックなど見ていました


去年の大雪では雪だるまを作っていた娘たち、
今年は一人しか家にいなかったので、つまらなそう
せっせと雪かきしてくれました

スキーヤーの彼女にとっては、ほんの片手間
でも、私にとっては大助かりです

チャリの荷台に積もった雪
屋根付き車庫の隅っこにあったのですが
吹き込んだ雪がたまっていました
aDSC02695.jpg


今回の雪で、ふと思い出した昔のスノーブーツ
10年以上放置だったので、もう使えないかな、
これだけ使わなかったのだから、
出てきても捨てた方がいいな、
なんて思いながら物置きをゴソゴソさがしたら
あった~

中でも一番派手な夫のブーツ
在仏中に買ったものだから、フランス製?

bDSC02708.jpg


娘がカワイイ!欲しい!!ってとびつきました
大きすぎるけれど、ブーツだから大丈夫♪って
引き取ってくれました

喜んで使ってくれるのは嬉しいけれど、
・・モノが減りません

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントによく降りましたねぇ~~~
今日はレッスンだったんだけど
車も埋まり・・・道路に出るまでの敷地も埋まり
お休みしましたe-444

メンズ物でこんなにポップな柄の
スノーブーツがあるのねぇ
さすがフランスだわe-420
ウチは長靴はいて
玄関前に吹き込んで積もった雪を
宇宙人がせっせっと除雪してました


月例、残念でしたねぇ
この大雪はやっぱりマダムしゃんのせいなのかなぁ~~~
なんちゃって

ウチも明日ラウンド予定なんですけど
ゴルフ場は雪かきしてオープン出来ても
道路が雪まみれ・・・
行けるのかしら?


No title

ども(#^.^#)
大雪でした(笑)

千葉も大変降りました・・・

ゴルフ場はクローズばかりです

マダムさんのせい??なの??(笑)
この大雪(笑)


私この雪の中練習だけは 行きましたよん(#^.^#)

No title

ほぉ~んと 大雪でしたね

土曜日は一歩も家から出ずじまい。
今週木曜に予定していたラウンドも
早々にゴルフ場からクローズの連絡が入りました。

スノーブーツとってもかわいいデスね~。
うさぎも『欲しい~』って感じデス。
あ…来年には、その手のブーツ必需品ですわぁ

ぽよこさん♪

カワイイブーツでしょ?
サイズ的に、男女どっち用だったか微妙ですが、笑

フランスでは、男の子もピンクや黄色、良く着るので
息子も友達もとってもカラフルでした
男のコのママも楽しかったですよ♪

今回の雪はすごかったから、
まだクローズの所たくさんあるみたいね

ここ数年、2月にラウンドしなかったのに
今年予定しちゃってたんで・・
やっぱり私のせいかな~(/_;)

まぁくん♪

きっと私のせいでしょe-441

ラウンド中止で暇だったので
練習場なんて行ってみたのですが
そこも雪でクローズでした・・

何で?と思ったけれど
打席が雪で埋まっていたのかなあ
めったに行かないので、事情わからず、苦笑

あ、これでもう一雪よんだかも
千葉はよく積もるんだよねぇe-264

うさぎさん♪

あら、木曜日までクローズ決定ですか?
じゃ、また東京で・・なんちゃってv-8

常夏の国から北国って
お洋服も、ゴルフ用品も準備が大変ですねv-356
まあ、今年準備した冬用ゴルフウェアも
普段使いにちょうどいいかも?

スノーブーツ、娘に取られなかったら
差し上げたいところですが・・

あ、そしたら捨てられていたかも
物置の断捨離にちょうどいいと思ったのに
玄関にで~んと居座っていますv-292
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
