

雨の月例コンペ

最近コンペの面白さがわかってきちゃった私
初参加から、3か月連続で月例レディースに参加です

3月、そろそろ暖かくなったよね♪と期待したけれど、雨
プライベートなら迷わずキャンセルするような、冷た~い雨の一日
アスリートゴルファーになるんだもんと参加したけれど
撃沈 

相変わらず、距離はなくても安定感ばつぐんのお姉さま方
雨も風も笑顔で吹き飛ばし、
ドライバー打ちおわってみると、フェアウェイの真ん中には
キレイにならんだボール3コ
そのずっと先の…右や左や池に…私のが…

グリーンのせるまでに行ったり来たり、って
初心者のころよくやったアレもやりました。
ショートで、1オン4パットもやりました。
クリーク越えのアプローチ、シャンクして池ポチャもやりました。

午前中、まだ小降りのころは、6ホールでパー4つ、
と好調なスタートだったけど、
本降りになったら、気力も技術も急降下、
あっというまにトリやら+4やらもあって…99

アップダウンの激しいゴルフだったので、新ペリにハマルかな?
と他力本願の期待も外れて…

DSC00889.jpg

きれいなお花だけど、気持ちは晴れません
スコア以上に、自分にくやしい一日でした


けつろん
雨の日は、やっぱりやめます



コメントの投稿

非公開コメント

No title

マダムIさん お疲れサマでした(#^.^#)

綺麗なお花~

でもいくら花が綺麗でも
自分にめちゃくちゃ
腹立ちますヨネ
わかります・・・気持

ミスの内容が腹立つんですよね
なんでこんなコトしてんだ?
って自分を怒鳴り飛ばしたくなる

これからますます燃えちゃいそうですネ!

こりゃ~来月は
雨は絶対に降らせず!!
マダムさんの本領が発揮できるよーに!!

リベンジですねぇ~v-41

ひめこも4月から新天地で頑張らないとv-91

ひめこさん♪

くやしい気持ち、わかってくれてうれし~v-408

ほんと、自分にめちゃくちゃ腹立ってv-359
何でココでこんなことするかな~、って…
雨だからって言い訳するのも、くやしくてv-217

でも、今週からはほんとうに暖かくなるそうだし、
今月はもう一つコンペいれちゃったのでv-8
はい、がんばります!

シーズンインして、ベスト更新…できればいいけど、
私の目標は、やっぱり安定したゴルフかなあ

お互い、がんばって楽しい報告したいですねv-290

No title

この間のラウンドの私も同じでした・・・
何をやっても悔しい一日でしたねe-441
スコアは全然私の方が×ですけどね~(笑)

シャンクして池ポチャとかって嫌ですよね~
目の前まで来てるのに・・・e-262とかは余計ですよね

早く暖かくなって楽しいゴルフしたいですね~e-259

ちよさん♪

ほんとにね~
あと1打、ってトコで…
あんなコトやこんなコトやっちゃってe-263

雨ってもともと嫌いだけど、
甘えん坊のゴルフは卒業したつもりだったけど、
やっぱりまだまだだった~v-356

ゴルフのベストシーズンも目の前、
楽しいゴルフしたいね~e-420

No title

けつろん
雨の日は、やっぱりやめます

思わず吹いてしまいましたよぉ・:*ゞ(∇≦* )

自分に悔しい1日・・・
わかるなぁ・・・
ぽよこも何で毎回同じミスするのよぉーーーっ
あんなに練習したのにぃーーーっ
てね(`-д-;)ゞ

来月は今回の悔しさをバネに
爆発してきて下さいねぇ~e-271
お天気だと良いですね!!!

ぽよこさん♪

う~ん、ブログで知り合った人たち、
みんな根性入れてがんばってるよねe-271
とマネしてみたけれど…

やっぱり私は雨の日は無理v-393

…って、雨のせいにするのもいい加減にして
ちゃんと実力つけないといけませんe-281

次のコンペは、今年度の決勝大会、
白ティーだし、頑張りますv-410

No title

私も池が真横にあって
いくらなんでも普通に打てばグリーンオンって言う時に
シャンクしやがってで池に飛び込んだりする事があって
ホントにわざと打とうとしたってこんな芸当できないのにって
もう悔しくて情けなくて・・・

雨の日のゴルフって本当に嫌ですよね!

メイさん♪

うん、ボールにむかって、なんでココで
シャンクしやがるかぁ?って…あるある(笑)

ふつ~に打てばグリーン目の前なのに
技術もメンタルもダメダメなんだろうねv-406

雨も池も、お水きらい~!
…早くもアスリート宣言あやしくなってますe-441
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
