

今年初の80台(^_^)v

ちょっと肌寒い朝、天気予報を何度もチェックして
15時までは大丈夫そう、と行ってきました。

#1,2ともミドル、2オン3パットボギー
#3 ショート パー
#4 ロングを5オンしてしまって、ダボ
#5 ミドル ボギー
#6 ショート パー
#7 ミドル パーオンできなかったけれど3打目の60ヤード弱、
   SWがピッタリでチップインバーディー
#8 ロング ガードバンカーど~しても出せず5打、計10
#9 ミドル 気を取り直して、3パットだけどボギー

ということで、午前中46.
#7までは+4で
ベスト更新しちゃうかも♪なんて思っていたので、
10はが~っかりのランチタイム

インは、アイアンが当たってかなり気分よく、
#10 3オン1パットでパー
#11 ショート、グリーンはずして3パットしてダボ
#12 ロング パー
#13 ミドル いろいろ回り道して…トリ
#14 ミドル ボギー
#15 ショート1オンしてパー
#16 大っ嫌いなミドルだけど。。パー

ここで、あと2ホール、パーとボギーで80台だよ、って
夫からの余計なひと言が…
うすうす知っていたけど、
欲出すとロクなことないので知らんぷりしてたのに…
でも、コンペで鍛えられてちょっとたくましくなりました

#17 3オン1パットでパー
#18 ロング DW曲げたけど、最後のクリークもうまく越えてボギー

後半43で、計89
今日はパーとバーディーが8コ
ハーフでパー5コはベスト?タイ?
あまり意識していなかったけれど、嬉しい記録です
だけど、大たたきもして、上手いんだかヘタなんだか

ま、今年ベストだし、寒~い冬も頑張った成果かも

もう一つ、夫にオマケしてあげようか?って
言われても、イイデス、って断ったのも、
われながら、進歩したよねっ!
シーズンインに実りあるラウンドでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラウンドお疲れ様でした。

素晴らしいスコア!おめでとうございます。
パーとバーディー8個って、神技!

ピンクのウエアでラウンドしたんですか?

こちらやっと暖かくなってきました。
4月29日、天気が良ければ初ラウンドできそうです(^^)

akiakiさん♪

ありがとうございます♪
大たたきバンカーがくやしいけれど、
楽しいラウンドでしたv-221

ちなみに、午後から雨の予報だったので、
無難にパンツは黒にしましたv-356
ピンクは次回のお楽しみです。

連休は全国的にお天気よさそうですね。
楽しい初ラウンドになりますようにe-266

No title

ども(^^♪

バンカーがなんとも勿体ないですが・・・

それでも 80台を叩き出してくるところが 凄い!!
流石 マダムIさんですね(^^♪

私とやるときは・・・スクラッチでお願いしますm(_ _)m

2ヶ月クラブ握ってないし(笑)

No title

さすが! 憧れの80台・・・ やっぱり、ゴルフやっている以上はいつかは 言ってみたいな~

って言う前に 100切れよ!って話ですよね(笑)(^_^;)

パパさんの オマケしてあげようか?をお断りできるのも マダムさん

お・っ・と・こ・ま・え~v-353 

さらだったら『よろこんで~♪』状態です(爆)

まぁくん♪

まぁくんがお休み中、もとい、お仕事中(笑)
いろいろと。。。
3ケタとかやってましたからv-406

やっと好調スコアが戻ってきました。
でも、スィング変えたので(かなり大幅に、のつもり)
あれこれ不安定です

あ、バンカーはただのヘタクソです。
練習しなくちゃv-356

さらさん♪

夫のオマケを断ったのは
いいスコア出しても、
「オマケ付きだからな」の一言が口惜しくてねe-281

内心はパットのOKも、空振りのときよそ見したふり、
とかも大好きなんだけど。。。

そう、おっとこまえのアスリートにあこがれてe-420
今さら、のお年なんですが、できるところまで
ちょっと頑張ってみようかと思ってますe-271

No title

80台は私の生涯の目標です~
凄いな~~羨ましい!
とりあえず3桁から脱出しないと(涙)

でもコンスタントに2桁を出す方法が見えて来たので
マダムさんとはレベルが違うけど
頑張ります~~!

No title

すてき~v-315

パーとバーディで8つ
やっぱりパー取れると大きいですよね~e-446
私も大たたきしてきましたが、やっぱり押さえるとこ押さえる人は
上手いな~と思いましたe-446
マダムさんも、その一人ですねe-348

パパさんの「残りパー、ボギーで80台」の言葉の
プレッシャーに負けずにすごいですe-271
やっぱり一人でコンペ参加は、メンタル鍛えられたんですねe-446
私も密かに計画中だったりしま~すe-446(笑)

No title

こんにちは~♪

マダムさん、すごいわ~!!
おめでとうございます。

80切っちゃいなんて素敵すぎます!

バンカーで10もたたいて
この結果はお見事です。


私も今度は夫のおまけを断って頑張ります(笑)

メイさん♪

そう、安定したいのよ、私もv-224
まだ油断すると3ケタいっちゃうんだもの。

とりあえず、あの涙だかみぞれだか
わかんない冬を超えたからこそ、
ちょっといいスコア、ご褒美にもらった、
ってことにします

新緑が美しい季節、連休は緑の中でゴルフして
メンドウイロイロぶっ飛ばしてこようねe-281

ちよさん♪

ありがとうございます♪

パーとると精神的にとっても楽よね。
それまで好調だったから、夫の余計なひと言にも
さほど動揺しなかったのかもv-410

コンペ、なかなかいい刺激ですよv-218
プライベートが物足りなくなるって人もいるけど、
私は逆にプライベートが楽しくなったかな
のんびりラウンドの楽しさもわかったし♪

ぜひ、挑戦してみてねe-282

No title

ひゃっほ~~~e-405
さすがマダムIさんだわぁ~~~
カッコイイ~~~e-420

8番のバンカーはご愛敬という事でねっ
ホラあんまりキメちゃうと
久しぶりのダーリンさんが焦ってしまうものね

でも次の対決はe-420
期待しておりますe-348e-319

ピコさん♪

ありがとうございます♪

今回のラウンドは、オマケ辞退(笑)が、
結構ポイント高かったんだe-319

夫もちょっと「お!」って思ったみたいです。

上がってから、「スコア良かったけど、
ま、オマケ付きだからな」ってよく言われていたので
その悔しさで頑張っちゃったe-271

そろそろ一人前になろう、って思いましたv-343

ぽよこさん♪

なるほど、ケガ復帰のダンナをたてる妻、の図ね。
そういうことにしておきましょv-8

連休はね、オマケなし、遠慮なしの
真剣勝負v-363って言いたいけど、
リゾートで、ゆるゆるゴルフになりそうですよ

でもティーグランドに立ったら
きっと真剣にゴルフしてきますe-343
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
