

軽井沢72西ブルー

連休に入って、久しぶりの軽井沢です

本当は19日にプレー予定だったのだけれど、
台風かも、ってことで急遽18日に予定いれました

DSC00547.jpg


この西コース、前回の女子合宿でさんざん苦労した#3ロング
今回はどうマネジメントしようかと作戦会議
といっても、主人があっち向け、こっちにxxヤード打てetcと
指示するままに打ったので、本当はあんまり考えてないんですが…
結果、ボギー
このホールはボギーで満足です

後はわりと平和で、パー5、ボギー11、ダボ2、で87
うん、結構安定してきました

それより、連休中日だから仕方ないのでしょうが大混雑
午後はハーフ3時間もかかって、少々疲れました

それと、ドライバットの成果ですが…
素振りを主人に見てもらったおかげで、
スイングプレーンの修正ができました

クラブ振っても良かったんですけどね
新しいバットが嬉しくて、珍しく家で素振りなんてしたもんで

修正したスイングでジャストミートすると、飛距離アップ~
ま、いっぺんには直らないので、練習場いかなくては

クラブ振るとなると、いろいろ考えこんでしまうけれど、
バットなら気軽に振れるので、
たまには家練もしようと思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レギュラーティから廻って87は凄いですね(#^.^#)
しかもハーフ3時間も待ちながらは、流石です

ドライバットでスイングプレーンの修正が出来て良かったですね(^^♪
あやかりたい(笑)
私の8000円の只の棒・・・あまり役に立ってません(´;ω;`)
ウォーミングアップに振る程度(笑)


軽井沢72一度プレイしたいコースです(笑)

まぁくん♪

いえ、今回はレディースティーからe-330
夫とのラウンドでは、そのくらいのハンディはもらわないとねv-413

スイングプレーンの修正は、クラブの素振りでもよかったんです
バットの良さがちゃんと生かされているかは??ですけど、
何でも、ちょっとしたキッカケになればv-357ですね

それより、まぁくん始め、ブロ友のみなさんの研究や
練習熱心なことに刺激されっぱなしですe-281

もっともっと私もうまくなりたい~v-41
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
