スポンサーサイト


骨折その後

夫が骨折、の記事を載せたところ、
大勢のリアル友たちからも、大丈夫?
とのご連絡をいただきました。
お気遣い、ありがとうございます

その後、痛みがひいたとたん、元気いっぱい!

で、何となんと、ギプスに松葉杖のまま、
成田から飛び立ってしまいました

片足以外は何でもないもん、って。
自分で空港の車いすなど手配して、
出張先では、送迎もお願いして…

あぁ、もう私が心配してもキリないですから

行く先々で皆さまにご迷惑かけっぱなしだと思いますが、
お世話になる方々、よろしくお願いいたします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども(^^♪

なにはともあれ・・・痛みが引き・・・そして本人が
大丈夫と言って 出張へ旅立たれたのであれば・・・

良かったんではないかと(笑)

マダムIさんの 旦那さん・・・パワフルに仕事出来そうだし(^^♪

心配なのはわかりますが 心配しても仕方ないので・・・

ゴルフに勤しんじゃいましょう(笑)(^^♪

ダメかぁ?(メ・ん・)? 

まぁくん♪

ええ、痛みがひいたとたん、
医者に「ダメとは言えないけど…」と言わせ、
さっさと飛んでいきました。

もう、心配するのやめましたけどねv-8

さっさとゴルフにでも行きたいところだけど、
土曜日には成田まで迎えv-448行かなくちゃ

いつも、週末が移動日という、
かわいそうなサラリーマンですv-356

No title

大変遅れて失礼しました!!
旦那様大丈夫ですか?
今回のブログを読むと全然平気そうだけど(汗)
ギプスをしている時は比較的大丈夫だけど
あまり無理をすると足が浮腫んでしまうから気をつけてね!
沢山歩いたり長時間座っていたりしたら
その日は足を高くして横になったりするとイイですよ♪
お大事になさって下さい!!

メイさん♪

当人、大丈夫だよ♪って出かけちゃったのよ
どう考えても、見た目大丈夫じゃないんだけどv-356

ドクターはやはり、むくんだり、
筋肉が落ちてゆるんだりして、
ギプスが合わなくなったら困るでしょ、って
太~い包帯とか持たされました…

でも、当人それより、シャワーの準備に余念がなく、
脚に履くゴミ袋とか、それを縛るゴムひもとか、
大事に抱えて出かけちゃったv-217

ま、痛くて歩けず、どよ~んとして家にいるより、
へーきだよ♪って出かけてくれてちょっといいかも
…お気楽すぎ?


フムフム、浮腫んだら足を高くして横になる、ね
教えといてあげようv-218

どうもありがとねv-343

No title

ご主人骨折大変ですねe-327
膝パックリって読んだだけで痛くなっちゃったe-330
パワフルなご主人凄いですねe-446

マダムさん江戸崎来てたんですね~
こっちの方まで来てたとは(笑)
お師匠さんとだと、スコアって出にくいですよねe-330
私だけか~(爆)

No title

よかったですv-411

けど、パパさん本当にパワフルな方ですねv-91

しばらく、不便だろうと思いますが、頑張ってもらいたいですね~

マダムさんのご心配は 痛いほどわかりますが こればかりは 見守るしかないですよね~v-356

おだいじにv-343

ちよさん♪

ね、痛そうでしょe-447
私はその場にいなかったけれど、
話聞くだけで、膝がむずむずしています

ちよさん、江戸崎のご近所ですか?
帰りに、あみアウトレットに寄りました♪
でも、この日は寒さに負けて買い物どこじゃなかったわ(涙)

師匠と一緒だと緊張もするけれど、
師匠も絶不調だったので、珍しいモノ見ちゃった♪
なんて、ちょっと面白かったですe-264

おかんさん♪

あれはパワフルというんだろうか(笑)
どんだけ仕事好きなの?って呆れてます

でも、確かにものすごく不便だろうとは思います。
せめて左足骨折だったら、運転できるのになぁ~って。
確かにそうだよね

でも、ゴルフは右足に余計な力入らないと
かえっていいかもしれないな♪
なんて、素振りのマネしてます

どこまでもお気楽な主人ですが、
ま、明るくてたすかりますv-278

No title

ヨカッタ!ヨカッタ!って言っていいのかしら?^_^;

