スポンサーサイト


Merry Christmas!

2011年、のこりわずかなのに…
しなくてはならないことは山積み
毎年わかっているのに、ちっとも学習できていない年末のドタバタです

今年は我が家もちょっと節電、家の外のライトアップはとりやめました

クリスマスツリーも、ライトだけでシンプルに(手抜きともいう

DSC00668.jpg


玄関外のリース
どれもアメリカンサイズなので、やたら大きいです

DSC00671.jpg


玄関では、このコたちがお出迎え

DSC00654.jpg

どうぞみなさま、楽しいクリスマスを

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´∇`)<Merry☆Christmas
クリスマス用の飾りつけ・・・凄いですね(^^♪

我が家は・・・忙しくて・・・縁がないなぁ・・・(^^ゞ

娘が犬が欲しいってことだったんで・・・芝犬の子犬(生まれたて)
2匹・・・

貰ってきました(笑)  小さ過ぎて 首輪も出来ない(笑)

まぁくん♪

クリスマスの飾り、出すのは楽しいけれど
お正月前に撤去しなくてはならなくて、忙しいですv-393

柴犬の赤ちゃんv-363いいなあぁぁ~v-343
実家には柴犬がいますが、お利口すぎてちょっと気難しい。
我が家は柴入り(苦笑)の雑種だけど、おとなしくてとてもいいコ♪

どっちも10年前は子犬だったのに、
あっという間に成長しちゃうのよねえ。
今や人も犬も大人ばっかり
まぁくん宅は若くっていいですねv-411

No title

もう過ぎちゃいましたが(爆)
『Merry Christmas』v-315

大きなツリーですねぇ~e-446
うちはツリーすらなかったですe-330

マダムさんにはサンタさん来ましたかぁ~?
私にはサンタさん来なかった~e-350

これからの時期・・・大掃除がやってきて嫌ですね~e-327

No title

遅くなりましたが・・・

(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

素敵な飾りつけですね~ うちも たぶんマダムさんちと同じぐらいのツリーを毎年出してましたが 今年はバタバタしてて とうとう出番無く・・・(笑)

毎年 私も『来年からは 早めに大掃除しよ~っと!』って思ってるはずなのに 学んでませんよね~v-356

お互い忙しい年末頑張りましょう!!

ちよさん♪

大人ばっかりの我が家、いつの間にかサンタさん来なくなっちゃったe-263

で、もれなくやってくるのが大掃除
それも、子どもが成長すると戦力になって助かるe-271
と思ったのもつかの間、いなくなっちゃったのよねえ。

バイトとかサークル合宿とか…
デートなら許すけど、どうやら違うらしいし。

ゴルフする体力はあるけど、窓ふきとか床ワックスとか
きらい~~e-286

おかんさん♪

うちも毎年、もういいかe-234と思いつつ、
何となく出しています。

アメリカでは年明けまでOKだけど、日本はさっさと
片付けないと、お正月に出ているとマヌケなのよね。
そこが忙しくってv-292

とか言いながら、今日はゴルフ行っちゃったし。。
明日は忘年会だし。。。

でも、遊んだ分、頑張りま~すe-271

No title

ツリ―、シンプルなのも素敵ですね!
それと足元のシートがすごくいい!
この部分、どうにかしないと間抜けになりがちだけど
このシートがとってもいい感じ♪

サンタがプレゼント袋を持ってますね~。
つい目がそこに。
(いつになってもプレゼントって単語に弱いです)

今日もさむくて掃除する気になれませ~ん
引きのばしたい気持ちありあり(〃・_・〃)

paradizoさん♪

ツリーの下にあるのは、ツリースカート、って
アメリカには安くていろいろな種類がありました。
まあるいフェルトの真ん中に穴開けて(荒っぽいv-356
ツリーを通して置くだけ~。
器用なparadizoさんなら、簡単に作っちゃえそうですよ♪

昔はここにいろいろなプレゼン置いていたけれど、
今や見るからにぺっちゃんこなサンタの袋だけですね(苦笑)
寂しいから来年は何か入れてみようかな?
誰か気づくかなあv-25

ほんとうに寒い毎日ですね
今日は、いやいやガラス拭きしました。
まだまだ頑張らなくてはe-271

No title

クリスマスは済んじゃいましたが・・・
この話題で♪

私の家の周りも
競ってクリスマスシーズンは電装の嵐だったんですけど
今年はさすがに節電で
だ~~れも飾っていませんでした。

(一軒だけ飾っていたんですが途中でかたずけていました)(苦笑)

私の家は
クリスマスは玄関の外にリースを飾るくらいです。
飾らなくなってもう15年くらい経つな~~

アメリカのクリスマス
実は全然覚えていないんです
いつかクリスマスシーズンにNYに行こうかな♪
ヨーロッパのクリスマスって地味だって聞いたので。

メイさん♪

クリスマス、やっぱりアメリカはキラキラ派手で楽しいv-352
わかりやすいはなやかさで、
やたら大きいクリスマスツリーとかv-255

ヨーロッパの方が地味かもしれないけど、
フランスはド田舎に住んでいたので…
パリはきっと素敵なんだと思いますv-356

私もまた行きたいなあ~e-353

No title

あらぁ~イヤ~すっかりご無沙汰してしまって・・・(ToT)/~~~

すんごい場違いで
チッチャイ声で言わせて!!メリークリスマス☆


やっぱり大きいのですよねぇ
海外のお宅はみんなドーーーンと大きくて華やかですよね♪ステキ~

これならさんたサンも間違いなく来てくれるんだろうなぁ



って言ってるうちに年の瀬になりました^^
今年はマダムさんとお知り合いになれて・・・
あまりのゴルフのスマートな上手さに驚き
来年はぜひとも目標に♪♪


わたしがなかなかお邪魔できなくて申し訳なかったのに
いつも遊びにきてくださってホント嬉しかったです(*^。^*)
来年もよろしかったら仲良くしてやってくださいませ~

それでは暮れは主婦は何かと忙しいでしょうが(わたしはあんまり忙しくないの・・・不良主婦だから)
素敵な新年をお迎えくださぁ~い(@^^)/~~

ひめこさん♪

こちらこそ、しょっちゅう伺っているのに
読み逃げ多くてごめんなさい

いっつもひめこさんのパワーに元気もらってますよ~!
同世代だと思うけれど、その行動力、
どこからくるんだろ?って。

そして何より、練習行くようになった(笑)

来年も、ナマケモノの私のお尻をつっついてくださいね
よろしくお願いしますv-411
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
