

レディースコンペ

毎年、この季節は冬眠に入る我が家。

でも、今年は行きたい!
ゴルフしたい!!

夫を誘ったら「寒いからボクは冬眠ね。
第一行く時間ないし」って。
そりゃそうだ。
1月は海外出張が2回。
だいたい週末が移動日になるので(ヒドイ話ですが)
休める週末は1回だけ

そこを無理にゴルフに引っ張り出しても
もうしわけないので…

ここからが今年の私は違う
ホームコースのレディースコンペにエントリー
してきました!

ホームとはいえ、3年ぶりに復活した会員ですから、
知ってる人は一人もいないコンペ

ドキドキとワクワクと
ま、今回は結果より、独り立ち記念コンペ
楽しんできます♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張れ~マダムさん!!

独り立ち 素晴らしいv-353

レディースコンペだったら 女性だけだから(当たり前やけど(笑)) ゴル友できるかもしれませんね~

楽しみじゃないですかぁv-353

ラウンド報告お待ちしていますv-411

おかんさん♪

応援ありがとうございますe-320

そうなんですよ、さすがにそろそろ
独り立ちしなくちゃと思っていました。

女性の上級者にはいろいろ教わること多いし、
自分でクラブ選んでライン読んで…
って、当たり前なんだけど、
夫がいるとどうしても甘えるのでe-263

初心に戻ってがんばりますe-271

No title

ども(^^♪

あら 一人でコンペにエントリー(^^♪
流石です
ってか マダムIさんなら 上位入賞?(笑)

って・・・ゴルフ行くなら お誘い頂けたら 日程合わせたのに(笑)

まぁくん♪

今回は、レディースコンペな気分だったものでv-224

上位なんて狙えるわけもないけど、
このコンペは新ぺリアなので、
ラッキーで何かもらえるかもですv-221

うちのクラブ、月例会は賞品ナシなので、
レディース会の方が楽しいかも~v-25

ま、欲張らずに、ゴルフだけ頑張ってきますe-271

No title

うわ~おっe-420

かっこいい・・・・・e-287

女子同士 いろいろ情報交換しながら
楽しくラウンド出来そうですねe-343

ラウンド報告 楽しみに待ってま~す
賞品・・・必ずゲットざますよe-284””

ぽよこさん♪

元祖”ドラコンゲットざます”の
ぽよこさんに言われちゃね、
やるっきゃないなあe-269

マジメな話、最近女子とプレイしていないので、
いろいろな刺激もらって、レベルアップしたい!
とも思ってるしv-398

泣かずにランレポできるよう、
がんばってきますe-271

No title

おぉ~レディースコンペですかe-446
私も今年はコンペ参加してみたいんですよね~
どんなだったか、ランレポが楽しみですe-343
頑張って来て下さいねぇ~e-266

ちよさん♪

私も、オープンコンペに一人で出るのは、
本当に久しぶり。

っていうか、怖いもの知らずだった数年前、
一人で乗り込んだことあったけど、
あとは夫や友だちやとエンジョイしちゃってたのでv-356

笑顔でランレポできるよう、
がんばってきますe-271

No title

レディースコンペって凄く勉強になりそうだし
面白そう!
モチベーションも上がりそう!!

ゴルフを始めた頃に
すごく大きなレディースチームに所属したんです
いつも女性ばかりで5組くらいでコンペしてたんですけど
結構楽しかったし・・・
(おじさま達の異様な視線が妙に愉快でした)(笑)

楽しんで来て下さいね!!(*^_^*)
報告楽しみにしています~!!

メイさん♪

そう、いつも夫と一緒だけれど、
女子の上級者と回るのもすごく勉強になるので
ワクワクしてます♪

メイさんがレディースチームでプレイしてたっていうのは
ものすごく意外!
てっきりダーリンに手取り足取りで教わったのかと
思っていましたv-8

コンペ出る、ってちょっとつぶやいたつもりなのに、
みんなにはげましてもらっちゃって…
嬉しい誤算で、さて、ほんとに
頑張ってこなくちゃ~v-220
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
