

おとりよせ「はるみ」

ブロ友さんに教えていただいた「はるみ」
さっそくおとりよせしてみました

DSC00868 (2)

大ぶりのミカンといったかんじですが、
ずっしりと持ち重りがします

四国(愛媛)の生産者さんから直接のおとりよせなので、
品質も信頼できるし、お値段もとっても良心的
かいらしドットコム

無農薬、ノーワックスなので、デパートのみたいに
ツルピカではないけれど、皮まで安心して使えます。


切ってみると

DSC00871.jpg

この皮の薄さと果実のぎっしり感、わかりますか?
(何だかヘタな通販みたいになってきた

ちょうどよいバランスの甘みと酸味に
すっかり魅了されてしまいました

風邪の予防に、お肌のために大切なビタミンC、
おいしくいただきます



それと…
多くの方に
「ご主人が完治するまで、一緒にゴルフガマンなんてエライ!」
と美しい誤解をさせちゃったみたいですが…(汗)
前回の「ゴルフ復帰はまだまだ…」っていう文章、
「夫のゴルフ復帰は…」って主語がぬけていました(大汗)

いや、もちろん、私も一応自粛していたのですが
リハビリに入ったし、そろそろ再開する予定

ホームのレディースコンペで復活です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みずみずしくて美味しそう(*^o^*)

私も注文してみようかな〜
お値段も良心的ですよね。
送料も一律っていうのが嬉しい♪

我が家は果実酢が欠かせないので
「はるみ」で作ってみたいし(^^)
安心して皮ごと漬けられるのがいいですね。

No title

マダムI様、ブログに取り上げて頂いてありがとうございます。
きれいに写真が撮れていますね。
私の撮った商品写真より美味しそうです。v-12
今後ともよろしくお願いいたします。

akiakiさん♪

果実酢を作ってるんですね!
ヘルシーな食生活なんだろうなあv-290

皮まで丸ごと使っても安心って嬉しい♪
紅茶に入れるだけでもいい香りですe-435


そういえば、送料って「北海道、沖縄をのぞく…」
とかありますね
関東は一律だったりするけれど、
確かに見たことある~e-317

もともとお値段リーゾナブルなので、
この程度の送料なら、北海道までおとりよせ、
お得かもしれませんe-278

みずのしりさん♪

写真、全くの素人でお恥ずかしいですが…
ほんとに美味しかったので、気持ちe-414入っていたかな?

私は小さいころから、手が黄色くなるほどのミカン好き!
シーズンが終わると寂しくて、いよかんやオレンジなど
いろいろ買っていましたが、ハズれることもあって、
だんだん柑橘離れの季節でした。

今年は、またいろいろな種類、いただいてみようと思います

美味しいもの作ってください♪
楽しみにしていますe-435

No title

ご主人さまだって
マダムさんが自分の為に自粛しているって思ったら
リハビリも焦っちゃっていい結果を生まないと思うの
(・・・って都合よく)(笑)

だんだん春の気配が感じられるようになってきたし
そろそろ一発行っちゃいませんか?

メイさん♪

でしょでしょ?

2人でゴルフ我慢してたって、リハビリがすすむわけじゃないしe-440
それより、私がストレスためずに楽しくすごしていた方が
家庭円満のため…ねえ

ってことで、行っちゃうことにしましたe-264

楽しんできま~すe-306

No title

先日 コメしたけどFC2サーバーダウンで どうやら消えてしまってたようですv-356

改めて・・・

偶然ですね~v-353 おかんも 先週愛媛は松山に行ってて同じもの買って来ましたよv-411

はるみも 文旦もポンカンもた~んまりゲッチュウしてきましたe-319 愛媛は柑橘系の宝庫ですよe-420

柑橘系は ビタミン豊富だし風邪予防に一番だとおかんも思ってます。

夫のゴルフ復帰は…だったんですね(爆)

けど、ちゃんと自粛されてたんだから 胸張ってラウンド楽しんで&頑張ってきてくださいね~~e-418

おかんさん♪

今まで四国にあまりご縁がなかったのですが、
おかんさんの話聞いたり、はるみ取り寄せたり、
急に近くなったようだわe-348

四国といっても意外と広くて、山あり谷あり、
気候も違う、って初めて知ったし(笑)

小さいころから、大好きなミカンの産地、
っていうのは知っていたのですが、
最近はいろいろな種類もあるのね~v-379

海の幸もおいしそうだし
いつか行きたなぁe-349

No title

おぉ~いよいよ始動ですねe-348
レディースコンペ頑張って下さいね~e-446

みかんのお取り寄せいいですね~
私も買ってみたくなりましたe-446

ちよさん♪

ちょっと暖かくなったしね、やっぱりゴルフでしょ!
先週、コンペありまして…v-224
いろいろたてこんでブログアップ遅れてますが…(汗)

はるみ、おすすめです♪
1コもはずれなくて、おいしかった~e-435
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