でもマダムI さんも凄いけど
やっぱりご主人もタダモノではないですねぇ~(@^^)/~~~

さすがデス♪

ご主人をしっかりサポートしてるマダムIさんは
全快したら
いっぱーーーいお礼して貰いましょ~(^^)v

ひめこさん♪

とりあえず、良かったかな。
これで3週間たって、くっついていないと
また一騒動なんだけどねv-356

今日はもう帰ってくるので成田までv-448

来週から、通勤が大変そうですよ
海外行くより、ラッシュの通勤電車の方が
おそろしいってe-351

治ったら、何おねだりしましょv-298

No title

それは大変なことでした・・・まだ続いてますネ

私も右膝の靭帯を切って松葉つえで会社に出勤したり、犬の日課の散歩と大変でしたが。

人生、何が起こるか?
こんな経験も後から 良き思い出・良き体験となりますよう
完治をお祈り申し上げます。

ROMIさん♪

ROMIさんも松葉杖、経験されたのですね
何かあると、普通にできること、
歩いたり走ったりもできるって有難い、って
思いますv-290

ええ、あと2週間、じっと我慢して…
時間が治してくれるだけ幸いと思わなくてはv-390

早く、あ~んなに無理して出張行ったっけ!
って笑い話にしたいなv-290

No title

ご無沙汰してました

ダーリンさま・・・大変な事になってたのですねe-447
もお帰ってらして
また今日から通常業務されてるのかしら?
凄いわぁ・・・

うちのぽよるだったら
毎日ぽよこが送迎する羽目になってます
って言うか・・・仕事行かないかも・・・e-268

ダーリンさんにお目にかかってみたい
衝動に駆られている ぽよこですe-454e-319

ぽよこさん♪

おかえりなさい♪

そうなの、やっちゃったけど、
しっかり出張行き、今日から出社してますv-356

もう、仕事となると張り切って行っちゃうんだから、
よほど、家にいたくないのかな(汗)

私が送迎してあげたいのはやまやまだけど(ウソ)
会社遠いし、それほどヒマでもないので、
あきらめてるようです。

ぽよこさんだったら行く?
やさしいな~v-343

No title

まぁ、ご主人、大変でしたね!
大丈夫なんでしょうか・・・

でも、我が家もきっと・・・出張は行くと思います。
夫も同じことをしそうな気がしますもん。

先日友達のご主人も、外で滑って転び、くるぶし上のところを骨折、
お見舞いに行ってきました。
友達のご主人は歯科医なので、手ではなく足で良かったと言っていましたが^^;
お医者様に無理を言って早めに退院するようです。

マダムIさんのご主人も、出張のときの移動日は土・日が多いんですか?
夫もそうですよ~海外になると2週続けて土・日無しです。
休みが無いと、身体が休まらないんじゃないかと心配ですよね。

取引会社のお客さんも、日曜日に北海道に入る方もいて
日曜の夜に接待ってこともしょっちゅうです。
月曜の朝から仕事にかかりたいのは分かりますが
夫はお休み無しで、可哀想になることがあります。
って、私の愚痴ばかり書いてしまいごめんなさい!

No title

かっこいいだんなさんですね~!

満員の通勤電車は松葉杖に優しくないし、
Iさんもしばらく気苦労も多いかと。
一日も早く回復するといいですね。
これ以上転ばないようにしないと・・・・。

akiakiさん♪

北海道の人から見たら、おかしいでしょ?
4㎝積もった日に電車やバスはめちゃくちゃ遅れるし、
ころんで怪我して救急車は大忙しでe-350


そう、主人も出張はいつも週末に移動e-330
だから2週連続で週末つぶれるし、今回も
アメリカ2泊、イギリス2泊、シンガポール2泊、と
1週間で世界一周、ひどいでしょ

でも、当人は苦にせず出かけていきます
昔のモーレツ社員の生き残り…v-40

仕事好きなのは結構だけど、
体こわさないでほしいですv-7

paradizoさん♪

かっこよくないですよ~

本人、はりきって仕事にでかけているけれど、
たぶん若い方々に、カバン持ちからいろいろ
お気遣いいただいているんだと思います。
周囲には迷惑かけてるんじゃないかなぁe-443


満員電車は、海外出張よりこわいって
早~くに出かけてます。

もう一度ころんだりしたら、めもあてられないから
それだけは気をつけてね、って…
毎日ハラハラですe-459


プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
