

息子の誕生祝@プレジデント

今年の打ちおさめはホームのプレジデントで、
息子の誕生祝いラウンド

そして、今日の新しいお供はこちら

DSC00713.jpg

写真がヘタですけど…
パープルがかったスワロフスキーのマグネットマーカー
一緒にボランティアをしているお友だち
手作りしてプレゼントしてくれました
イニシャルのHは私のファ―ストネームです
とってもきれいな色でテンションアップ!

久しぶり、親子3人のラウンドですが、
快晴ながら風が強くて寒い一日でした。
私はパーが5つ、あとはボギーやダボもありながら、
47+45=92 (36)
スコアは悪くないのですが、
納得のいかないショットが多かった…
アプローチとパターで何とかしのいできたけど、
スカッとしたショットが少なくて、ストレス山積
ま、そういう形でもスコア纏められるのも進歩なのかなあ

そして、ブロ友さんたちに刺激されて、
何年ぶりかに動画も撮ってみました
自分のスウィングみて…
はあ…
落ちこんだ…
もうちょっと力強いつもりだったのに、
すごくへなちょこです
DSC00764.jpg

これ以上、アップする勇気も技術もありませんので、
この辺でシツレイします


ブログを始めてたった半年なのに、
たくさんのブロ友さんたちと仲良くしていただき、
いい刺激や優しいお気持ちをいただいて、
心から感謝しています

リアル友たちも、ゴルフをやらなくても、
あきれずに読んでくださっているとのこと、
ありがとうございます

これからも楽しいおつきあい、よろしくお願いします
みなさま、どうぞよいお年をお迎えください



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども(^^♪
寒く風邪の強い中のラストラウンド でもスコアを落とさず
キチンとまとめてくるあたりは 流石です(笑)

ショットに切れがなくても アプローチとパターで凌ぐ
↑うまい人はみんなそうですよねぇ

今年は お世話になりましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします

よいお年を!

PS 軽井沢72 連れてって欲しい(笑)
そして 勝負はスクラッチで お願いします(^^♪

まぁくん♪

いや、上手くないですから、私v-356

でも、今年は、なあんとなく続けてきたゴルフライフの中で、
ちょっと転機になったかもしれないです。

いろいろ考えたし、ちょっとだけど練習も行ったしe-287

来年も、ブログもゴルフもマイペースでぼちぼちやっていきますが、
よろしくお願いしますv-411

あ、72ですか?
北はそれなりですが、他は普通のコースですよお。
スクラッチでって…10年待ってくださ~いv-356

No title

ラストラウンドお疲れさまでしたぁ(*'▽'*)
ご家族でラウンドいいですね♪
私も早くマダムさんみたいな、スコアだしてみたい~( ´艸`)

今年は、お世話になりました♪
来年も、よろしくお願いします(*^▽^*)
よいお年を~♪

ちよさん♪

ちよさんのここ1年の進歩みてたら、
もう、あっという間に追い越されちゃう~v-356

私も、ちよさんの一途さを見習って、
もっとマジメにゴルフに向き合うことにしました♪

新しい年もよろしくお願いします
楽しい冬休みをv-411

No title

(*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

私も年末ラウンドしましたけど
スコアは撃沈でした
でも内容ですから♪(*^_^*)

今日から今年がスタートですね!
気分を新たに
お互い頑張りましょうね!!

今年もどうぞよろしくお願いします!

メイさん♪

メイさんの楽しいラウンド報告よみました♪
納得の内容だったのね。
地道な練習の成果が着々とでてるねv-424

私はスコアはまずまずでも、気持ち悪かったv-292
まだまだ修行ですv-356

今年もいろんな話しましょうね♪
よろしくお願いします
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
