スポンサーサイト


ピンクFILA

ウェア、買いました。

夫いわく、もう若くないんだから(知ってますとも)
このくらい派手でインパクトあるの着なくちゃ。。
って…それで一気にピンクにいく?

私のファッションに関心あるのは
感謝しなくちゃいけないんでしょうが…

上下ピンクです(汗)
買ってくれたので文句は言いませんが、
上から下までピンクです(しつこい)

DSC00968.jpg

ま、ふだんはなかなか着られない色なので
楽しみましょ、ってことにしました。

ちなみに、夫は真っ赤な(遼君カラーの)パンツを
手にしましたが、私の
「ほんとに着るのね?買ったら着てね?」に
おびえて(苦笑)違う色にしました。

私は買ったら、少々のことがあっても
(きつくてもゆるくても…笑)着るけれど、
彼はいつもと違うものは、なかなか着ないんですもん。


さて、2人ともウェア新調したことだし、
来週は言い訳なしのラウンドにしたいな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい~e-266 きっと、似合っちゃうんだろ~な~v-411

羨ましいです! って実は さらは 縦にも横にもすっごく大きくてかわいいレディースのゴルフウエアなかなか合うサイズがないんです(涙) 

けど、最近ネットで さらにも合うサイズのレディースウエア発見したので さっそく注文しちゃいましたv-345 ちなみにピンクです(笑)

春から夏は やっぱり明るいカラーで元気にゴルフしたいですもんねv-353


しかし、パパさん かわいい~v-344 マダムさんの鶴の一声でおびえるなんて(?)(爆)

けど、レッドパンツはいた パパさん見てみたい気もする・・・(笑)

さらさん♪

ピンク、あんまり普段は着る色じゃないけど、
せっかく買ったんですもん、
似合っても似合わなくても(笑)
着たおさないとv-356

私はサイズには困らない(タテヨコ標準)けど、
最近は若者向けだと、お肉のつき方が
ビミョーにずれてて合わなかったりします
肝心のお胸がさびしくてね…v-409

さらさんのカワイイピンクウェアも、
ぜひ着たところをアップしてくださ~い♪

うん、明るい色着たい季節ね
陽も長くなったし、春らんまん、
楽しいコトいっぱいありますようにv-298

No title

いいじゃありませんか〜
ゴルフじゃないと、なかなか着られない色ですよね(^^)
春らしくて爽やか!
本当は着た姿のアップが見たかったな〜♪( ´▽`)

私も先日ネットで注文してしまいました(*^^*)
ピンクじゃないけどね(笑)
ストレッチの効いてるワンピース。
ちなみに、色はブルーです(^-^)
私でも、ギリギリセーフで膝上OKデザインでした!

No title

趣味の時間は思い切って日常の姿を脱皮しましょう=変身!

私なんぞ65歳のお婆さんなのに、レオタード着てます。
しかも最近は白鳥の練習があるので清楚な白いレオタード(@_@;)

ピンクパンサーのごとく颯爽とプレイをお楽しみあれ~気分良ければ結果良しを期待しています。

akiakiさん♪

着た姿は、ちょっと遠慮しておきます、
FILAにおこられますから…v-8

ネットでもカワイイのたくさんありますね♪
試着してみたい気がするけれど、
お取替えもできるみたいだし、実は惹かれてます

私もゴルフだけはミニスカートもOK
夏は涼しくてやめられないですv-218

着ちゃえば慣れるのだろうけど、
黒白多い他のウェアと一緒にかかっているピンク、
見るたび、まだドキッv-347としてます

ROMIさん♪

そういえば、ROMIさんはレオタードに、
舞台衣装はチュチュでしたっけ?
普段と違った変身も楽しんじゃえばいいんですね♪

一昨年、そうとう悩んだミニスカートも、
着てしまえばスースーして涼しく、
とっても快適v-219

ピンクにビビッていたけれど、
着慣れて、見慣れればどうってことないかな。。

ゴルフ界のピンクパンサーっていったら、
やっぱり、ポーラ・クリーマーe-51
めざしたいな~e-343

No title

可愛いじゃないですかぁ~e-266
私もピンクと白使いの服って好き~e-446
中々派手な服って普段着れないから(爆)
ラウンドの時は、め~いっぱい派手にしたいですよね~
あまり持ってないけどe-455
あ~ウエア欲しくなっちゃった~e-446
ネットサーフィンしてこようe-218e-282

ちよさん♪

うん、何だかカワイイと思えてきた(笑)

春になると明るい色が着たくなるよねv-252

冬の私服は黒っぽい、っていうかほとんど黒だから、
いつもこの季節は、何着たらいいか悩みます。。。

っていっても、やっぱりそこまで勇気ないから
ゴルフではピンク楽しもうってきめましたe-343

今までの白や黒のウェアと組み合わせできるしね、
あ~どこまでも現実的なワタシですe-263

No title

かわいい~~~e-266
しかもダンナ様が買ってくれたなんてぇe-266
いいなぁ~~~

若い時はピンクって着なかったんですけど
最近は・・・ピンク大好き
とてもピンクが似合う様な体型ではないのですが
着たもん勝ちなので
容赦なく着ちゃうんですぅ(*/∇\*)

是非このウエア着てラウンドしてるとこ
画像付きでアップお願いしますね

ぽよこさん♪

あはは…着たもん勝ち、ねっe-319

私服はラクちんな黒に走りがちなので、
なるべく色モノを入れようと心がけています

春だし、明るい色着ると
フットワークも軽くなるよねe-266

着た写真は、少々…いやだいぶお待ちください(大汗)
冬の間に自前で蓄えた防寒着、
どそろそろ脱がなきゃe-443

No title

ども(^^♪

仕事も一段落し やっと落ち着きを取り戻しました(笑)

で、マダムIさんとこにお邪魔したら・・・

ピンクのウェア 可愛いじゃないですか(^^♪

せっかく買ってくれたんだから・・・

着倒してください(^^♪

きっと マダムIさんなら 似合いますよ

記事にアップしてくださいね(笑)

No title

おひさしぶりです~v-411

お仕事一段落ですか?
ベストシーズンに間に合って良かったですね~!

さて、ピンクで目だっても恥ずかしくないゴルフしなくては…
っていうか、ゴルフ場ってむしろお姉さま方が
派手ですよねv-356
ただの派手おばちゃんにならないよう(汗)

で、リクエストにお応えして写真を公開するには
ちょいと絞りにかからないと(大汗)

No title

わぁ! 着たら気持ちがぐぐっと上がりそう!
ゴルフならではの色使い、楽しんでますね~。
(そして80台!v-20 おみごと! ウエア効果とか)

しかもそのウエアをダーリンが買ってくれたという点もいいなぁ。
応援されてる、って感じがするもん。
私のパートナーはなかなかそういう気のきいたことができないんですよぉ。
そうそう、最近
「ハイ! ダーリン」
「ハイ! ハニー」っていう掛け合いをパートナーに強制してます。
照れであれ、2人ともこれでにこやかになります。

paradizoさん♪

あらぁ「ダーリンv-343」「ハニーv-343
素敵ですね。にこにこしちゃうでしょ?

ピンクウェア、まだおろしていないんですv-356
午後から雨の予報だったので、
最初から泥はねとかしちゃうとイヤだな、って
ちょっとためらってしまいました。

ダーリン(言ってみた、笑)にも言われたけど、
ここまでピンクはムリだけど、私服でも明るめの色を
着ることにしました。
春ですもんねv-298
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
