

決勝大会(^_^)

やっと気温があがり、雨にも降られず、
春らしいゴルフができました。

ホームのコンペ、年1回の決勝大会に参加してきました

今年度の入賞者だけが出られますが、そもそも新ペリなので、
べつに選ばれた上級者って訳じゃないです。。

でも、月例よりずっと大人数で、決勝ってことで白ティーからでした
(ちなみに、いつも白の男性は青です)

白だとショートでもクリーク越え160ヤードとかあって、
おねえさま方はドライバー持ってもムリ!って
ボロボールをとりだし…

あ~その気持ちわかります。
しかしここでは「若手」の私、
ボール替えるタイミングを逸し…(そういう問題か?)

でも、何とか越えてくれました♪
油断した次のホールで池ポチャやったので、
何やってんだか…ですけど。

まぁ~いろいろやらかしまして、
パットだけは練習もしてないのに、なぜか良かったけど、
あがってみれば100

白だと、パーオンはほぼムリ!っていう距離なので、
パーが減って(今回はゼロだった)スコアをまとめるのが
とっても大変です。

でも、みんなも結構たたいていて、9位とれました
賞品はコレ↓
DSC00918.jpg

この手のもの、使いやすいかどうかちょっと微妙
コンペだとキャディさんに聞いちゃうし、
最近はカートにGPSついていること多いしね。
ま、手ぶらより良しとしましょう

寒かったり、長かったり…
言い訳だらけだったこの3か月ですが
いろいろと学んだことは多かったので、
春につながるといいな♪

骨折していた夫もほぼ完治。
4月にはゴルフに復帰できそうです


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

どうもありがとうございますv-411

No title

春らしいお天気の中
ゴルフ出来て良かったですねぇ

マダムⅠさん なんだかんだで
必ず賞品ゲットしてきてますよねv-221
さすがですっ

ぽよこも昨日・・・スタート直前に今日は白からよぉ~って
まぁ~すったもんだしてきました
まだまだ修行が足りないですv-393

ご主人良かったですね
これからトップシーズンですもね

ラウンド楽しみましょうねぇe-343

ぽよこさん♪

私もすったもんだばっかりでした~v-356

言い訳は山ほどあるんですけどね(笑)
やっぱり修行が足りないですe-443

うん、最近、賞品だけはゲット率高しe-319
ふふ…転んでもタダでは起きない
しっかり者のおばちゃんになったってことかしら。

次は夫の復活戦になるのかなあe-306

ココだけの話、一人で出るコンペも
楽しくなっちゃったんですけどね…
ま、夫婦ゴルフも楽しみにしてましょ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

メッセージありがとうございます。
お返事お送りしましたv-222
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
