スポンサーサイト


軽井沢日記

雨です
ゴルフ行かれません

なんてことじゃなく…

9日間のお休みを頂いて来ているので、
こちらでもそれなりに家事は
しなくちゃなりません。
ま、いつもに比べて二人分のお料理も洗濯も
おままごとみたいなもんですが

それに、窓から見える景色がこんな

13359203636300.jpg

癒されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な休日お過ごし中ですねぇ~e-446
明日までは天気悪そうですがe-350
後半も思い切り満喫してきて下さいねぇ~e-266

No title

ども(^^♪
9連休・・・いいなぁ(^^♪

しかも 軽井沢・・・

\(◎o◎)/!

私・・・軽井沢72 誘われてないなぁ(笑)

旦那さんと ラブラブだから 無理か?(笑)

ちよさん♪

うん、雨で寒いです(^-^;

だらだらしてるのも悪くないけど。

明後日のゴルフは大丈夫かな。
だらけちゃった毎日、
何とか合宿モード復活させなくては(笑)

まぁくん♪

ふふ、のんびりさせて頂いてます(^-^)

この時期、関東の方がゴルフベストシーズン
なので、なぜわざわざ寒いトコ来る?
って気もするけれど(苦笑)

あ~ゴルフ的にはダメダメです。
まぁくんにお手合わせ頂くのは
まだ少々お待ちを(((^_^;)

No title

今晩は~&はじめまして。

fc2ブログに引っ越しをして来まして、そろそろ4か月にもなりますが、一向にわからないまま使っています。
【コミュニケーション・訪問者リスト 】という所でこちらを拝見して、訪問させて頂きました。

ゴルフ、いっとき嵌まりました。マダムIさんのご様子が、懐かしくコメントをしたくなりました。多い時は月に10日も行ったかも知れません。たら・れば、ゴルファーでした~
十数年前に身体の都合で、あっさりやめました。

軽井沢、一度もプレイしていませんが時々遊びに行きます。
大好きな場所ですが、別荘がある訳ではないので好きな時にとはいきません。

千ガ滝にお二人知人が居らっしゃいます。お一人は作家さんですが、もうお一人は学生時代の友人。冬は横浜、夏は軽井沢住まいです。
私は、定宿=リゾートホテルに泊まりますが、
【オテル・ドゥ軽井沢ヴァルト】のオーナーご夫妻が好きです。

雲場池のお近くがお住まいですか?
もしかして、鳩山邸のお近くですか?

時々、お邪魔させて頂きます。コメントパスするかもしれませんが、お許し下さい。私・・・70歳過ぎました。

こすずめさん♪

はじめまして(*^^*)
ご訪問ありがとうございます

こすずめさんもゴルフなさっていたのですね!
私もタラレバの夢ばかり追っていますが(笑)

我が家は、鳩山邸近くの超高級別荘地ではなく、
もう少し山に入った方でして…
旧軽まで、チャリだと行きはよいよい、
帰りは息がきれるあたりです(´Д`)

こすずめさんのブログ、ちょっとおじゃましましたが、
とっても楽しそう!

でも、馴れないスマホ頼りの今、目がツライので
(早い話、老眼のようで。。)
帰ってから、PCでゆっくり遊びにいかせてください(^^)/

No title

いや~~~んっ
ホントにゴールデン・ウィークしてるぅ~~~e-420

いいなっいいなっ
ぽよこも行きたいなぁ~~~e-420

今、一生懸命お目目ぱちぱちさせてますのよ
ぽよこの お目目ぱちぱちは おねだりのサインなの
お見逃しなくぅe-284

・・・・・って 思いっきりシャットダウンされちゃったかな?

お天気 持ち直すと良いですね
後半はラウンドではじけて下さいねぇ~e-343

ぽよこさん♪

あらん、
グアムや宮崎でゴルフ三昧のぽよこさんより
ずうっとジミ~ですよぉf(^_^)

これだけ雨降っちゃうと、室内で
代わり映えしないダンナとワンコと
過ごすしかないですもん(^-^;

さて、今日の大事なお仕事は
てるてる坊主作りだわ(-_-)
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
