スポンサーサイト


パワーストーン

たぶん、リアルの私を知っている人が聞いたら、
爆笑するか、どしたの?と心配してくれるかだと思うのですが…

パワーストーンブレスゲットしてしまいました

そもそも、私よりずっと論理的で理系人間の夫が
パワーストーン買ってみようか?って。
(よっぽど辛いことでもあった?笑)

はあ?それ、本気?って軽く流したけど

でも通りがかったお店で見ると、
何だかご利益ありそうな気もしてきた   

昔流行った安物のプラスチックと似てるかも、
なんて思ってしまうとそれまでなんだけど…

結局、30分後には、それぞれ選んだ石で作ってもらい、
(もちろん、ゴルフに効くヤツね)
煙にあてて浄化?おまじない?みたいのやって
しっかりはめて帰ってきました。


練習もせず神頼みですか?ってツッコミはナシにして

普段から、ゲン担ぎとかあんまりしない私ですが、
キモチだけでも役に立つといいな♪

週末はリベンジ行ってきます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マダムIさん
やっとお邪魔できましたぁ~
ごめんなさい・・・♪~(´ε` )

72
週末リベンジなんですねぇ!
きっと大丈夫デス♪~(´ε` )

マダムさんもめちゃ気が強いでしょ?
よくコーチから言われたんだァ

気が強いヒトじゃなきゃ
ゴルフに燃えないし続かないって(#^.^#)

頑張ってきてください!!

あっ
ひめこ
結構ゲン担ぐの~
大叩きしたときのウエアは
ここぞってときのラウンドでは二度と着ないとか
パワーストーンももちしてるぅーーー!!

でもきやすめだわ・・コレ!
自分の
キモチ・・・だよね♪

ひめこも週末はリベンジです・・・
でも今度は競技じゃなくて癒しのお仲間ラウンド

癒しすぎてヘニャヘニャにならないようにスパイス入れる~(#^.^#)

No title

パワーストーン、
>昔流行った安物のプラスチックと似てるかも
 ・・・確かにそう思う気持ちがあります。

ゴルフに効くモノとか、お宝に出会えるモノ・王子(王女)さまに出会えるモノとか、いろいろ有るのですか?

パープレイ・・・出来たらいいですね。

ひめこさん♪

うん、気が弱いっていわれることは、ナイ(笑)

でも、負けん気が空回りするというか、
キモチだけ前のめりだったり…

ヘタなのがくやしくてv-388
かえって平然としてみたりして。。

ひめこさんのパワーストーン、見ました♪
ブロ友さんたち、結構やっているのみて、
いいかもv-352
ってひそかに思ってました

週末はリベンジっていっても
2サムのお気楽ラウンドなので、
ひそかに燃えてきま~すe-269e-271

こすずめさん♪

パワーストーンって、石によって
健康運をあげたいとか、
勝負に勝ちたいとか、
もちろん、王子様に出会いたいとか…

いろいろご利益があるそうでv-392

その中から私にはコレ!っていうのを
選んだつもりなんですが、
はたしてどうかしらん(笑)

あれこれ欲張りすぎな気もするけれどv-356

お守りですから、まずは信じないとね♪

パープレイなんて夢ですが、
まずは目標のボギーペースマイナスα、
頑張ってきますv-410

No title

パワーストーンブレス、私も愛用しています!
満月の夜には、ちゃんと浄化して大事にしています。
ご利益はありそうでなさそうで・・・
なにかの折には「なでなで」しています(笑)

のぶこさん♪

この間はごちそうさまでしたv-411
(もしや、のぶこさん違いだったらごめんなさいv-436

コレ、お月さまと関係あるのね(汗)

何にも知らずに、欲張りなお願いばかりで
困った持ち主だことe-263

せめて、私も「なでなで」してあげようっとe-266

No title

お久しぶりです♪

パワーストーン どうですか? ご利益ありますか??

ゴルフに 威力発揮したら どんなストーンか さらにも教えてください(笑)

さらは、 仕事が不調だった時 タイガーアイのリングはめてました・・・

ご利益とかでなく 精神的にそれ見てたら落ち着いたの覚えてます。

きっと、それがパワーストーンの凄いところなんですよね♪

No title

私はもってないですが、持ってる人はいいって言いますよ~e-446
気持ちがアゲアゲになるからかなぁ~
絶対リベンジできますよe-287
週末天気もいいみたいだし~楽しんできてくださいねe-348e-343

No title

私もパワーストーンなんかしてますね・・・(苦笑)
何の根拠もないし
そのせいでスコアが良くなっているとも全然思えないし(爆)

しかもちょっと前に流行った
(今も流行ってるの?)
(すたれたか?)

パワーバランスのブレスレットも
ボロボロで薄汚くなっているのに
なんとなくゴルフの時はつけてます(爆)
(息子の彼女からのプレゼントだしね)

でも正直に言ってアレも全然効果不明・・・・

まあ気持ちの問題だと思うのですよね
それをつけていると調子が良いと思うとメンタル的に上がるし~♪

さらさん♪

どうなんでしょ?

そう、それ見て落ち着くのが
一番のご利益なんだろうねv-421

はじめから信じなければ何もならないし…

せっかく私のところにやってきたんだから、
ちょっとかわいがって働いてもらいましょう

明日は天気も良さそうだし、
体調もいいし、
練習不足はいつものことだしe-441

がんばってくるね♪

No title

ゴルフに効く石ってのが
とっても魅力的ですわぁ~e-420

週末のリベンジに
きっと一役かってくれると思います
頑張ってくださいねぇ~e-271

ちよさん♪

うん、ちょいビミョウだけど…
信じたら気持ちv-19になるかな?

そろそろ、スカッとしたスコア出したくて
必死で神だのみ(笑)

こっちの都合に合わせて働いてくれる
ありがた~いお守りになってくれたら
嬉しいんだけどねv-343

ま、楽しんできます♪

メイさん♪

あらま、現役の看護師さんがそっち方面に(笑)

そういえば、私もパワーブレス(というのか?)と、
それ的なネックレス(遼君が使ってたような)
息子からもらって使ってるわv-356

う~ん、どれもキモチのもんだいだよね
信ずる者はすくわれる?v-424

今回、スコア良かったら
宝物にしてあげようっとv-352

ぽよこさん♪

ゴルフに効く、っていうか
効きそうな石を集めたっていうか(汗)

明日は天気もよさそうだし、
何だかちょっとイケそうな気がしてるので~v-411
(いつも通り練習もしてなくて…
根拠ないんだけどv-356

久しぶりに、笑顔で報告したいなあv-352
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
