スポンサーサイト


Halloween

12年前のHalloween@カリフォルニア

Halloween.jpeg

子どもたち、こんなカワイイ頃もあったんだっけ

今年、コストコで買った大量のプレッツェル

DSC00579.jpg

写真ではわかりづらいけど、巨大な容器、すごい量です


仕事場の子どもたちに配ってもまだまだ余っていて

DSC00590.jpg

もはや子どもでない我が子たちや、
リアル友達に押しつけ 配らせていただきました


さて、来週はいよいよ、ずうっと楽しみにしていた、
ちょっと頑張りたいコンペ

練習熱心なブロ友さんが多くて恥ずかしいのですが、
今週末は1か月ぶりのうちっぱに行こうと思っています

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよぉございます(^^♪
そう言えばハロウインですね
うちでも 娘が 何やら かぼちゃ くりぬいてました(笑)
中身どうするの?って聞いたら カミさんが父ちゃんが食べるんじゃね?
って私??\(◎o◎)/! 

来週ちょっと頑張りたいコンペなんですね(笑)
マダムIさんなら 大丈夫 すっごくお上手だから(笑)期待してます

って練習・・・一ヶ月ぶり?Σ(゚д゚;)それで こんな上手いの?
凄いなぁ

まぁくん♪

カボチャくりぬいてランタン?
本格的ですねv-476

中身はパパの何になるんだろう(笑)
プリンなんておいしそうかも♪


いや、だから、私そんなに上手じゃないですって(汗)

今回のコンペは久しぶりのメンバーなので、
何とかボロ出さずに楽しみたい、と必死ですv-356

涙の報告しないで済むよう、練習してきますv-410

No title

ハロウイン 何か懐かしい響きですv-353

日本はまだまだ風習としては無いけれど、息子が5歳まで英会話教室行っていて、『トリック・オア・トリートって言ったらね、お菓子もらえるよ~♪』って喜んで言ってましたね(なつかしいな~v-353

やっぱり、↑のお写真のように 仮装してきてくださいと言われていたので シーツでお化け作ったり 仮面ライダーの格好させたりと苦労した思い出が・・・^^;

ラウンド、頑張ってきてください!

今の季節が 一番ラウンドしてて気持ちいいですよね~v-411

ラウンド結果ご報告お待ちしております♪

No title

ハロウイン、もう晩秋ですネ

一年が早いこと・・・子供がいない我が家では陶器のカボチャお化け。
庭の飾りになっていてこの時期は、気が向くと蝋燭の灯をともします。
喧騒からは忘れ去られた静かな暮らしですが・・・気に入っています。

ゴルフコンペ、頑張って楽しんでください。

おかんさん♪

息子さんにハロウィン衣装つくっていたのですねv-476
すご~い!ちくちくできる人、尊敬しますv-363

私も子どもが小さいころは、季節の行事も
ちゃんとやってたけど、もう手抜きばっかりでv-356

やってみると、こんなお菓子で気分出すだけでも、
楽しいですけどね

来週のラウンド、楽しい報告できるよう
がんばってきま~すv-224

ROMIさん♪

ROMIさんの暮らしだったら、
季節感いっぱいですもんねv-34

実りの秋、美味しくて忙しい季節かしら?

かぼちゃv-476だって、おもちゃにせずに
おいしく食べちゃってください(笑)

えええ〜マダムIさん上手いじゃないですかぁ
(*^_^*)
中々女性で80台で回る人いないですょ

機会があったら是非ご一緒したいです(笑)
軽井沢72回ってみたいし(笑)\(^O^)/

まぁくん♪

もぉ、そうやってハードル上げないで下さいv-389

恥ずかしくって、ブロ友さんとのラウンドなんて
行かれなくなっちゃいます

夏は数こなしますからね、スコアも安定するけれど
これからは月1~2回
しかも練習嫌いときていて…
サラリーマン家庭のゴルフですから…

たたきますよぉv-406

No title

ブロガーさんとのコンペなんですねe-343
頑張って勝っちゃって下さい(爆)

ハロウィン全然思い出ないんですよねぇe-327
自分の子どもの頃から考えても、真生にしてもe-330
酷い親ですねぇe-350
お菓子でも買っていってあげようかなe-446

1ヶ月ぶりの練習頑張ってきてくださいねぇ~e-271

ちよさん♪

いえ、コンペはブロ友さんとじゃないの 

頑張りたい、って書いたけど、
実は、勝敗は蚊帳の外なんだ

古~い友だち、男ばっかりゴルキチの集まりで、
女子は勝負にいれてもらえないという
すんごい男尊女卑の世界デスe-350

でもね、紅一点で大事にされちゃうので、
それはそれで、とっても楽しいのv-343

ゴルフ楽しんできますe-306

No title

昨日来たときも あらぁ~
別世界に来ちゃったようだわ!
なぁーんて思って逃げちゃった(*´∀`*)


練習一ヶ月ぶりでもそんなにお上手で
ビックリだわ

しょっちゅうお金かけて練習してるジブンはナニ?って感じ(#^.^#)

大事な頑張りたいコンペ

頑張ってきてくださいねっ♪

あ~ん お金持ちになりたい!!♪~(´ε` )

ひめこさん♪

いやん、逃げないでぇ~v-355

なんだかね~
練習場とホンバンの調子があまりに違う…

何回かそんなことあって、
すっかり練習嫌いになっちゃった私です

でも、ひめこさんの練習ぶりには
すごく刺激されてるのよ~v-91

やりすぎると腰にくるおトシなので…
でも、ぜったい今年のオフは(冬は勝手にオフ宣言v-356
ほどほどに練習いくことにしよっとv-411

No title

かぼちゃのランタンもどきが・・・姿煮のような かぼちゃの煮付けに
なって皿に乗って出てきました(◎o◎) カミさんせめて切ってくれ(笑)
しかし・・・よくこのまま煮たな・・・(笑)

中身は・・・裏ごししてスープになりました(笑)

まぁくん♪

カボチャランタンの姿煮v-405

ダイナミックなお料理に化けましたねぇ(笑)
その大胆な発想、私はかなり好き♪

楽しい奥さまですね~v-344

No title

ただいま帰りました~~!
コメントが遅れてごめんなさい~!
帰国と共に仕事が始まっちゃってドタバタです~

ハロウィン懐かしいです
毎年玄関にジャックオウランタン飾ってますよ

子供の頃NYCで近所の知らないうちを片っ端からピンポンして
「trick or treat???」って叫びましたね~~

日本ではそういう風習は無いけど
この季節になる度に
あの頃の事を思い出します(*^。^*)

メイさん♪

おかえりなさ~い

お忙しい中、訪問してくだって嬉しいわぁ

ハロウィンもクリスマスも、家の飾りは子どもたちが
小さいころに揃えた飾りばかり
年々しょぼくなってるけど、気分だけでもねv-476e-234

ショートヘア、とってもお似合いです
お仕事も頑張ってね、応援してますv-91
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
