スポンサーサイト


続女子会ラウンド

さて、楽しかったラウンドですが・・
私のなさけないゴルフもご報告です

朝のスタートはまずまずだったのです
うさぎさんがチョロスタートで緊張をほぐしてくれたので
みんな笑顔のティーオフ
私もホントは苦手なバンカーもお池も、さりげなく避けて
#5まで4オーバー
ボギペースを超えないのが目標なので、ここまではOK
しか~し、ココから事件の連続で。。
#8ではついに4パットもあって、連続トリでランチへ

そして午後
ダボやらトリやら・・が止まりません

そんな間にも、罰ゲームカードはぐるぐる回り・・
ゴルフって紳士淑女のスポーツですから、
同伴プレーヤーは、イイトコだけ褒める、はずなんですが・・
うさぎさんの
「誰でもいいから、バンカー入れっ!」から始まり、
みんな
「ねー誰か3パットしてない~?」
「なんだ、OB杭こえてないし」
本音がとまらない、とまらない

私は、ドラ安定してるね、なんて褒められた割には
最後までOBカード握りしめておりました。

普段から、飛距離はもっと欲しいなあ、と思っているけれど、
月例などで、他の女子からそれほどおいていかれるわけでもないのですが・・
このメンバーでは、とてもかないません
みんな、気持ちよく飛ばすんですもの

うさぎさんは、どのショットも素敵でじぃ~っとガンミしてしまいました
ドライバーのきれいな弾道、アイアンも私と2番手ぐらい違うし~
インパクトからフォローにかけての全身のしなやかな使い方、
そして圧巻は、正確なアプローチとパット
お手本にしたいです

ねーさんとぽよちゃんは、何度もご一緒しているのですが
2人ともちゃくちゃくと進化中
ぽよちゃんは、相変わらずの飛距離と
お高い万円の秘密兵器、キャメロンちゃんもナイスでした
歩くたびにあっちこっちにぶら下げたコたちが
ゆらゆらしているのも、かわいかった

ねーさんは、私と同じ練習しない部のはずなんだけど
いつの間にか、ぶっ飛びのグロちゃんとUTも使いこなしていて・・
先月75出したのも、納得です
いつも、周囲の騒音の中でたんたんとこなしているだけあって
クールにぽんぽん放り込んでいました
・・・と思っていたら、3パット6コもやってたらしく、
賞品もってかれました、笑

勝手にヒトの事ばかり言ってますが、はい、白状します
49(20)+52(19)=101
ねーさん、101匹ワンちゃんの着ぐるみちょーだい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超ハズカシイ…
実際は、ゴロゴロを打っておいて
こんなに褒めてもらうと
上手みたいに聞こえまっせ…アカンアカン。

マダムさんの運動神経の良さ
バッチリ見せていただきました!
ラウンド中、いつのまにやら
化けの皮が剥がれて、本性丸出しになりましたが
それも、楽しすぎて 気を許しきっている証拠
許してくださいませぇー(^^)

うさぎさん♪

うさぎさん、とってもお上手でしたぁe-319
あの迫力、ほぼ男子でしたねぇ、笑

そのゴルフと、あのブログと、実物!
その3つ、今でも何だか違和感あるケド・・
次は、どのうさぎさんが出てくるかな?って
ずっと面白かったです

#18に着いたとき、
あ~、もう終わっちゃうね、つまんないな~
なんて言ってたうさぎさんの一言、
実感ありすぎな一日でしたe-348

またどこかでご一緒したいですe-343

No title

出遅れちゃってごめんなさい
読んでて楽しかったラウンドが蘇って来ましたよぉ
あのカードはホント地が出ちゃうかもぉ~

いやいやマダムしゃんもちゃんと進化してた
リコメにも書いたけど
右ひじちゃんと治ってたしぃ
飛距離出ないって言うけど
曲げずにFWに置くって羨ましい限りです

ぽよこも今は飛距離よりも
正確なショットが打てるようになりたいです
ちゃんとFWに置けて
飛距離も出れば最高だけどねぇ
いつかそおなれます様に
お互い練習がんばろうね!!!

またラウンド行きましょうねぇ


No title

ども(#^.^#)
ラウンド中負の連鎖って中々とまらないですよねぇ・・・

右ひじ矯正しました?・・・

マダムさん それ治ると ほぼ欠点無くなるから・・・

安定したら 凄いスコア出そうだなぁ(笑)




キャディでも 家来でも なんでもするから
遊んでくださいねぇ(笑)
それまでに腕を磨いておかなくては

ぽよこさん♪

ほんっと、楽しかったね~♪

ぽよちゃん、いつもショットの迫力と
打っていない時のおとぼけぶりと、
そのギャップが面白くてしかたないんだな、笑

うん、スコアメイクにはグリーン周りが大事だけど
女子は、やっぱり一発目に飛ばせると
気持ちも余裕できるもんね
うらやまし~

私も、今度こそ本当にレッスン取ることにしました
次回には、もうちょっとイイゴルフしたいな
またの機会を楽しみにしていますe-257

まぁくん♪

はい、おかげさまで右ひじは多少大人しくなりましたe-319

でも、ちょっとマシになったかと思いきや、
課題が続々と・・
ゴルフって無限だわ~e-258

で、思うところもあり、レッスン取ることにしました。
まあ、エラそうに言うほどじゃなくて
みんなやってることだけどねー

まぁくんの10分の1くらいは練習するのが目標です、笑

No title

おっと!
出遅れ! 出遅れ!汗汗(;´Д`)

え?101匹わんちゃん着ぐるみの貸し出し?

よ・・・・用意してなかったきゃっ!(まさか要請があるとはっ!)
マダムしゃんバージョン作っておくかな・・・・
って、縁起でもない事言うにゃってか? はい・・・・もう3桁など
叩くマダムしゃんじゃないだすよね~

右肘はすっかり矯正したんだすね~って事は、無敵?
まぁくんは、最初からそれさえなければ、マダムしゃんが一番スイング
キレイで完璧と言ってたじゃないっすかーーーーっ!

しかもレッスン通う???
それ以上、完璧になっちゃうんだすか!!

練習しない部を脱退する気だすね・・・・(´Д⊂ヽ

さ・び・し・ぃぃぃぃ~

置いてかれている感は、わたすの方があっただすよ~
本当にもっとなんとかしないと・・・・と、思ったにゃ。(必死)

と、同時にめちゃめちゃ楽しかったケロ~
本当に、また、ご一緒お願いいたしまする~♪

ねーさん♪

ん~右ひじ、多少マシってレベルなんだけどv-356

先週はレッスン行く気まんまんだったのに
急いでいて、申し込みそびれたら
なんとなく、また無期延期の予感v-292

101匹、もういらないよっ!
っていいたいんだけど
実はもう一回やらかしていたりして、、

立ち直るまで、あと一息の感はあるんだけどな
ともかく、どーしよーもないこの頃です

70台ねーさん、やっぱり実力が違う!って思いました
また行きたいよ~v-290
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
