

そしてやっぱり72♡

遠征のあとは、ホームの72に戻ってきました

b13995916767680.jpg


すみずみまで知っているコース
楽しくて、大好きだけれど、
油断すると大ケガする怖さもよ~く知っています

今回は、東コースが工事中のため、
もっぱら西と南をまわりました

トーナメントコースの北と東は高速グリーンなのですが、
今回の西と南のグリーンはかなり遅くて、
前日まで(遠征先も速かった)と違い
最初はタッチが全く合わずに苦労しました。
ここのところ、アプローチが寄らないので
パットが合わないと、もう、悲惨です
相変わらず、叩きまくってきました

そして最終日
これだけやったのだから、最後は気持ちよくプレイしたかったのですが…
連休前半にくらべて、1,2打目は多少まともになってきました
アプローチの精度の低さは相変わらずなのですが
それでも、どうにかガマンして
さいごのハーフでやっとこ42

んーこれだけやって、納得は最後のハーフだけ??
おそまつ…へたくそ…

来週は栃木のホームに戻って月例です
復活戦にしたいなあ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父様 希望の病院に転院出来て
一安心でしたねぇ

軽井沢でラウンド満喫できて良かったです
今回は色んなとこ周ったのね
すてき過ぎだわ


ぽよこもアプローチの距離感がなかなか合わなくて
頭ん中ぐちゃぐちゃですe-350

月例では少しでも良い感じで掴めるといいね
がんばってきてねぇ~e-271

ぽよこさん♪

ご心配おかけしましたe-466
父は、穏やかな環境でゆるゆると過ごしています
もうしばらく、こんなかんじでいける、かな?

そうそう、久しぶりに考えるゴルフしたら
すっかり、あちこち狂ってきちゃったの
今まで、ちゃんとレッスン取らずにカンでやってきたから、
いきなり考えろっていわれてもねぇ…v-356
まだまだ、道が遠そうです、汗

月例は結果どうでも、数字が残るだけだから
自分が口惜しいだけで、どうでもいいんだけどさ

モンダイは、その翌週よおe-348
ものすごく楽しみで、不安で・・
どうしましょ・・・・・・e-350

No title

ども(#^.^#)
色んなとこ 遠征行っても
最後はやっぱり72(笑)

スコアまとめるのは、やっぱり アプローチですよ(笑)

(#^.^#) これからこれから 頑張って行きましょう

まぁくん♪

はい、やっぱりアプローチが大切です。。

昨日も、思いっきりやられてきましたv-406

でも、シングル女子と回ることができて、
勝みなみちゃんが宮里藍選手をガンミしていたように、
私もお姉さまの全身を、しっかり見てきました

忘れないうちに、練習いかなくては・・苦笑

No title

連休中は、お天気の良いラウンド続き

マダムIさん、晴れ女さんですねー(*^^)v

色んなゴルフ場巡り 羨ましいなぁ~。
で、やっぱり72♪いいなぁー。

うさぎ家 関白のゴルフ熱が冷めてしまって
遠征ラウンドがと~んとご無沙汰
早く、復活しないかしらぁ~。








うさぎさん♪

はい、晴れ女デス・・といいたいけれど、
実は雨だとさっさとキャンセルしちゃうの、笑

我が家は、夫が最近、遠征に凝ってます。

遠くても運転してくれるので
どこでもいいんだけど、って涼しい顔して
あちこち連れていってもらってます

関白サマ、ゴルフ熱冷めちゃったのですか?
でも、ふだんのラウンドは女子会も楽しいですよね!
今週も楽しみにしています♪
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
