スポンサーサイト


軽井沢日記

大雨です

自然の中でのびのびさせてあげようと
連れてきたワンコは、寝てばかりです

13360015457192.jpg



町に出ると、ここ3日ぐらいで満開になった桜、
とってもきれいです

13360005093701.jpg


せめて小降りになったら、お散歩行きたいなあ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども(^^♪
千葉も雨です・・・でも今日までの予定(笑)
明日は・・・晴れるかな(^^♪

軽井沢も明日は晴れると思うので
思う存分ゴルフしてきてください

暑い季節になったら・・・予定がら空きで
マダムIさんからのお誘いをお待ちしておりまする(^^♪

No title

軽井沢生活 満喫されてますね~v-353

なんとなく写真見てると 時間がゆ~っくり流れているように見えて うらやましいv-411

今、うちのワンコも 季節がいいせいか、(歳も歳なのですが)寝てばっかe-261 けど、↑のように寝ている姿って癒されますよね~かわいいe-418

ゴルフの方も パパさんと仲良く 楽しんで下さいね~

くれぐれも、さらのような怪我には気をつけてくださいね(笑)

まぁくん♪

こちらも明日は、お天気よくなるみたいです(*^^*)

今回のラストラウンドは、72北のトーナメントコース!
この日を楽しみに練習してきたのだけれど、
何だかなぁ~なこの頃(´Д`)

ここんとこ、珍しく練習にも行ってるのに…

もぉ、ここまできたら早寝しかないか(^o^)/~~

さらさん♪

うん、いつものペースに比べたら、
居眠りしそうにの~んびりしてます(*^^*)
雨でも、外の緑みてるときもちいいしね♪

さらさん、けがしちゃったのですって?
ダンナもやっと治ったばかりなので、
気をつけてきます(^_^)

No title

軽井沢は今が満開なのですねぇ

お散歩には行けましたか?

明日からはお天気も回復しそうなので
緑の芝のの上で
今までの分 気持ちよ~~~く
ぶっ飛ばして来てくださいねぇ~~~e-420

No title

マダムIサン・・・こんばんは(*^_^*)

やっとお邪魔できました♪

そしたら記事がイッパイ・・・ごめんなさい
そんなにお邪魔してなかったのね
月日は流れ~

ご夫婦で復活ラウンド
スコアはご不満でもご主人すっかりゴルフできるようになって
安心しましたヨン
これからこれから・・・

そんなんでも今年初の80台
やりましたね!
さすが安定してるなぁっていつも思っちゃいます♪
憧れ~!!

ピンクのね・・・ウエア・・・上下ね・・・ピンクね・・・(@^^)/~~~
ドコかでお会いしたらすぐわかりそうね
ピンクね・・・(*^_^*)
うんきっと似合ってると想像してるのですぅ~!!

軽井沢ですかぁ?
いいなぁ~雨だけど明日ぐらいから回復してくるのかしら?

ラウンドしっかりできますよぉ~
思いっきり楽しんできてくださいね!!

ぽよこさん♪

うん、お散歩もいけました(^.^)
二度目のお花見もできました。

でもね…
芝生の上で気持ちよ~く…
ぶっ飛ばせなかったぁ(>_<)

楽しくやってきたけれど
まだまだです (;´д`)

ひめこさん♪

一気読みして下さって、ありがとう(^-^)

ひめこさんが、着々と成果上げてるのに、
気持ちはついていきたいのだけど、
なかなか安定しません(-_-;)

そう、上下ピンク(笑)
似合うかどうかは二の次で
気合いで着倒していますので…
見かけたら声かけて下さい(^-^)/

No title

合宿から帰ってきました~
今回は震災地にとても近いところで
被害の爪痕がまだ残っていてちょっと辛かったですが・・・

軽井沢大好きな所です
そこでのんびり過ごせるなんて本当にうらやましい(*^。^*)

天気が良くないとラウンドできないですよね
今日あたりラウンドしているのかなあ?

メイさん♪

おかえりなさい!&ただいまです。

震災地に近いところでゴルフって、
きっと復興の一助になっているんだと思います。

そう信じないと、なかなか楽しめないかも…

天気もよくて楽しいゴルフだったかな?
レポ楽しみにしていますe-343

私は、天気は良かったし、
のんびりはできたけど。。。
シケたゴルフでしたe-441
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
