スポンサーサイト


東京で( ^^)Y☆Y(^^ )

いつもは、ゴルフ場で会うブロ友さんたち
うさぎさんがお引越しっていうことで
急きょ集まることにしました

ラウンド予定となると何週間か後になるけれど
飲み会なら、来週ね♪っていうのも
簡単にできるっていうのが、目からうろこ!
憧れの「丸の内OL」ねーさんのお膝元にやってきました

うさぎさんがかわいくしてくれた写真、お借りします

bba1220af922958bf170ab975becd0de57.jpg
右から うさぎさんぽよこさんねーさん、私

何時間いたのかな?
5時半から、終電間近まで
ねーさんが 時間制限ナシの個室 っていう
絶妙なお店を選んでくれたので
大笑いのおしゃべり三昧

うさぎさんには、私が所属するボランティア団体で
ジャカルタ赴任者の相談にものって頂き
・・・っていうか、お願いね♡ って強引に
ひっぱって行っちゃったっていうか、笑

そちらでも的確なアドバイスをいただき、
とても喜ばれました、ありがとです
そんな貴重な人材でもあるのですが、
ちょっと遠くなっちゃいます

でも、ジャカルタよりは近いし、
引越し前にラウンドもご一緒できることになりました

気軽~におしゃべりしてるけど、
クラブを握ったらガチのアスリートゴルファーです
私もみっともないゴルフしないよう頑張らなくちゃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども(#^.^#)
楽しそうな飲み会ですこと(笑)

途中で呼ばれるんではないかと

内心冷や冷やしておりました(笑)

終電ないから 迎えに来て全員送って
行って~

とか お会計よろしくね~とか(笑)(~_~;)

No title

行きたかったのよ~(>_<
残念無念でした

次回はラウンドで会えそうだよね
関東に遊びに来てくれるって言ってたし(^0^
ブログの仲間ってどこで会っても楽しいから
うれしいよね~♪

まぁくん♪

そっか~
その手があったかぁ~e-284

次回はご期待に応えて、
終電後のアッシー君とか、
お財布担当とか、
連絡させていただきますわんe-267

待っててねe-348

ちよさん♪

うんうんe-287
まぁくんが送ってくれるっていうから
うさぎさんのトコ、みんなで遊びに行こうね♪

ちよっちも、しっかりリハビリして
春になったらラウンドしようねe-266

私もちょっとは練習したり
体力つけたりしておかなくちゃe-271

No title

おぉぉぉーっ

みなさぁ~んっ 今度から終電なくなったら、
まぁくんに来てもらうって方法が…笑

この日も…楽しかったデスねぇーっ。
案外 みんな近いのね♪ってうれしくなりました!
コースみたいに雪でクローズしませんしね♪

そうだそうだ!冷蔵庫の片づけせずに
練習せねば…(^^)v

うさぎさん♪

そうなのe-284

終電がなくなった時とか~
うさぎさんのお引越し先に行くときとか~
まぁくんが運転してくれるみたいですe-348

何をあんなにしゃべっていたかって
きかれても困るほどあっという間だったけれど、
楽しかったです♪
1ラウンド分ぐらい、しゃべってましたね

せっかく皆と話してやる気出たのに
コースも練習場もクローズで、
ちょっと残念な週末ですe-265

No title

ホントに楽しかったですねぇ
5時間半も居たなんて思えないほど
盛り上がっちゃいましたね

アスリートゴルファーは
ぽよこを除く・・・って注釈入れてくれないとぉ
ラウンド数も全然少ないしぃ
1番下手っぴなんだからぁ

この雪のせいで
いろいろ計画してたものが変更になっちゃって
困りますよねぇv-388

来月のラウンドはぴかぴかのお天気になると
念じて待ってま~すv-278

ぽよこさん♪

楽しかったね~♪

私も、気持ちだけアスリートになったのに
コースも練習場も雪でクローズv-276
う~ん、早く再開してくれないと、
せっかくのやる気が・・・

予約、3月にしておいて良かったかもv-224
今週、また雪の予報だし、
こんなに寒くちゃ溶けないよねぇ

困った。。なんて言ってないで
ねーさん見習ってパタ練でもしようかしらe-348

No title

うほほほ~ 楽しかっただすね~

あっ・・・・でも、わたすは、もうパタ連はもうしてないだすよ~
(三日坊主にも達さない・・・・(;一_一))

マダムしゃんこそアスリートって事が確認でけただす。
運動能力は一番あるだすよ~
競技に目覚めてから、より一層、潜在能力がパワーアップ!!

ああああ~ ビビりねーさんとしては、練習をしなくてはいかんが、
雪が邪魔する~ ああもうすでに焦ってますだ・・・・
マダムしゃんの憧れミート率が、わたすにあればなぁ~

あっ!ゴルフ以外も憧れるけどにゃ~♪

ねーさん♪

ねーさんのシマで長~いこと
しゃべって飲んで楽しかったです♪

で、翌日も手袋拾いに、だけ?
飲まなかったの??

私もせっかく火がつきかけたアスリート熱、
雪でいっぺんに冷めてしまい
そのまま早や2週間。。ははは

ねーさんも持ってる秘密兵器(定規)
ゴルフショップに見に行ったのよ
そしたら、その場では入る入る、笑
ショップの人も、これじゃ練習になりますかね?

いやいや、問題は器具じゃなくて、
私も3日坊主にもなれないこの性格e-441

パターマットも、怪しげな練習用品も
いろいろあるんだけどね~
3月までに何とかしたいんだけどe-263

No title

アダムIさん、こんにちは!

ブロ友さん達との集まり、いいですね~。楽しそうな様子がお写真から伝わってきます。

次回は、皆さんとのラウンドですね。気候も良くなる頃だし、楽しんできて下さいね!

Hirokoさん♪

そう、この日はとても楽しくて、
やっぱりこのメンバー集まったら
ラウンドしたいよね、ってその場で決めたのですが・・

父の具合が悪くなり
泣く泣く不参加にしましたv-406

まあ、それはいいんです。
ちょっと遠くなっても国内ですし、
いつでもゴルフはできますから

それより、父が、かなりピンチです
Hirokoさんが帰国して看病なさっていたころと
同じ状況かもしれませんe-263
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
